| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【589630】が含まれるスレッド

連勝だぁ〜 ナナミちゃん さん 2005/08/31 水曜日 23:14  #589221
今日は会社帰りに勝負ができました。(^o^)丿

大当たり0回、202回転の台に座り、8k投入も当たりなし。(W1回はずし)
隣の大当たり0回、147回転の台に移動。
2k投入の178回転目に左側ののぼりに残念1本とBONUS1本のみ!(やったぁ〜)W+前鹿も出て、2のリーチ、線香花火リーチで「いくぞ〜」直当たり。ナックル2発目に3へ昇格。これが12連(B2)5箱ちょい。
137回転目に今度は、左側ののぼりに残念2本のみ!(やった〜)前鹿も出て3のリーチ、超特急リーチへ、名古屋でひかれ、博多で持ち上げ、BIG。これが9連(B1)最後は、アイランドのトリプルリーチで全部8、ナックル不発。プレミアで連チャンストップとは・・・8箱ちょい。
60回転させて時間切れ。8箱で39k。10k投資、+29k。
これで4連勝。4連敗は何度もやってますが、4連勝は初かも。これもこの板と皆さんのお陰!ありがとうございます。

  1.  おじゃる さん 2005/08/31 水曜日 23:23 評価 #589269

    ナナミちゃん、こんばんわ!4連勝おめでと!
    確確のプレミアキャラをHNにしたのが良かったのかもね?
    連勝記録ドンドン伸ばしてね!勝てたのは自分の実力だよ!
  2.  新日マニア. さん 2005/08/31 水曜日 23:31 評価 #589312

    ナナミちゃん、こんばんわ。板に来てよかったじゃないですか。まだまだ連勝続きそうですね。まだまだ勝ちまくって板を盛り上げていって下さいね。次も頑張ってね。
    PS 今度私の台に温泉リーチかかったら登場して下さい。お待ちしてます(確変確定だけに嬉しいな)。
  3.  #予告 さん 2005/08/31 水曜日 23:38 評価 #589356

    ナナミちゃん、4連勝おめでとう。
    貴方自身の力ですよ。これからもどんどん勝ちまくってください。(甘く見ると嵌ることもあるので、慎重さも忘れずにね。)
  4.  ベイ。 さん 2005/08/31 水曜日 23:51 評価 #589407

    ナナミちゃん、こんばんは。
    猪木様撤去が進む中で、こういう連勝報告は嬉しいですよ。
    次回も頑張って連勝を伸ばしてね!
  5. 魔邪です. さん 2005/09/01 木曜日 00:18 評価 #589522

    ナナミちゃん、こんばんわ。8K投入も当たりなしで次の台で2Kで12連ってか?好調な時つてなにやってもうまくいくな?その調子で押し捲れー。
  6.  マコ姉 さん 2005/09/01 木曜日 00:20 評価 #589524

    ナナミちゃん、こんばんわ!4連勝おめでとう!とにかく元気な猪木様の報告が見れるだけでも嬉しい!連勝伸びるといいね。また頑張って!
  7. ミ〜... さん 2005/09/01 木曜日 00:44 評価 #589617

    ナナミちゃん、4連勝おめでとう♪今日の私もそうだけど猪木サマのプレミアは何故かストッパー!
    次はお互いにに克服しましょ♪
  8. ナナミちゃん さん 2005/09/01 木曜日 00:48 評価 #589630

    user image皆さん、レスありがとうございます。連勝頑張ります!
    ところで、今頃気づいたのですが、皆さんの画像は名前の前にありますが、私のは名前の後・・・・なぜに?
  9. ミ〜... さん 2005/09/01 木曜日 01:09 評価 #589705

    それは天然!!・・もといナナミちゃんだからです♪by
    おじゃる!(笑)
  10.  しま, さん 2005/09/01 木曜日 07:34 評価 #589989

    >4連勝は初かも。これもこの板と皆さんのお陰!ありがとうございます。

    いえいえ、何にもしてません。ご自身の「実力」ですよ!
    これからも頑張って下さい!おまでとう。(猪木板 板代表 マ○姉)
  11. ルンダ〜 さん 2005/09/01 木曜日 08:18 評価 #590019

    ナナミちゃん、おはよう。
    無事勝負できてよかったネ。4連勝おめでとう!
    おじゃるさんも言ってるように、HNが幸運を連れてきたのか???う〜ん、私も変えてみようかな?え〜と、ボクサーマンは単発もありだし、3対1変則タッグマッチは長いし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT