| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」」

記事番号【474259】が含まれるスレッド

 ジャグってます! さん 2005/07/06 水曜日 01:50  #473692
天井狙いではしごってたらREG22連荘!これに勝る人いますか??
  1. leger さん 2005/07/06 水曜日 13:26 評価 #474259

    user image朝7:30から狙ってた台をGet。

    200G程度でREG確変はいらず。
    そこから30Gぐらいで、お銀ちゅ→高確演出→スカ。
    ま、これくらいは110Gで再度高確、弥七大風車次G爺いなくなる、ちょっとむかっ。

    で240G、370G、590G程度で高確。当然スカ。

    でも、620Gで初Big。そしてJACはずれ!!!。でも・・・

    特殊確変単発REG終了。

    120でREG引き戻すも単発。その後110、240程度で人をもてあそぶかのような高確演出すか。そして、諦めかけていた380Gで山城行き。

    特確も単発だったしもしかして6か!!!。

    お銀と混浴・・・・・・・・・・・・すか。

    高確7連続スカ、本日初BigでJACはずれひくもR単発、
    台にもてあそばれ、山城でさえはずす始末。

    結局、B1R3。2時間で帰宅。

    誰か、このめちゃくちゃな引きを引き継いでください。

    特確も、山城スカも、高確6連続スカもいらない。
    ごく普通でいいから、普通に引いて。
  2. 設定4 さん 2005/07/07 木曜日 01:56 評価 #475657

    私のこの前のはしご状況をお伝えします。

    1.北斗3000枚の札つき台、高設定っぽいとおもい座る。
    千円で、2チェBB 単発 →BB後高確率濃厚 追い金5000円、スイカ BB 単発 呑まれて 高確率っぽい状態、追い金3000円終了。

    2.南国育ち、高設定っぽい台、千円でBIG →呑まれる寸前でまたBIG →呑まれる 追い金2千円でREG → REG終了後BETで喋喋光る!1G連やった。
    REG → REG → REG 終了。

    3.黄門ちゃま720G捨て台ハイエナ920GぐらいでREG確率変動突入 REG → REG → REG
    全部呑まれ追い金少々やめ。

    4.再び北斗、4千円BB 単発終了。

    5.リオデカーニバル REG後に70G捨て台に座る。
    150Gぐらいでチャンス目、解除 REG。

    バトルボーナスの単発がいやになり、BIGボーナスのある台を打つもREGばかり・・・また北斗に戻り単発・・・また戻りREG・・・・

    ■黄門ちゃま
    この日ではないけど、以前黄門ちゃまの確変連荘しているときのBIG中JACハズレ引きました。
    1500枚ぐらい出てたので、やったー75%に昇格と喜んだ次のボーナスで即終了。

    引きが悪いで済ましたくない出来事が最近多すぎて嫌になってますよ。

    リオなんて、やっとこBIG後の高確率でRIOチャンス引けば単発終了。

    もう一体どうなってるの状態で、めちゃくちゃ負けました。

    それでも、REG22連荘にはかなわないのか(笑)
  3. ジャグってます! さん 2005/07/07 木曜日 02:11 評価 #475684

    皆さんなかなかですね!!しかし私は今日も鬼浜2連続天バケ!!ボンパワBIG3REG7!!黄門バケ単!!本当に嫌になりました!!
  4. Sトントン さん 2005/07/07 木曜日 09:59 評価 #475966

    私の場合は吉宗で27連続REGあります
    相当凹みますよコレorz
  5. マイタイム さん 2005/07/09 土曜日 00:31 評価 #479267

    以前、大阪、難波の大型店で、一台が、BIG0、REG41でした。一瞬、自分の目を疑いました。

    他の台は普通だったのに。

    打ってた人はヘコンダだろうなー
  6. よおお さん 2005/07/09 土曜日 02:43 評価 #479574

    設定4さんかわいそうですね。正しく立ち回っててされに引き強けりゃだいぶ勝ててるはずやのにバーのせいで大負け・・・わかります。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT