| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大繁盛本舗」

記事番号【963978】が含まれるスレッド

  鳥丸pap さん 2006/03/19 日曜日 20:19  #963978
久々によかったです。
朝一、2KでBB、即連でBB、160Gで通常解除、RB、即連でBB2RB2の連荘、こりゃー設定よさそうだぞ・・・

130Gくらいで、きたわー・・・中チェ!!!RB
中チェ引くと、そこからは1Gごとに祈ってます。そんな中で45Gにクレーンチャンス文字出現!! 相変わらず目頭が熱くなってしまいました。この大繁盛モードは4連で終了・・ こりゃますます6濃厚です。

240Gほど打って待望のリプ2連からの石器時代・・10G目でスイカ様降臨。ビシッと青7を決めて、またまた大繁盛モードを期待するも、そうはうまくいきませんでした。

その後はダラダラで用事のため2時終了・・3000枚で言うことなしの日でありました。

クレーンチャンス文字貼っておきます。(使いまわしじゃないよ・・)

  1. 荒波平 さん 2006/03/19 日曜日 21:54 評価 #964144

    こんばんわ。
    3000枚おめでとうです!
    いいですね〜3000枚…自分は以前は2500枚をボーダーラインとして考えながら立ち回ってました。
    が、最近の目標はとりあえずドル箱をつかうこと。
    とりあえずってのが自分でも泣けます;;
    >この大繁盛モードは4連で終了・・ こりゃますます6濃厚です
    そうなんですか?はずかしながら知りませんでした…
  2.  pap鳥丸 さん 2006/03/20 月曜日 11:56 評価 #965339

    荒波平 さんこんにちわ。いつもレスありがとうです。
    この台の6は非常に穏やかな出方をすると言われています。大繁盛モードにしても6だけが50%で転落してしまいますのでショボイ大繁盛モードは6かも?って感じです。ま、私の希望的観測ですが・・

    やはり、即連率で設定を推測するのが一番ですね。
    通常時456を使っているかと思われますが、Bが入るたびに40G位の連荘があれば、6の期待をしてもいいかと思います。

    ところで、荒波平さんて正確にはなんて読むんですか?
    ・あらなみたいらさん・
    ・あら・なみへいさん・???
  3. 荒波平 さん 2006/03/20 月曜日 13:10 評価 #965447

    鳥丸pap さんこんにちわです。毎度いまいち的を得ないレスで申し訳ないですm(__)m
    この度は貴重な情報をありがとうございました!
    でもMHがねぇ…
    最近やたらと設定変更が見受けられるんですが、どう考えても高設定の挙動ではないんですよ。
    まさか大繁盛の天井対策?
    意味無いっスよねぇ^^;

    あ、自分 アラナミヘイ と申します。語呂悪くてすみませぬ…
    超若輩者ですがよろしくおねがいします。
  4.  pap鳥丸 さん 2006/03/20 月曜日 17:21 評価 #965819

    荒波平さん、この間は、大山田さんに悪いことしちゃいました。私のレスで削除されてしまいましたもんね。
    大山田さん、ごめんなさい・・・

    荒波平さん、よろしかったら談話室へ来てみませんか? わりと制約無く話ができますよ。
  5. 荒波平 さん 2006/03/21 火曜日 00:12 評価 #966511

    …あれは自分のせいの可能性もあります。
    大山田さん、申し訳ないです。

    談話室へのお誘いありがとうございます。
    機会があったらお邪魔させていただきます。

    ちなみに今日の収穫は窃盗犯演出でのすっころびドロップキックでした。
    ずっと見たいと思っていたんですが、今日は3回もすっころんでくれました^^
  6.  鳥丸pap さん 2006/03/22 水曜日 22:04 評価 #969349

    user imageこれですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT