| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トリプルクラウンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トリプルクラウン30S


 

<< トリプルクラウン30S >>

▼対象機種
トリプルクラウン30R
トリプルクラウン30S
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
子役確立 bbsanpin さん 2007/03/06 火曜日 13:31 評価 #1707599
誰か30Rの子役確立わかる方いますか?
通常時と、BIG中、REG中、3種類
どうかよろしくお願いします。


    返信する

    (無題) たんれい さん 2006/09/30 土曜日 20:08 評価 #1423207
    最近、MHにトリクラが導入されたんですが、導入2日目以降客離れが進んでます。夕方から打つなら何を目安にしたら勝てますか?初心者の質問ですいませんがよろしくお願いします。
    1. 初めて・・・ さん 2006/10/01 日曜日 03:07 評価 #1424273

      夕方ならまず一番当たっている台を見てあたりが早い台をえらんだほうがいいよ。なければ500くらいのはまりをあたりまでうつほうがいいんじゃないかな。
    2. 癒し系 さん 2006/10/01 日曜日 12:21 評価 #1424636

      純粋にボーナス確立とその店の設定状況ではないでしょうか。
      雑誌で一言「北電子独特の乱数方式」や「アルゼ特有の連チャン」等と書かれると、
      それが一人歩きして「連チャン機」になってしまいますが純粋なノーマルAだと思います。
      それでも裏変えってるの?と思う連チャンが多いのですが・・・。

    返信する

    トリクラって 初めて・・・ さん 2006/09/27 水曜日 09:02 評価 #1416273
    とりくらってボーナス後なんかすぐにあたることがありますよね??あれってなんでなんですか??これって完全確立なんじゃないんですか??モードとかあるんですかね?
    1. 家伝 さん 2006/10/03 火曜日 18:16 評価 #1429301

      モードっていうか高設定の台にいるとわりとあるんでは?
      下の数字の目安から見てですが・・。
    2. 2丁目の穴 さん 2007/06/13 水曜日 17:18 評価 #1887039

      >完全確立なんじゃないんですか??
      確率な

      完全確率だからこそ1Gで当たることもあれば、1000Gまで行くこともある
      例えば1/200だったら200Gごとの毎回当たるのが完全確率だと思ってる?
      たまにはスロばっかりやってないで数学勉強したらどうですか

    返信する

    ハズシは 130R さん 2006/09/21 木曜日 15:00 評価 #1404244
    これハズシはどこですか??
    1. トリクラ大好き さん 2006/09/21 木曜日 16:14 評価 #1404335

      こんにちは、130Rさん、ハズシですか?
      ヤメ時のことですか?
    2. 2丁目の穴 さん 2007/06/13 水曜日 17:21 評価 #1887040

      変則押しで左リール色々トライして自分で探してみましょ
      スロにはそんな楽しみ方もあるよ

    返信する

    みなさんは・・・・ トリクラ大好き さん 2006/09/12 火曜日 19:19 評価 #1385645
    このレスも参加が少ないようで。
    昨日の出来事なのですが、初めて行くホールでの出来事ですが、イベントをやってた模様で、いきなりアナウンスで設定5.6の発表がありました。
    とりあえず、その席に座り始めました
    総回転数2700(あまりさだかじゃーありません)
    B9RB4回転数256
    280 B
    55  B
    111 RB
    32  B
    50  B
    87  B
    247 RB
    やめ
    皆さんならどう思います? 

    1. 闇月蒼 さん 2006/09/13 水曜日 12:19 評価 #1387343

      (´−`)トリクラ大好きさんおはつですw
      [壁]д=)ん〜タブンデータ的には5が濃厚ですね〜
      (´−`)私もこの間、見た目5!6!の2台が普通に落ちてて友人は6の台私は5の台・・・
      結果設定5らしき台
      198B(175G開始投資1k23G)
      57 B
      11 B
      21 B
      39 RB
      2  B
      99 RB
      12 B
      9  B(100G以内9連)
      102B _| ̄|○ガク・・・10連が・・・w
      179RB
      12 B
      87 B
      202B
      52 B
      200ヤメ
      設定6らしき台
      投資3k
      274RB
      61 B
      178B
      89 B
      11 RB
      9  RB
      298B
      156RB
      56 B
      315B
      170ヤメ
      (´−`)5はBBに偏ってくれたお陰で大きく+がでましたが、6はびみょ〜〜〜な動きでマッタリ・・・
      しょぼ+で終了〜
      私は2000Gに対しBB確率約8回1/250RB確率
      約4回1/500合成1/166.6以下の台は触らず
      それ以上の台を打つようにしてますが
      (´−`)みなさんの目安はなんでしょ〜か?

    返信する

    (無題) 負け地獄 さん 2006/09/10 日曜日 22:36 評価 #1381538
    老婆心さんこんばんは、私に、フィッシングしてますか?ってたずねましたけど、どう言う訳ですか?
    お魚釣りですか〜?

    1. 主役は島唄 さん 2006/09/11 月曜日 04:19 評価 #1382535

      たまたま沖スロを調べていた通りがかりのものです。老婆心さんは親切心からこのような発言がでたのでしょうか?確かに負け地獄さんは下記のレスでも聞くことに少し問題があるかもしれませんが、誰でも最初は初心者じゃないよ。なんでもう少し暖かい目で見守ってあげましょうよ!

      >負け地獄さん
      初心者で周りにスロ関連の知人がいなく聞けない事があるというのはわからんでもないですが、聞くことに少し無理があるのかなあって失礼ながら思ってしまいました(笑)向上心があり、いろいろ知りたいって気持ちとこの機種が好き!って気持ちがすごい伝わってきます。でも、他の方もおっしゃってますが、自分で調べることが大事なのではないでしょうか?BIGとREG確率と純Aタイプが発表されてますし、純Aタイプ(ジャグラーでも参照に)がどうゆうシステムか調べましょうよ。データランプなどの見方なんかは優しそうな店員に聞けば教えて教えてくれるでしょ。
    2. 主役は島唄 さん 2006/09/11 月曜日 04:36 評価 #1382538

      その後MHでデータ取りかな。店によって癖ってものがあるんですよ。俺が負け地獄さんにまずお勧めしたいことは一ヶ月間打たずに毎日毎日閉店前に総回転数とB,Rの数をメモしてください。全台のです。負け地獄さんのMHはもちろんどんなものか知りませんが、平日に高設定か土日かイベント時がどんな結果になるか、その中で、一日に何台高設定が入るかを1ヶ月もデータ取れば自ずと読めてきます。そのような下調べの後、実践したほうがよいと思いますよ。
    3. 主役は島唄 さん 2006/09/11 月曜日 05:16 評価 #1382553

      それで、実践中気になることがあったら、「○○があってちょっと気になったんですけど、みなさんどう思いますか?」って感じで聞けば教えてくれますよ!

      あと、いい方法思いつきました!他の打ってる人のこと後ろでずっと見てればいいんですよ。まあ、Aタイプなんで攻め時、止め時、そんなにあるとは思えませんが、「こういう台で打ってる人は止めないのかな」とか「○○が起こった後はすぐやめるんだ」とか意外な収穫があるかもしれませんよ。

      長々と書いてしまいましたが、これはこの機種のことじゃないんで、直接、力になれなくてすいません。俺もそうだったけど、最初の頃っていろいろ聞きたくなりますわな。勝ちにいきたいのであれば、このくらいの努力はしてください。イヤであれば、俺も魚釣りを
      勧めますよ〜〜。それだけ勝つのって大変なんですよ

      それでは一般的な事を勉強して勝利に結び付けてください!健闘を祈ってます
    4. 負け地獄 さん 2006/09/11 月曜日 23:39 評価 #1384022

      こんばんは、主役は島唄さん。ありがとうございます。トリクラは何処を探しても、この機種に関しての情報がすくないので(無いかも?)古い機種ですから?
      先走りしてしまつてああ言う質問のかたちなったと思います。後で読み返してきずきました。
      主役は島唄さんが提案してくれた、やり方は違いますけど、MHの出玉移行グラフでデータを取りながら勉強しています。
      主役は島唄さんありがとうございます。
    5. 2丁目の穴 さん 2007/06/13 水曜日 17:42 評価 #1887066

      B10R5と同じボーナス回数でも
      総回転数1000の台と総回転数300の台では
      300回転でB10R5になったほうが良い台(設定も高い可能性が高い)

      だから複数の台を比べて
      よりボーナス発生頻度(総回転数÷ボーナスの回数)の小さい台を打つべし

      1000÷10=100と300÷10=30では、より小さいほうが良い
    6. ダイトウ さん 2007/06/21 木曜日 10:53 評価 #1902839

      >穴
      それを合成確率っていうんだよ。
      イチガイにその台がいいとはわからないけど・・・。
      リセットで朝だけ出てしまうことがあるからね。
      3000は回ってないと何を打って良いかなんてわからない。
      ま、所詮引きだけど・・・。

    返信する

    この板も・・・・ 時限爆弾 さん 2006/09/08 金曜日 16:06 評価 #1376617
    こんにちわー、おじゃましまーす。
    この板も話題が無いですねー?


      返信する

      こんにちは☆今度沖縄行きます! 大阪人ですわ さん 2006/09/04 月曜日 16:26 評価 #1366929
      こんにちは☆
      こんど沖縄に打ちにいこうかと思って、見たことのない台のページに来ていたんですが、この台はジャグみたいな子役高確みたいなのはあるんですか??

      設定変更の判別材料になることがあれば教えてください。
      まだHAZUSEで調べてないんで、載ってるならすみいません↓

      てか負け地獄さんはデータ機の読み方から勉強すべきでは??

      この台は完全毎ゲーム抽選の俗に言う純Aタイプでしょ?

      沖スロで一攫千金狙うよりはおりこうさんだと思うので、打ったことない俺からですがアドバイス。

      データ機をポチっと押していたら、その日の総回転が見れるのはわかりますか??
      こういう台は連ちゃんしてるからいい、とか大きくはまってるから絶対だめ、とかじゃぁないんですよ☆

      結局決められた設定通りの確率で、レバー叩くたびに抽選してんですから、1/240が引けなければ6でもビッグはでてきません。

      総回転からビッグとバーの確率を割り出して、今自分が打っている台のビッグ確率とバー確率が設定何と何の間ぐらいにいるのかを常に意識してください。

      抽選確率ぐらいはこのサイトにも載ってますからせめてメモっていってくださいね☆

      総回転が多く回っていれば回っているほど、そのデータの信憑性は高くなるので、店の癖が読めないうちは夕方からでもいいんじゃないかと思います。

      もちろんこの機種のイベント(あるのか知りませんが)とかなら朝から頑張ってみて、そこそこ2000回転〜3000回転ぐらいで、確率が3以下とかならやめてもいいかもしれません。

      最後に、連ちゃんしてるからハマるとか、ハマッてるからそろそろ出る、とかはありませんよ。

      毎回抽選なんだから、くじ引きで言えば、引いたハズレくじをまた箱に戻して、かき混ぜて、また引く。
      を繰り返してるようなもんですから。

      あ、話それましたが、情報まったくないんで、よろしくお願いします。
      〜な気がする。。。とかはいりませんがwww

      1. 負け地獄 さん 2006/09/04 月曜日 17:29 評価 #1367005

        こんにちは、大阪人ですわさん、ありがとうございます。こういうキッカケが欲しかったんです。感謝し
        す。後、このトリプルクラウンと言う台なんですが、‘リール画面右側のバットとボールの絵が光れば、BIG or RB なんです。。。私は、初心者なので、そのぐらいしかわかりません。。。。すいません・その日の総回転数見れますよ、(,,) [総回転からビッグとバーの確率を割り出して....] 確立の割り出し方などは、かんたんですか?
      2. 老婆心 さん 2006/09/04 月曜日 23:56 評価 #1367967

        負け地獄さんへ
        フィッシングしています?もし、本気での発言であれば、悪い事はいいませんから、パチンコ、パチスロからは足を洗った方が良いです。
      3. 負け地獄 さん 2006/09/05 火曜日 08:41 評価 #1368748

        おはようございます。老婆心さん、
        フィッシングてなんね〜?

      返信する

      (無題) 負け地獄 さん 2006/09/03 日曜日 16:25 評価 #1364797
      こんにちは、華プルさん。今日ひさしぶりにトリクラを引きにいきたいのですが一つアドバイスいただけますか?宜しくお願いします。
      1. 老婆心 さん 2006/09/03 日曜日 17:41 評価 #1364867

        子供じゃないんだから、自己の判断、責任で打てないのかね。この機種、波あるといっても、所詮ジャグラーでしょ。アドバイスも何も、設定良いのを撃つしかないじゃん。
      2. 負け地獄 さん 2006/09/03 日曜日 18:27 評価 #1364930

        こんにちは、老婆心さん、設定の良い台の見分けかたが判れば苦労しないのですが・・・。その見分け方がわからないので教えていただけますか?宜しくお願いします。
      3. 華プル さん 2006/09/04 月曜日 09:39 評価 #1366428

        負け地獄さん おはようございます。老婆心さんのコメントのように、人のアドバイスを聞くよりも自分で探すしかないですよ。勝ち方教えて!っていってるようなもんで、そんな親切な人はこの世界にはいません。
      4. 負け地獄 さん 2006/09/04 月曜日 15:57 評価 #1366898

        こんにちは、老婆心さん、華プルさん。がんばりたいと思います。何かきっかけでいいですから、教えていただけないでしょうか?

      返信する

      天井 すごい嵐 さん 2006/09/03 日曜日 00:23 評価 #1363856
      MHに最近導入されたのですが、この機種って天井あるんですかね?攻め時とかやめ時などあればアドバイス頂きたいんですが。宜しくお願いします。
      1. 華プル さん 2006/09/04 月曜日 09:35 評価 #1366421

        純Aタイプ 天井はありません。
      2. すごい嵐 さん 2006/09/05 火曜日 10:21 評価 #1368896

        レスありがとうございます。底なしなんですね!
        MHでは怖くて打てそうもありません。
      3. 2丁目の穴 さん 2007/06/13 水曜日 17:34 評価 #1887054

        ストック機世代は天井ナシだと怖がるね

        パチだって天井ないし、そんなに怖い?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT