| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イミソーレ30」

記事番号【1978758】が含まれるスレッド

ご報告 くろいふね さん 2007/08/01 水曜日 01:41  #1978758
実機を購入して今日初打ちでの出来事。

設定6→設定1へ変更後、
245G、2チェ
246G、クラッシュ、B
22G、R
483G、R
431G、B

クラッシュ2連で終了はストックが無かったと考えていいんですよね?
これがホールだったらと思うと・・・

  1. 沖太 さん 2007/08/01 水曜日 01:56 評価 #1978793

    ストック無しの場合、やはり200〜500Gの単発が多くなりますよね。
    残りB1個の場合、クラッシュ選択率が高いんでしょうか?それとも単に記憶に残ってるだけなのか?
    ストック無しの場合の挙動、ぜひ聞きたいですね。
  2. 近所のオジサン さん 2007/08/01 水曜日 14:21 評価 #1979485

    もう一度設定6に戻して、しばらく遊戯してみれば判り易いかも知れませんね。
    おそらく連チャンらしい連チャンも無く、ストック機じゃないような淡々としたボーナス放出になると思います。
    ストック貯める為の自動打込み器が欲しいですね。
  3. くろいふね さん 2007/08/02 木曜日 01:43 評価 #1980956

    沖田さん、
    聞きたいですけど、ホールだと誰も回さないでしょうね。w

    近所のオジサンさん、
    自力で何とか頑張りまっす。

    この後も1で回して見ました。
    358G、B
    122G、B
    86G、R
    130G、B
    336G、R
    160G、B
    164G、B
    1085G、B
    96G、B
    83G、B
    89G、R
    149G、B

    ストック貯まったかなぁ。。。
  4. 沖太 さん 2007/08/02 木曜日 02:09 評価 #1981008

    こんばんわ。お勤め?ご苦労様です。
    1085Bがとても気になります。
    初ストック時には解析どおり192G以内のRTが選択されるのか?
    以前、新台でイミソが現れたとき、何日目かで同じ台で天井超えを2回連続見たので。
    単なるハマリモードで1085のRTを選択したのかな?
    ちなみに正規ROMかどうか分かるんでしょうか?
  5. くろいふね さん 2007/08/02 木曜日 10:29 評価 #1981348

    一応、コイン不要機とボリューム調整以外は、

    フルノーマルということで購入しています。

    1085Gは微妙ですねぇ。

    どうなんでしょう・・・

    >初ストック時には解析どおり192G以内のRT

    そうなんですか、知りませんでした。。。

    今日は、2で回してみたいと思います。

    また、何かありましたらご報告をば。
  6. ぺかりん子 さん 2007/08/03 金曜日 22:18 評価 #1984430

    1085G以降の出方を見ると、ストックは既にあったと考えたほうが自然だと思います。
    設定1だとBIG 約1/270 REG 約1/800ですから。
    ちなみに上記確率から言うとストックを貯めるのに適した設定ではないと思っています(少しの連荘で全部はけてしまう)
    自分は設定4でぶん回ししています。
    でも、オートモードは買った方がいいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT