| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」」

記事番号【457423】が含まれるスレッド

フリーズ 核へんじゃ さん 2005/06/25 土曜日 02:24  #450518
やっとフリーズ演出みれた!あとは大江戸やなw
  1. §ほたる§ さん 2005/06/25 土曜日 15:23 評価 #451125

    そやなっ♪
  2. あんたが主役! さん 2005/06/25 土曜日 17:23 評価 #451234

    自分も何気なく黄門ちゃまをやったら確変の3G目にフリーズ来ました!
    BB中に金龍も見ました
    なにげ結構楽しいですね!はまりそうです
    大江戸というのはどういうものなんですか?
  3. §ほたる§ さん 2005/06/25 土曜日 17:55 評価 #451265

    user imageあ〜まだ自分も経験無いんですが大江戸は金さんが出てきますよ!黄門面白いですよね!でも最近は撤去や減台ばかりで高設定がめっきりはいってませんね!!!
  4. グラサンアフロ さん 2005/06/25 土曜日 23:36 評価 #451840

    黄門は普段相性悪いのであまり打たないのですが久々に打ち750回転くらいでフリーズ2連しました。結局B5R1で終わりましたが。どれくらいの確率なんでしょうかね。
  5. 赤目 さん 2005/06/26 日曜日 10:34 評価 #452778

    あんたが主役!さん

    >確変の3G目にフリーズ来ました!

    ボーナス終了後1G目に確変はいってたら純ハズレ確定ですね〜
    大江戸は大江戸桜吹雪って台のキャラだった金さんがでてきます。決して吉宗ではありません。

    グラサンアフロさん
    >どれくらいの確率なんでしょうかね。

    フリーズ発生ですか?でしたら次回ビッグ時+確変のときの1/8ですよ。プラスして純ハズレ時も発生します。
  6. セブンはもう嫌 さん 2005/06/28 火曜日 11:38 評価 #457423

    user image亀レスですがどうぞ
    大江戸です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT