| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【691600】が含まれるスレッド

 焼けボックイに火が・・・ やって、やるぅ。 さん 2005/10/17 月曜日 15:52  #689933
猪木板のみなさん、こんにちわ、お久しぶりでございます。
まだ覚えて下さってますでしょうか?るぅです。

本日じつに約2ヶ月ぶりに「猪木さま」にご対面してきました。
マイホから撤去され、近隣から相次いで消え去った時、まさか今日のような日がまた来ようとは、夢にも思ってませんでした。

で、早速ですが打ってきました。

さすが2.5円のホール。1kでもそこそこ(23回転)まわる。幟も立つしリーチも適度にくる。
何よりあのエコーのかかった猪木さまの「ん?」や「おや!」の声が聞こえる。懐かしやぁ〜!

で、1.5k目入れた直後、のぼり5本にいきなり鹿登場。
なんとも嬉しい歓迎を受けたような気分でいると、9リーチで松明へ。が、「大当たり」「残念」で押し合っている。
はぁ、と思ってたら何と「残念」が弾け飛んでいって9で「大当たり」直撃。
嘘のようなホントの出来事にしばし感動も、その余韻に浸る間もなく保留1個目でいきなり2で温泉。であっさりTHE END。
やっぱりそこまで甘くはないなと思ってたら、51G目、また9のリーチ。で温泉へ。
当たるわけないと思ってると、あらま、いきなり愛子&真知子嬢の歓迎を受けて当たり。
サクッと引き戻しちゃった。こぉーなれば行くとこまで行く象。と気合いれたら、そこからこれまた話し上手すぎるが、プレミア三昧で赤リーチ引くわ引くわ。
青なら強ハズレで赤に昇格し、結局「あなたの勝ちぃ!」に一歩届かなかったが14連まで伸びてくれた。
終了後、何か台の調子が一変したようで、まったくリーチがかからなくなり、回りも悪くなったので、とことん行く気だったが、今日は挨拶程度にしとこうと思い直し、120程まわしてあっさり撤収。

投資1.5kなんだから全ツッパだろぉ!ってお叱りの声が聞こえてきそうだが、先週ずっと負け続きだったので、ここらで「勝ち」を思い出すためにも思い切った次第です。

結局 35,8k回収。34,3k勝ち逃げ。

しかしやっぱり「猪木さま」は打ってて楽しかったなぁ。
まぁ、プレミアでまくりで連チャンしてたら誰でもそうだろうけど、これでまた通っちゃうな!
ホールの思うツボじゃ!

明日からもよろしく!(しかしスレの立て方さえ忘れかけてたよん。)

  1.  やって、やるぅ。 さん 2005/10/17 月曜日 15:59 評価 #689944

    しかし 久しぶりに打つと結構色々忘れてるもので、
    途中青のリーチで着物真知子でボード「タオル」が出た時、「ボードタオル」って確確だっけ?どうだっけ?って真面目に不安になったりしたもんだ!
    結果、後鹿もついてて、6でアイランドに飛び→5に昇格してしかもBIGだったからよかったが、
    で「ボードタオル」は確確じゃなかった?よね?
    ただの当たり確定でしたっけ?
    いかがでしょう、諸先輩方?
  2.  しま, さん 2005/10/17 月曜日 16:16 評価 #689969

    るぅさん、こんにちは。
    まずは勝利おめでとうございます。RGボード「猪木闘魂タオル」予告は、確か「大当り確定」のみのプレミアム予告だったと思います。(合ってるか?)いざとなると意外と思い出さないものなんですよね。
    ところで近隣から消え去った「猪木」をドコで打ったのでしょう?また、打てるようなら、その時はまた報告をお願いします。
  3.  きんどうちゃん さん 2005/10/17 月曜日 16:21 評価 #689972

    るぅさん、久々の勝負&勝利 おめでとうございます!
    やっぱり楽しいでしょ?退屈しないんだもん。
    通常でも幟見たりして忙しいもんね?
    期待してない松明での当たりは良かったですね?
    (私は最近残念ばっかり観ますけど・・・)
    しばらく・・通うことになるでしょうね?間違いない!(笑)
  4.  おじゃる さん 2005/10/17 月曜日 16:48 評価 #690015

    るぅさん、こんにちわ!猪木様が打てるホール見つかって良かったね!
    撤去の時、かなり落ち込んでたもんね。
    RGの「猪木タオル」ボードは、当確のプレミアだよ!
    暫く勝負できそうなので、頑張ってみてよ!期待してる象!Tジニ君も誘ってサ☆
  5.  ことまり さん 2005/10/17 月曜日 17:18 評価 #690056

    るぅさん、こんちは。
    やりましたねー。
    たまにはそんな勝ち逃げがあっても良いのでは?と思います。
    軍資金調達とオアシス発見が出来たようですので、また良い結果を聞かせてくださいね。
  6.  ドライ さん 2005/10/17 月曜日 17:43 評価 #690093

    るぅさん、こんにちは。
    たしか、今更ですが新台で入ったようですね。
    久し振りに、るぅ。さんに打ってもらって猪木さんも喜んでいることでしょう。
    たしか ボードタオル は確確だったと思います。
  7.  新日マニア. さん 2005/10/17 月曜日 19:57 評価 #690299

    るぅさん、こんばんわ&お久しぶりです。
    勝負の事よりも、とにかくここへるぅさんがまた書き込みしてくれた事が凄く嬉しいですよ。もうパチ猪木の事など忘れてるかと思ってたので。
    久しぶりの勝負、楽しんで、勝ってよかったですね。また勝負して、書き込みして下さいね。待ってますから。
  8. 魔邪です. さん 2005/10/17 月曜日 20:22 評価 #690325

    るぅさん、こんばんわ。勝利おめでとうございます。ボード「タオル」は何回も経験してますが単発だった事は一度も有りません。着物の時も必ずアイランドの赤当たり、全回転、法則くずれなどで赤当たりになりますね。
  9.  やって、やるぅ。 さん 2005/10/17 月曜日 21:27 評価 #690452

    おお〜い、みなさん こんばんわ。

    たくさんのレスをありがとう!(まとめてしまって許してね)

    しまさん 実は先日 4台だけですが再導入されたんですよ。
    それを昨日、新聞の折込チラシで知りまして・・・
    何せほとんど行ったことないホールなもんで、情報全くありませんでした。
    でも ぼちぼち打ってみようとおもいます。
  10.  ベイ。 さん 2005/10/18 火曜日 00:35 評価 #691168

    やってやるぅさん、こんばんは。
    久々に打つ猪木様は感動もひとしおだったでしょうね。
    同じ勝ちでもやはり猪木様は最高!
    というわけで、次回も猪木様での勝利報告待っています。
  11.  単ジ二 さん 2005/10/18 火曜日 00:49 評価 #691242

    るぅさん、お久&こんばんわです!
    久々の猪木様打ち&勝利、おめでとうです〜(^O^)/
    そのホールとは、川●ミリ●ンでしょうか?
    俺も最近、たまたまピワルドをチェックしてて「おっ!?」と思いました。
    新台初日に気づいてれば、塾サボってでも絶対打ちに行ったのにな〜(~_~;)まだ回るかなあ〜♪
    これからが楽しみですよね!
  12.  やって、やるぅ。 さん 2005/10/18 火曜日 06:34 評価 #691600

    user image単ジニさん おはよう!

    そうそう単ジニさんの地元のあそこです。
    スロ猪木と一緒にはいったんですよ。
    今まであそこは滅多に行かなかったけど
    しばらく行っちゃいそうです。
    近々打ちましょう、あそこで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT