| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大繁盛本舗」

記事番号【830741】が含まれるスレッド

 バケバケバケ・・・・ 鳥丸pap さん 2006/01/09 月曜日 16:32  #830741
こんにちわ。今年初めての大繁盛本舗。期待しながらいってきた訳ですが・・・

2K 28G チャンス目
   32G 鬼さーさん
   40G RB

このバケ。なーんにも期待してなかったんですが、その後くるわくるわ・・ほとんど50G以内に12連荘!!
最初のチャンス目で引いちゃったのねー。。

さーさんでまくり。ホームラン打つわ、ドロップキック出しちゃうわでにっこにこ!!と、言いたいとこですが・・・

なんと内訳はBB1のバケ11回・・・orz
なんですかね、このかたよりは・・12連して箱使ってないんですけどorz
途中、久しぶりに指の入ったラーメンでたんで、貼ってみました。ちょっとわかりづらいですが、スープに指入ってます。前兆中に出ました。

えー・・その後600はまりくらいまして、台移動。
5Kでバケ・・またかい!! 即連でBB。同じく即連でBB
んー、いいぞ。400はまってバケ。即連でバケ。またまた400はまってバケ。即連でバケっていいかげんにしてほしいですね。またしても300はまってギブですー・・

最初の連荘でせめて半分はBBだったらなー・・なーんて
言ってもしょうがないですが、とりあえず大繁盛初打ちは
連荘あり、はまりありでー20Kでありました。

2台目は多分6じゃないかなー・・ま、相変わらず今年もバケにとりつかれそうだけど、またリベンジに行ってきます。

だって大繁盛おもしろいんだもん。。。。

  1. たんみ さん 2006/01/09 月曜日 21:50 評価 #831184

    バケが多いとつらいですね。どの台も同じですが・・・。指が入っている演出を1度見たことありますが、連荘確定演出なんですか?今からうちに行きたくなってしまいました。
  2. 常勝改め何にしましょ? さん 2006/01/10 火曜日 07:06 評価 #832088

    PAPさんやりましたねー
    レアな体験を

    ある意味引き強ってことで。

    私も新年初打ちで中チェ速攻で引くも解除せず。
    前兆中でした。引き損です。
    そしてR・Bの2連。まだないかなーと引っ張っていくうちにまた中チェ。
    B・R×4 で1箱。それもケンシロウ散歩させるのに全部使いました。
    調子はまだ上がってきません。
  3.  pap鳥丸 さん 2006/01/10 火曜日 17:58 評価 #832860

    たんみさん、レスありがとうです〜。
    ラーメンに指が入っていても別に連荘確定って訳じゃないんですよ。まえにこの板でまだ見たこと無いって人がいたんで、ちょっと写メ貼ってみました。
    連確定じゃなくてもアツいことには変わりないんですけどね。

    常勝改め何にしましょ? さん
    どもです。
    ここまで大繁盛でRBにかたよったのも初めてです。
    鉄拳ではバケ8連ってのがあるんですが、ヤレヤレですよ。

    さーさんでも、確定演出でも、しばらくすると中段リプの
    右ずれまくり・・・orz
    次はBBにかたよりといきたいもんです。

    HN、かっこいいの期待してますよ〜。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT