| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【606540】が含まれるスレッド

 5k勝負だっ! ミ〜ちゃん.. さん 2005/09/07 水曜日 20:33  #605345
今日は急遽、市内の場末ホールにて「勝負だ!5k猪木!!」をしてきました。自からそんな大それた事を言ってしまったからには何としても当てなくてはなりません。「保健室の優しいミ〜先生の名にかけて・・・」(がんばる象 おぅぅぅう)
お昼近くにリングイン♪10台すべて本日バージン台!1台だけ「幸運の赤ランプ」発見!2k投資しても何かしっくり行かず台移動!2台目 結構のぼりと通行人のバランスは良かったけど 「何か違うな〜〜〜♪」と思い1.5kで左隣に移動!一昨日61回・昨日36回の台へ(場末の結構やるのね〜〜ん!)・・・1.5kの勝負。すると最後の0.5kにW燃、ビジョン猪木・メモフラでアイランドへ。青から赤に昇格!
2回目:RGパネル「猪木タオル」、特急リーチで「大当たり駅」・・・(中略)全部で5連(すべてRB)

終了後20回転目 携帯「やれるの・・」で、プロレスリーチ vsマスクマン →外れ
21回転目 のぼりからいくぞ〜で外れ
22回転目 ウェーブ 左3本 右1本 通行人デブ君・クルー 外れ(あれれ!?まァまァ熱いリーチが
3連続で外すの〜〜!?)・・ドテっ♪

100回転目 のぼり6本 通行人無で直当たり(マンモス ウレPー♪(古))コブラ8→9

2回目:松明で残念・当たりで猪木ドロップキック
    ナックルで昇格
3回目:ウェーブ のぼり6本に前・後鹿 通行人と    クルーで大好きな前回転 0から始まり3
4回目:のぼり4本と通行人2人、8からアイランド    へ・・強ハズレで9!
5回目:のぼり4本 タワーリーチでマスク君登場(   お疲れ様です♪笑)「勝負だ!猪木」で2か    らナックル→9
6回目:のぼり4本 RG着物マチコ「いくぞ〜」
    松明 外れ・当たり 猪木ドロップキックで
    8からナックル→9
7回目:ウェーブ のぼり6本に前・後鹿 通行人と    クルーで温泉 3
8回目:ウェーブ 左に世界1本のみ。通行人2人、    大砲不発「玉箱用意だ!」で4!ナックル
    4・4・4〜〜〜(ドテっ)
ビックは1回のみでした。その後保留玉で2回リーチがあったので続行!

  1.  ミ〜ちゃん.. さん 2005/09/07 水曜日 20:33 評価 #605347

    続き・・・♪

    43回転目:服破り 外れ
    58回転目:ウェーブ のぼり左3本 右世界1本
          通行人2人。猪木サマ懐から「決闘状」
          外れ
    その後も何となく熱いリーチもあったけど結局240まで回して終了しました。ま〜ァ、プチ勝ちだったけど楽しめました。またここでは細かくスレしてないけど、今日は後シカがバンバン出まくっていましたよ!
    台によって演出の偏りって結構ありますよね〜〜!?
    もしかして校門が20台入るので今日で猪木さまが10台からバラエティに2台に減ってしまうかもしれない最後の決戦日でした♪
  2.  謎のマスクまん さん 2005/09/07 水曜日 20:38 評価 #605353

    ミーちゃん、こんばんわ。
    5Kで勝てるなんて凄い象!
    3連続はずしは結構当たる前兆だと思ってます。
    今日はBIG少なかったけど早い引き戻しで楽しめたようですね。何とかバラエティでも猪木様残ってくれることをお祈りしてますよ!
  3.  おじゃる さん 2005/09/07 水曜日 20:43 評価 #605363

    ミ〜ちゃん、こんばんわ!勝利おめでとう!
    謎の3回転ってヤツから、当たりを引いたみたいだね。
    ミ〜ちゃんにしては、5K勝負とは珍しい!
    50Kは、何度となく聞いたが・・・。(元祖・どかにゃーよ作戦で)
    やはり投資金額決めてから打つのがいいかもね。私達のような荒波姉妹は・・・。
    バラエティじゃ、打たないの?もし、打ったら報告してね!
  4. ルンダ〜 さん 2005/09/07 水曜日 22:41 評価 #605631

    ミ〜ちゃん、こんばんは。
    5K勝負のタイトルを見て、一瞬自分のスレかと思ったゾ〜。私も5K勝負と思って行ったんダ(お財布寒かったから・・・)。場末ホールで勝ててよかったネ。昨日のマスクまんといい、場末のホールも侮れないな〜。しかし、やっぱり演出の偏りはあるな〜。
    猪木さま残りますように!
  5.  新日マニア. さん 2005/09/07 水曜日 23:06 評価 #605701

    ミ〜先生、こんばんわ。
    しかし5Kでよくそれだけ引けますね。さすが先生ですね。プチ勝利だったみたいですが楽しめた様で何よりでした。猪木さんが残ってくれるといいですね。またの勝負楽しみにしてます。
  6.  うぃんだむ さん 2005/09/07 水曜日 23:52 評価 #605905

    ミ〜ちゃん、こんばんわ。勝利おめでとうございます。
    でも低投資でよく当てられましたね、引き強い!
    猪木様残ってくれるといいですね。
  7.  ベイ。 さん 2005/09/08 木曜日 01:37 評価 #606369

    ミーちゃん、こんばんは。
    猪木様がバラエティにいかないで、せめて半分は残るといいね!
    次回からも投資金額を守って勝負すると結果もついてくると思うので、頑張っていこう!
  8.  ことまり さん 2005/09/08 木曜日 06:42 評価 #606540

    user imageミ〜ちゃん、おはよう。
    勝利報告は双生児としてうれしいよ。(笑)
    大砲不発の単発図柄がストッパーになったみたいだね。私も苦手な部類です。
    新星(校門)は強敵だけど何とか残って欲しいね。
    また打ったら教えてね。
    ミ〜ちゃんにも鹿のプレゼント!
  9.  しま, さん 2005/09/08 木曜日 07:37 評価 #606570

    み〜様、勝利おめでたふございまする。
    熟練の「てくにっく」で「本日バージン」台を
    「ひ〜、ひ〜」言わせてしまう「当り」は、さすがです。
    「ばらえて〜・こ〜な〜」になっても打つのでございましょう。続編もお願ひします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT