| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」」

記事番号【466734】が含まれるスレッド

これって、チャンス…? 明智_ちゃまの介 さん 2005/07/02 土曜日 04:23  #466100
今まで、「第一停止で扉開く(通常時)」と「黄門ちゃま、飛びそこねてハチベエとぶつかる」は、寒いと思っていたのですが、逆にこれがチャンスだと聞きました。白団子の様に、アツイと考えていいでしょうか?
  1. 明智_ちゃまの介 さん 2005/07/02 土曜日 04:33 評価 #466105

    追記>

    みなさんの、これまでの過去ログのお陰で、あれだけ泣きをみていた「取りこぼし」が、ほぼ無くなりました。ありがとうございます。

     あと問題は、ボーナス揃えですね(><)止め方に、クセが付いているのでしょうか?どれだけ狙っても、ズルッと通り過ぎちゃいます。始めに中リールから、赤七で揃え様とするからいけないのでしょうか?それとも、ボーナスが確定した時に、「このボーナスは、赤七で止めないといけない。青七で止めないといけない。」など、抽選等があるのでしょうか?低レベルな質問、すみません。 *ちなみに、バー付き赤七は、全く目に見えません(汗)
  2. RB連荘マスター さん 2005/07/02 土曜日 07:24 評価 #466160

    たしかに目押しし辛いですよねー。BBかRBかわかんなくなって10回近くまわすこと、俺もありました。赤青の違いはないのでは?俺はなるべく中段か下段でそろえるよう意識するようになってから、うまく目押しできるようになりましたが。
  3. 素ロウ人 さん 2005/07/02 土曜日 08:26 評価 #466218

    「扉開く」は寒いデスが「ハチベイぶつかる」は短い間隔で2回以上くれば前兆ほぼ確定かと・・・。
    白団子は頻発してもガセにも選ばれやすいと思いますので私は期待していません。いかがでしょうか。
  4. 見事だ弟よ さん 2005/07/02 土曜日 14:27 評価 #466507

    白団子は頻出すれば強前兆か高確前兆の期待が持てますので熱いと思います。
    白団子出現率 通常時or弱前兆時  1/65
           強前兆or高確前兆時 1/13
    位だったような気がします。
    赤7と青7の違いはありませんねー。好きな方を狙ってください。一番ベストな揃え方は左にバー付き赤7を狙って挟み打ちで右に単独バーを狙うやつです。ビックなら滑ってきます。バー付き7が見えないのだったら普通に順押しでいいと思いますよ。北斗ではないので、ボーナス確定時の中押しはあまり意味なかったような気がします。
  5. 明智_ちゃまの介 さん 2005/07/02 土曜日 18:48 評価 #466734

    user imageみなさん、御丁寧にありがとうございました。

    < 今日の報告 >

    14時入店。BIG(12)/BAR(14)、250回転ヤメの台をGET。600でBAR。確変突入し、BAR → BAR。 orz 右端のおばさんは、特殊確変入ってないのに、BIG(16)/BAR(2)連荘し、途中2回フリーズ引いてました。

    31K投資後、すかさずチャンスゾーン(577G 〜)捨ての台を素早くGET!スイカ解除チャンバラでボーナス!…BAR orz 3ゲーム赤門チャンスの1ゲーム目にチェリー取り確変。BIG → BIG → BIG(2パン orz)でなんとか−3.8Kで終了。BARの怖さを体験した一日でした。

    *BARは全て自分で止めました。BIGは一度止められたものの、やはりその後は止められず、店員カモーンでした。
  6. のぶちゃま さん 2005/07/03 日曜日 00:17 評価 #467465

    赤7がしっかり見えるなら中リール中段に赤7をねらってみよう!ビタどまればBIG確定です。
    ただしボーナスが確定する直前のゲームに狙っても止まりますが、その場合はバケもあります。上段や下段に合わせるのは確かにタイミングはとりやすいですがスベリが悪いのでおすすめしません。
    中段に見やすい青7狙ってみててんぱりゃBIGずれたらバケ。これが初心者には一番簡単だと思います。
    というかバケがみれたらBIGは見えないですか?
  7. 明智_ちゃまの介 さん 2005/07/03 日曜日 00:38 評価 #467554

    のぶちゃまさん>

    中リール、中段に赤7を止める方法は、こちらの掲示板で知って以来実践し、ずっ〜とお世話になっています。(かなり使える戦法ですね。)BARは、ほぼ止められるのですが、BIGは…(汗)

    私の打ち方ですが、中リール・中段に赤7を狙い止めるとします。次に、右か左リールの中段に赤7を止めます。そこまでは止められます。…が、必ず最後に残ったリールの赤7は、「これでもか!」と狙っても、ズルッとなっちゃいます。ちなみに、赤7狙ってるのに、青7が止まってしまうんです。他の機種を打っていて、こんな事はありません。でも、黄門ちゃまが好きなので、頑張って店員呼んででも打ってます。
  8. のぶちゃま さん 2005/07/03 日曜日 01:37 評価 #467744

    確かに中リール止めたあとの左リールは赤がすべりにくいですね〜。それはきっと赤7スイカ青7の並びを狙ってるからだと。見えないのなら仕方ないですけどバー付き赤7だと失敗しにくいです。まあ失敗してもBIGだからいいやっておもっちゃうけどw
    BIGだと「見切った」らまず中リールに青7狙うのも良いかも、です。左と右のリールには青7は一個ずつですからとめやすいですよ。
    最近は初めて打つおじいちゃんらが黄門ちゃまを嫌いにならないように(あとバケ分くらい店員呼ばないで必死で頑張る人もいるので)進んで止めてあげに行ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT