| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大繁盛本舗」

記事番号【1104065】が含まれるスレッド

 回胴ジャンキー さん 2006/05/26 金曜日 14:40  #1095616
初めて大繁盛本舗で、5000枚獲得しました。
この台ってBB中はだいたい400枚いくかいかないかくらいですよね…?
ほかのサイトの画像で獲得枚数484枚とでていて…。BB33、BR16くらいだったんですが。
もしかするとじぶんすごい損してるんですかね・・・。

  1.  荒波平 さん 2006/05/26 金曜日 19:44 評価 #1095935

    回胴ジャンキーさん、こんばんわ。
    そして大勝おめでとうです^^

    BBの獲得枚数ですが、大繁盛はホント荒れますよ^^;
    スイカかベル。角チェか中チェ。
    どっち引くかで全然枚数違っちゃいますから。
    ただ、484枚抜くよりBR49のほうが絶対すごいですよ^^

    あ、あと「BR16」ではなく「RB16」ですね。
    ボーナスレギュラーじゃなくてレギュラーボーナスなので^^
    気を悪くしたらごめんなさいm(_ _)m
  2. 回胴ジャンキー さん 2006/05/28 日曜日 06:56 評価 #1099165

    RBでしたね、ありがとうございます(笑
    偏りが激しいんですか・・・。
    一度だけ天井もっていかれましたがそれ以外はほぼ200G以内にきてましたからストレス感じませんでしたねw
  3.  hidechanchan さん 2006/05/28 日曜日 07:21 評価 #1099174

    回胴ジャンキーさん、
    5000枚って、うらやましいです。
    しかもBIGに偏ったみたいで^^

    荒波平さんの言うとおりに結構偏ります。
    出るときはスイカや角チェが連発で来ますし、来ないときはハズレや単チェばっかり・・・

    ガンバッテもっと記録伸ばしてください。
  4. pap@・・・ さん 2006/05/28 日曜日 09:50 評価 #1099310

    <BIG中小役確率>
    4枚    1/8.6
    12枚   1/25.6
    ベル    1/3.5
    スイカ    1/6.4
    JACIN   1/4.3
    JACハズレ  1/2730

    参考までに・・・

    こうやって見るとやっぱスイカの引き次第ですよね。

    ひきが強いときはスイカを3連続くらい引くし、だめなときはBB中一度も引かない・・

    残り10Gでジャックインさせちゃうチキンとしては
    480枚ってのが奇跡的にありますです。
  5. 回胴ジャンキー さん 2006/05/28 日曜日 10:09 評価 #1099326

    ジャックハズレってそんな確立ひくかったんですか!?
    2回か3回ほどひいていたんですが・・・。
    大繁盛モードかくてでしたっけ?
  6.  pap鳥丸 さん 2006/05/30 火曜日 16:13 評価 #1104065

    user imageJACハズレは大繁盛モード確定です。

    自分が昨年引いたときに撮ったものです。この時はかなり長めの大繁盛モードでした。
  7. 電卓おばさん さん 2006/06/02 金曜日 14:28 評価 #1110123

    BB中のジャックハズレで大繁盛モード確定、RB中のジャックはずれは引き損
    だったと思います。

    僕も先週ジャックハズレ引いて15連(B10、R5)しました。こんなに連荘したの初めてだったからびっくりしましたよ。
    ちなみに同じ日に鬼さーさんでガセりました。これも初めてだったんでびっくりしました・・・
  8.  荒波平 さん 2006/06/02 金曜日 21:42 評価 #1110672

    >RB中のジャックはずれは引き損
    だったと思います。

    そうなんですか?
    JACハズレにBR差があるとはしりませんでした…

    鬼さーさんはスカるとヘコみますよね^^;
  9. pap@・・・ さん 2006/06/03 土曜日 07:22 評価 #1111727

    >そうなんですか?
    >JACハズレにBR差があるとはしりませんでした…

    荒さん、この板をあんまり見ていない証拠!!
    大繁盛マニアとしては怠慢でっす。^^:

    オレ、初めてRB中、JACハズレ引いて大繁盛モードに入らないことを知ったとき、メーカーサイドに文句言っちゃいました。

    あの時はゴメンネ・・・
  10. バケ単定食 さん 2006/06/11 日曜日 09:57 評価 #1129014

    私はこの機種で0パンした上に、小役にろくも落ちてこず、獲得枚数が26枚だったことがあります。

    バケのほうがコイン多いビッグ・・・ショックでした
  11. 電卓おばさん さん 2006/06/14 水曜日 04:52 評価 #1134862

    自分も0パンありました!!!
    まぁ自分のは0パンと言いますか正確には1パンなんですけど。

    当時、リプレイはずしがうまく出来なかった自分は1Gがジャックインだったため練習の為にリプレイはずししてみたんですよ。
    そしたらリプレイはずし見事成功!
    その後ジャックイン1度も来ずorz

    獲得枚数はたしか70枚強でした・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT