| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大繁盛本舗」

記事番号【728803】が含まれるスレッド

 激闘!12時間。 鳥丸pap さん 2005/11/06 日曜日 22:23  #728803
ってわけで、久々12時間打っちゃいました。結果から言いますと、BB34RB27です。。
多分というか、まず6でしょうね。
7000Gまわしました。
ここらが限界です。(歳だねー・・・)

昼ごろ引いた、77べです。でもRB・・・
まったく演出なしで、いきなりでした。
その後、4連しましたんで、大繁盛モードだったと思います。

  1.  鳥丸pap さん 2005/11/06 日曜日 22:28 評価 #728825

    user image高設定はやはり、Bを引くとかなりの確率で連荘してくれますね。
    みなさん見飽きてるでしょうけど、一応貼っておきます。
    3G後に告知。BBでした。
  2.  鳥丸pap さん 2005/11/06 日曜日 22:29 評価 #728831

    user image久々、出ました!!じゅん君のドロップキックです。
  3.  鳥丸pap さん 2005/11/06 日曜日 22:31 評価 #728841

    user imageゴメン・・間違えた・・これは部長のレーザーでした。
    じゅん君はこちら・・
  4.  鳥丸pap さん 2005/11/06 日曜日 22:35 評価 #728856

    user imageこれが、本日のメインです。変な出目ですが、じゅんの
    自己紹介中の出来事でした。

    そして、このjacはずれのあと、延々と連荘してくれました。一撃3500枚のJACはずれでした。

    と、いうわけで、投資12Kの6000枚ゲット!!

    自慢ですみませんが、久々気持ちよかったです。
  5. hidechanchan さん 2005/11/06 日曜日 23:13 評価 #728976

    いやーいっぱい撮りましたね。
    しかしドロップキックは自分見たことないです。

    残念ながら現在の体調では1日フルに打つことはできません。(;_;)エーン
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT