| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大繁盛本舗」

記事番号【911554】が含まれるスレッド

 ショボイ話ですが・・・ 鳥丸pap さん 2006/02/19 日曜日 17:18  #911554
昨日チョイ勝ちだったんで、今日は大きく行きたいですね。って・・orz  初っ端から12Kはまってバケですよ。続いて、投資15Kでバケってやる気無くすなー・・

でもこのバケが即連に入り、BB3RB1の5連。。
ところがここからがよくない・・
600でバケ、550でバケ、700でバケ・・いいかげんにしろい!!!
あまりに展開が悪いので、チョット止めて、5号機を打ってます。

2時間後戻ってきて打ち始めると、(5号機でなんとかー15Kまで戻しました。)

ワーイ!!! 360Gで中チェだー!!でもRB

お願いだからモードに入ってね。と打ち始めること50G。
出たのが写真のクレーン=チャンス文字。。。。
大繁盛モードでお願いします。と願いながら3連目・・・

  1.  鳥丸pap さん 2006/02/19 日曜日 17:25 評価 #911565

    user imageBB中(推定大繁盛モード中)
    これ、引いちゃいました・・・

    無駄遣いなのか、それとも3連目で落っこちて、再度大繁盛モード入りなのか・・

    何はともあれ、こいつから8連してくれましたが、内訳はBB2バケ6と相変わらずのバケ野朗です。

    低設定っぽいんでその後300打って、止めました。

    結果。プラス0,2K・・orz 200円の勝ち。

    ま、よしとしよ。
  2. たんみ さん 2006/02/19 日曜日 18:38 評価 #911635

    なんと言ったらよいのやら・・・復活おめでとうですね。展開が輪受かったですね。

    このクレーンなんですが、チャンスって文字がどっかに書かれてるんですか?まだお目にかかってません。

    BIG中中段ス・7・7は大繁盛モード確定なんですか?何度かあったような感じですが、角チェリーのとりこぼしかな?なんて思っていた気がしてなりません。
  3.  鳥丸pap さん 2006/02/19 日曜日 22:01 評価 #912012

    たんみさん。携帯が古いのでホント写りが悪いですね。ゴメンナサイ。

    クレーン=チャンス文字ですが、写真をクリックして大きくしていただくと、運転席の前の腕の部分に黒字で赤い文字があるのがお分かりいただけますか。

    それがチャンス文字で、こいつが出ると、一回目に掘った石が割れて、中から金塊が10本出てきます。これは必ずです。つまり鉄板。

    2枚目のBB中の写真ですが、BB中の押し順は中、右、左を前提にお話しますと・・

    中ス77は出た時点で、角チェまたはチャンス目確定です。これが通常時でしたら、右にス77が止まればBB確定ですね。
    中ス77の時、右のリプレイの位置で判別できます。
    上段なら角チェ。中段ならチャンス目です。
    通常時は下段でBBです。
  4. たんみ さん 2006/02/19 日曜日 22:09 評価 #912045

    ありがとうございます。またまた楽しみが増えました。
  5.  hidechanchan さん 2006/02/19 日曜日 22:12 評価 #912056

    papさん、毎度どうも。
    今日は大繁盛打てました。(^u^)

    収支報告の詳細は雑談にて。

    たんみさん、お久しぶりです。
    自分も大繁盛はしばらく打てなかったので。。。
    最近打てるようになったのですが、週末のみです。

    >中ス77の時、右のリプレイの位置で判別できます。
    追伸なし、御正解でございます。
  6.  鳥丸pap さん 2006/02/19 日曜日 22:45 評価 #912205

    ヒデチャン、レスありがとです。

    腰の具合、少しだけどよくなったようでよかったです。

    大繁盛は暖かく迎えてくれましたか?

    無理をしないでゆっくりリハビリしてね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT