| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【598029】が含まれるスレッド

 延髄斬り2連発 謎のマスクまん さん 2005/09/04 日曜日 19:11  #597805
今日は三千里作戦でHJ2が10台、3.3円の店に行ってきました。島はアベックが居るだけでしたというよりホール全体見てもガラガラの状態。近くの大型店2店舗に客が持っていかれてるみたいです。
0回当たり103回転止めに決め打ち出す。あまり回りは良くなく18回転ぐらいでしたが、のぼりが6本結構あがるのでもしやと思ってたら155回転目に赤ジャケ+マスクマン+のぼり5本で携帯プロレス。
インディアンディスロックが来たのでチョット期待すると弓矢固め決めてくれました。鹿し0で無念のナックル単発。
最初の初当たりなのでさほどショックは無かったので100回転過ぎても調子良さそうなので続行。135回転目にクルーのみのWでのぼり3本と全然期待してませんでしたが特急で1回目に引かれてペラペラ猪木様が戻ってきてなかなか数字が降りてこないのでもしやと思ったらワンコポンプで3当たり。
そこからはなかなかBIGは来ないものの0当たりも卍で2回、ナックル3発1回にも助けられ、何とか12連(B1)。
100回回して止めようかなって回してると12回転目赤ジャケWはずした後の17回転目に赤ジャケ+マスク+クルーで後3人、左からこじゃるが走って9の後燃えから花火でマスク乱入。相手がマスクなので気を落としてるとマスク4の字で延髄斬りが来てまた延髄斬りの初めて連発見てもしやと思ったらスリーカウントで引き戻し。これはR5連で終わりました。
その後、150回転までにWや両燃えも見たので無難に玉流してきました。
収支は投資6K、回収38Kとなりました。
最近、他の台で負債が嵩んでましたが、苦手のプロレスで2回引けたし、初の延髄斬り連発も見れたので嬉しい勝ちでした。

  1.  #予告 さん 2005/09/04 日曜日 19:52 評価 #597884

    マスクさん、こんばんわ。勝利おめでとう!
    久々の勝ちの感触ですね。投資も少なくてよかったですね。
    これから連勝街道まっしぐらーーー!?
    次の勝利も祈ってます。がんばっていきまっしょい!
  2.  新日マニア. さん 2005/09/04 日曜日 20:07 評価 #597929

    マスクまんさん、こんばんわ。
    勝利おめでとうございます。不調の波抜けたかな?
    負けが続いた分これからは勝ち続けられるといいですね。次も頑張って勝利して下さい。
  3.  らんまる さん 2005/09/04 日曜日 20:29 評価 #597970

    マスクまんさん、勝利おめでとうございます!
    延髄切り2回ですか。俺もそれ見たことないですよ〜。インディアンデスロック→延髄切りより、延髄切り→延髄切りの方が強いんですかね?
    波に乗ってこれからも勝ち続けてください。期待してます!
  4.  やって、やるぅ。 さん 2005/09/04 日曜日 20:52 評価 #598029

    user imageマスクさん おめでとうです。
    快勝でしょう、快勝!ナイスです。

    延髄二連発でフォールに行ってのボーナスGETだったんですね。
    私は以前 延髄二連発→卍でギブGETという経験あったです。
    さすが猪木さまですね、決め技もやはり多彩です。
    次もおっ!というような決め技で勝利、連勝期待してますよ。
  5.  PONでポン さん 2005/09/04 日曜日 21:16 評価 #598109

    マスクまんさん、おめでとうございます。
    初期投資が少ないのが羨ましい〜
    のぼり6本があがる傾向ですがやはりその場合リーチにならなければ不調なんでしょうかね?
    次回も頑張ってください!!
  6.  うぃんだむ さん 2005/09/04 日曜日 22:12 評価 #598289

    マスクさん、勝利おめでとうございます。
    マスクさんは最初の当たりが単発でも大丈夫なほうなんですね、自分は中盤はいいんですが初回、後半などは結構やる気なくしてしまうほうです。
    またがんばってね!
  7.  おじゃる さん 2005/09/04 日曜日 22:14 評価 #598302

    マスク君、こんばんわ!君は、やっぱり猪木様との勝負がいいみたいだね!
    最初の当たりが、弓矢固めで単発だった事以外は、上出来じゃない?
    こじゃるこもこじゃるになってもーたか?
  8. poco さん 2005/09/04 日曜日 22:16 評価 #598307

    マスクまんさん、こんばんは〜〜!!
    今日は少ない投資での快勝、おめでとうございました!!
    やはりのぼりの立ち方って、重要ですし奥が深いですよね〜〜。
    pocoの場合、のぼりが6本立つ事ってあんまりないんですよね。めずらしく6本立ってもリーチにもならないってことが多いです。
    やはり、のぼりの良く立つ台を見つけるのが、当たりへの近道のように思います。

    次回も楽しい勝ちスレを待ってますよ〜〜!!
  9. ルンダ〜 さん 2005/09/04 日曜日 22:21 評価 #598329

    マスクまん、こんばんは。
    勝利おめでとう!オケ版も聞けてよかったネ。
    しかし、延髄斬り2連発とは珍しいな〜。まだまだ未経験の当たりが楽しめるかもね。HJでの報告を見ていると、1度打ってみたくなるな〜。あの店に1度行ってみようかな?
  10.  ミ〜ちゃん.. さん 2005/09/04 日曜日 22:32 評価 #598378

    Mっち、勝ったじゃん!おめでとう♪まじめに喜んでいます。この調子でオフ会の時も勝つのだ!がんばれ〜〜♪♪
  11.  謎のマスクまん さん 2005/09/04 日曜日 23:42 評価 #598701

    皆さん、レスありがとうございます。
    今回は負債を気にして全ツッパする勇気なかったですが、金銭的、時間的に余裕が出れば徹底的にやりたいです。
    るぅさんは延髄連発で卍見たのですね羨ましい〜です!
  12. 魔邪です. さん 2005/09/05 月曜日 01:37 評価 #599040

    マスクさん、こんばんわ。実は今日オオはまりのあとしょぼながら数珠連になったんですがプロレスで2度当たりました。同じ技2回は結構あついのかも知れませんね。でもやっぱりWでプロレスは駄目みたいですね。
  13.  しま, さん 2005/09/05 月曜日 08:32 評価 #599293

    マスク君、勝利おめ!
    他機種の負債解消まで、あと、・・・え〜と・・・○×△+□○△−・・・(ブツブツ・・)・・・???
    ¥○△□,△□◇−、ダーー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT