| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロだよ黄門ちゃま「2004年」」

記事番号【1766943】が含まれるスレッド

自己記録更新 グゥレイト さん 2007/04/06 金曜日 00:01  #4309317
そろそろ黄門ちゃまが近辺のホールから消えてしまいそうなので、全ツッパ勝負をしてきました。(一応イベント)
そして自己記録を塗り替えてしまいました。
なんと連続確変非突入9連。今までは6連が最高でした。
最後の最後で嫌な思い出が出来ました。
黄門ちゃまはあまり打ち込んでなかったのでよく分かっていませんが、一応見たことの無い演出をかなり制覇できたと思います。
その代わり、諭吉さんが数名行方不明になってしまいましたが。
ちなみに初めて見れた演出は、フリーズBIGと温泉、雪合戦で勝利、一人で大根引き抜き、画面が左にスクロールでお銀かと思いきや、ミニ黄門ちゃまご一行でした。
ちなみにすごいレアな演出って他にどんなのがありますか?

  1. しっかりハチベエ さん 2007/04/06 金曜日 14:52 評価 #1766627

    私が見たことないのは
    黄門様、助さん格さんのリアルキャラです。
    演出ではカラスVですかね。
    大江戸は1度だけ行ったことあります。
  2. ぼりりん さん 2007/04/06 金曜日 20:46 評価 #1766943

    user imageこんなのどうでしょう。
  3. ぼりりん さん 2007/04/06 金曜日 20:48 評価 #1766945

    user imageこんなのとか。
  4. ぼりりん さん 2007/04/06 金曜日 20:51 評価 #1766951

    user imageこんなのも。
  5. ぼりりん さん 2007/04/06 金曜日 20:52 評価 #1766952

    user imageもひとつ。
  6. ハコテン さん 2007/04/09 月曜日 19:53 評価 #1771924

    いつもキャンセルしてしまうのでほとんど見てない・・・
  7. HAMA次郎 さん 2007/04/12 木曜日 18:29 評価 #1777027

    通常中の演出で確定するパターンって結講、レアですよね。ゾーン抜けると基本的に天井近くまで掛かりませんもんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT