| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【587302】が含まれるスレッド

私のレア ナナミちゃん さん 2005/08/31 水曜日 00:40  #587302
今日は勝負できませんでした。泣きそうです・・・重症かも。

私にとって、まだ見たことがないものと回数の少ないものです。カッコ内は見た回数。

●予告編
・「直撃だぁ〜」の声(2回)
・「当たりだぞ」の声(0回)
・「確変だぁ〜」の声(0回)
・のぼり「残念」6本(0回)
・通常時の猪木ロボット通過(3回)(確変中からは数え切れず)
・猪木ロボット通過からノーマル止まり(0回)(見たくない)
・確変中の神龍予告から確変(0回)
・前鹿+後鹿でのはずし(1回)(もう見たくない)

●リーチ編
○プロレスリーチ
・扉が金色(5回)
・対マスクマンの卍固め (1回)
・対マスクマンの弓固め (1回)
・対マスクマンで猪木の4回攻撃(0回)
・対ボクサーマンでノーマル止まり(0回)(見たくない)
・3対1(3回)

○超特急リーチ
・青絵柄リーチの速度拡大で確変昇格(1回)

○大落下リーチ
・赤タワー(1回)(見逃しているだけかも)
・カラスのV字飛行(3回)
・スズメのV字飛行(1回)
・ハトのV字飛行(1回)

○線香花火リーチ
・夜空に猪木タオル花火(0回)(見逃しているだけかも)
・飛び散る花火が当たり絵柄(0回)(見逃しているだけかも)

○銭湯リーチ
・クマのぬいぐるみ(5回)
・ナナミちゃん(7回)

○アイランドリーチ
・強ハズレにならずリングに落ちるはずれ(2回)(もう見たくない)
・トリプルリーチで全部絵柄が同じ(2回)

○全回転リーチ
・通常時からの全回転リーチ (0回)(確変中からは数え切れず)
・全回転でのノーマル止まり(1回)(もう見たくない)

○道演出
・通常時からの「道」演出(3回)(確変中は10回くらい)

○いくぞー演出
・確変中のいくぞー演出でノーマル止まり(0回)(見たくない)

○のぼり演出
・BONUS、残念、残念 からのBONUS残り(0回)

○松明演出
・ドロップキック(5回)
・大当たりvs大当たり(0回)(こんなのないかな)

  1.  謎のマスクまん さん 2005/08/31 水曜日 01:26 評価 #587425

    ナナミちゃん、こんばんわ。
    スペシャルボイスでは玉箱ではなく「ドル箱用意だ」もあるそうです。
    鹿し、回数記録とってるとは驚きです。
    プレミア制覇ガンバルンダー!
  2. 魔邪です. さん 2005/08/31 水曜日 01:37 評価 #587451

    ナナミちゃん さん こんばんわ。最初のうちはちょっとパチ好きの普通の女の子と勝手に決め込んでました。でも毎日貴女のスレ読むうちにどうしてどうしてこれはなかなかのツワモノと今では認識を新たにしております。知らないとは言え貴女に講釈してたとはまさに釈迦に説法でした。汗顔の至りであります。確変中の神龍予告から確変0。たぶん青で神龍予告が出た場合昇格した事が無いと解釈していいですね?この板読むまでは神龍予告はメカ猪木と同格で確確と思ってました。だってこれがでると通常時だろうが確変時だろうが必ず赤でリーチになってましたから。思い込みっって怖いですね。この板でストッパーというのを見てからは確かに昇格はしにくいんでしょうね。でも昨日というかもう一昨日ですけど確変中神龍予告からコブラでちゃんと昇格しましたよ。ちなみにタオルは出てません。扉が金色とか卍固めはたぶんもっと有るでしょう?青絵柄リーチの速度拡大で確変昇格。これ僕が見てない最後のプレミア。ちょっと尊敬。BONUS、残念、残念 からのBONUS残り(0回)これは確変中は有りますよ。長々失礼しました。
  3.  #予告 さん 2005/08/31 水曜日 01:48 評価 #587468

    ナナミちゃん、ある意味凄いぞう。頑張ってプレミア全制覇だー!がんばれー!

    # 因に、プレミアのプレミア(私はそう思っているが)確変中の成り下がりも私は経験してますね。
  4. 魔邪です. さん 2005/08/31 水曜日 02:08 評価 #587498

    他人のレスの場借りてすいません。予告さん、それって考えられるのはチャイナの法則くずれくらいしか思いつかないんですが状況教えてください。
  5.  #予告 さん 2005/08/31 水曜日 02:21 評価 #587517

    ナナミちゃん、ごめんなさい。
    魔邪さん、私の成り下がり体験(だと思う)ですが、
    確変中、青リーチでタワー落下、タワーが赤なのに昇格せず。チャイナ赤リーチで全回転、赤から始まり青止まりですね。
  6.  おじゃる さん 2005/08/31 水曜日 08:39 評価 #587760

    ナナミちゃん、おはよー!よくプレミアの出現回数まで覚えてるね〜。
    線香花火の火花が当たり絵柄は、比較的早いうちに見れると思うよ〜!
    撤去前にプレミア制覇できるよう頑張ってネ!

    予告さん、その赤タワーってマスクマンが乱入した時の話でしたよね。
  7. ルンダ〜 さん 2005/08/31 水曜日 09:03 評価 #587799

    ナナミちゃん、おはようございます。
    勝負できなくて泣きそう、とは私と同じくらい重症ダ。いや、もっと上か?すごいな〜、ちゃんと記録してあるんだ。私はプレミア制覇したと思っているのだが、「当たりだぞ」「確変だぁ」があるのを最近聞いてビックリダ。猪木タオル花火は1回しかなく、「道」が10回以上見れたのに、もっとレアなものか?と思っているゾ。今日あたり見れるかな???
    では、今日は勝負に行けますように!
  8.  ベイ。 さん 2005/08/31 水曜日 09:27 評価 #587833

    ナナミちゃん、おはよう!
    線香猪木タオルは出にくい上に見落とし易いと思います。
    これからもいろいろなプレミアを見れるといいね!
  9.  #予告 さん 2005/08/31 水曜日 11:34 評価 #588025

    ナナミちゃん、またまた、ごめんなさい。

    おじゃる、
    >予告さん、その赤タワーってマスクマンが乱入した時の話でしたよね。
    そのとうりだ。良く覚えていたな。貴方は、この板のDBかあ?(ある意味、オソロシー)
  10.  新日マニア. さん 2005/08/31 水曜日 19:47 評価 #588717

    ナナミちゃん、こんばんわ。
    見事なまでの猪木中毒患者ですね。尊敬すらします。
    それにしても、よくまあこれだけのデータを取っていた物ですね。制覇するのもそう遠くないですよ、きっと。やはりあなたは「神」ですよ!
  11. ナナミちゃん さん 2005/08/31 水曜日 22:53 評価 #589136

    user image魔邪です. さん
    >なかなかのツワモノ
    とんでもございません。これからも講釈してください。お願いします。

    今日は勝負できましたので、別スレに書きますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT