| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【587163】が含まれるスレッド

3回転の謎 ルンダ〜 さん 2005/08/30 火曜日 17:09  #586289
こんにちは。
今日もまた昼から勝負に行ってしまいました。
本日オール0回転。大丈夫なのか?!
赤ランプ台から始めて2台カニ歩き。しかし、あまりにも回らない、静かなので、島の様子を見て回ると、昨日自分が11回当てた台が赤ランプ。もちろん0回転。

打ち始めると結構回る。しかし、24回転目に松明へ行き、残念になる・・・。2Kで50回転回して隣に移動。
この台が携帯圏外連発。あれっ?昨日もこのパターンだったな、と思い、さっきの50回転台を見ると、まさかの赤ランプ。
昨日のようにいくわけないよな・・・、と打ち始めると・・・
・66回転目・・・ウェーブ+デブ兄+クルーで超特急へ行き、後ろから轢かれる。一応戻って来たが、ハズレ。

・69回転目・・・ウェーブ+兄さん+マスクマンで大落下へ行き、残念。

・72回転目・・・通行人2人から携帯3本でまた大落下出残念。
何で3回転ごとに熱いリーチが来るんだ???と思ってたらまた3回転後、

・75回転目・・・前鹿+兄さん+クルー+3人衆+通常真智子キスすべりから花火へ
これがカットイン入って6ビタ当たり。
久々の卍で1に昇格。
3連目に全回転で待望のBIG!5連目に丑年さんからもらった「猪木タオル」がパネルに登場し、これもBIG!(丑年さん、ありがとう!)これは、ついに行くのか?と期待するが、6連目にボーナス1本から銭湯にクマさん浮かんでコブラ0−5昇格ならず・・・。110回転回してギブアップ。
しかし、久々にナナミちゃんも見れたし、全回転、猪木パネル、クマさんとプレミアたくさんでよかった。
投資11Kって昨日と同じじゃないか・・・。回収16K。またまたプチ勝利だが、BIGが2つあってよかったナ〜。
それにしても3回転ごとに熱いリーチが来るとは初の経験だった。当たってよかった〜!

  1.  #予告 さん 2005/08/30 火曜日 17:38 評価 #586330

    ルンダ〜さん、またまた勝利おめでとう!
    >3回転ごとに熱いリーチが来るとは
    同じようなことが、私も経験あります。きっと、スルーやカーンの入るタイミングが数字の回転(変動)と遇っているからだと思いますね。私の経験上、限り無く当たりに近づく時こんな感じに遭遇しますよ。いいタイミングだったのですね。
    >110回転回して
    即止めしてもよかったかもしれませんね。
    次も頑張ってください!応援してる象!
  2.  おじゃる さん 2005/08/30 火曜日 18:18 評価 #586370

    ルンダ〜さん、お疲れ様です。今日もプチですが勝利できて良かったですね。
    丑年さんからもらった、「猪木タオル」と最近板に顔を出すナナミちゃん効果かもよ!(ほんとか?)
    次こそBIG絡みの大連ちゃんを期待してる象!
  3.  しま, さん 2005/08/30 火曜日 18:28 評価 #586380

    ルンダ〜さん、プチとはいえ、連勝おめだ〜!
    今日はプラス5Kか?十分、十分!
    5Kも10回勝てば50Kの大勝利だ!
    私と一緒に地味〜に、プチ勝利の積み重ねで頑張ろう!
    (えっ、イヤだ?大勝利がイイ?あっ、そっすか)
  4. ルンダ〜 さん 2005/08/30 火曜日 18:37 評価 #586388

    こんばんは。予告さん、おじゃるさん、しまさん、レスありがとうダ。
    予告さん、なるほど、いい感じだったんですね。あれではずれてたらボー然としたと思います。
    連荘終了後、いきなり松明で残念になった段階でやめておけばよかったなぁ、と思います。時間があったので、ついつい追ってしまった・・・。次もやりまっせ!

    おじゃるさん、確かにこの板のナナミちゃんにレスしながら、あやかって、と考えていたんダ。何でわかったの???

    しまさん、しまさんと一緒に????????? え、遠慮しときます。やっぱ大連荘、大勝利がいいゾ〜!
  5.  新日マニア. さん 2005/08/30 火曜日 20:10 評価 #586517

    ルンダ〜さん、こんばんわ。
    BIGに連荘、さらにはプレミア多発と、楽しまれたみたいで羨ましいですね。調子の波も上がってきたみたいで、今勝負時ではないでしょうか。いけいけでまた勝利しちゃって下さい。
  6.  PONでポン さん 2005/08/30 火曜日 22:03 評価 #586724

    ルンダ〜さん、おめでとう。
    BIGも引くようになったので次回が楽しみだ〜
    頑張るんだ〜
  7.  ベイ。 さん 2005/08/30 火曜日 23:49 評価 #587067

    ルンダ〜さん、こんばんは。
    3回転の周期で熱いリーチが来るのも珍しいですね。
    大勝利で無いのは残念ですが、次回は大連チャンが待っているはずだ(本当か?)
    P.Sルンダ〜さんが大連チャンさせるときにシンクロしたいなあ!
  8. ナナミちゃん さん 2005/08/31 水曜日 00:10 評価 #587163

    user imageルンダ〜さん、連勝おめでとうございます。
    ナナミちゃん見れてよかったですね。私は最近見てないです。
    私も連勝中なので、頑張ります。ルンダ〜さんも頑張ってくださいね。
  9.  やって、やるぅ。 さん 2005/08/31 水曜日 00:23 評価 #587226

    ルンダ〜さん こんばんわ。

    3回転の謎!非常に興味深いですね。
    予告さんも仰ってますが、きっと台が当たりたがってる時の前兆なのでしょう。

    これで当たらないときっと「1000」とか嵌っちゃうんだろうな!

    プチでも勝利おめでとうだ、次もがんばってくれぃ!
  10.  謎のマスクまん さん 2005/08/31 水曜日 01:18 評価 #587410

    ルンダ〜さん、こんばんわ。
    携帯圏外って最高6連発ってありましたね。
    でも2〜3連発はたまにありますが、好調の判断基準に入れてます。逆に携帯1,2本連発はハマリますね。3回転ではないですが、スーパーの偏りがあると当たりが近いと思うのは予告さんと同意見です。
    BIGも取れたことだし、安心して勝負に専念して下さい。
  11. 魔邪です. さん 2005/08/31 水曜日 03:11 評価 #587565

    昨日と今日で改めて思い知らされました。最終的に勝つためにはいかにBIGを引く事が重要な要素であるかを。特に長時間勝負で出入りを繰り返している時は概ねBIGの分がプラスになる事が多いですね。
  12. ルンダ〜 さん 2005/08/31 水曜日 08:15 評価 #587724

    おはようございます。みなさん、レスありがとう!
    新日マニアさん、2回もBIGがあって嬉しいゾ〜!かつての大連荘、BIGたくさんはどこに行ってしまったのか・・・。しかし、次もやるゾ〜!

    PONさん、BIG引いたときは、心の中でガッツポーズだったゾ〜。ポーカーフェイスを装っているのだが・・・。

    ベイさん、大連荘のシンクロ、是非したいゾ〜。しかし、ベイさんのセリフはさりげなく(?!)甘いな〜。さすがキラーだ・・・ん?

    ナナミちゃん、アイコンもありがとう。しっかりあやからせてもらったゾ。滅多に登場しないので、嬉しかったな〜!

    るぅさん、熱いリーチをこれだけ続けてはずすんだから、これははまりの前兆か?と思ったゾ。ホントに当たってよかった〜。

    マスクまん、圏外連発って好調ってことなのか?では、今日は昨日の連発台に挑戦してみようかな?

    魔邪さん、確かにBIGが1つ多いだけで、収支が全然違ってきますね。BIGなしの中連荘、BIGありの小れんちゃんをこの頃繰り返しているので、実感です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT