| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大繁盛本舗」

記事番号【714005】が含まれるスレッド

 なんでやねん・・・・ 鳥丸pap さん 2005/10/29 土曜日 15:15  #714005
どもです。久しぶりにスレ立てます。よろしくです。

朝一からの悪戦苦闘ぶりです。

13K 368G 石器中スイカ解除 RB

    45G 金塊10本メイさん告知 BB

    52G じゅん告知 BB (大繁盛M期待)

17K 1003G やってもーたー・・ しかもBB

     38G 体操10点 ひろさん告知 RB

     42G 電車内ぴよーん音 BB

     53G 泥棒逮捕 じゅん君告知 BB

実は、970Gでチャンス目を引いているので、もしかしたら大繁盛モードじゃないかと期待する。そして・・・

     27G 泥棒逮捕 前兆確定

     36G おい!うそだろ?? 77べ。 BB

またしても、前兆中に中チェを引きました。つーか・・
前々から言っている事ですが、中チェが前兆中に多すぎる
と思いませんかw???

見てのとおり、石器中ですが、この石器はリプなしですんで、まったくのガセ、つまり前兆石器でした。

      37G  BB モード抽選したんだろうな??

そして、180Gスルーでへタレやめです。_| ̄|○

20K両替でしたので、−10Kとおおやけどしたわけではありませんが、納得いかないなー・・・

その後この台は、600Gまではまりました。ヤメどきもよかったかな?

推定設定は、??6と言いたいところですが、4にしときます。

また、来週リベンジですね。 あー・・納得イカネ・・・

  1. hidechanchan さん 2005/10/29 土曜日 23:11 評価 #714605

    PAPさん。毎度どうも。
    写メきれいに取れてますね。

    さて、内容についてですが正直引き強です。
    77べを2回引くのもすごいですが、初あたりの368Gスイカ解除は自分的に拍手もんですね。
    おそらくCZチャンスゾーンが過ぎてから石器に入ったと思われますが、その薄いところでさらにスイカを引くところがスンバらしいと思いました。

    でも、真ん中押した瞬間にあのメ(77べ)がでると手を止めてしばらく眺めてしまうのは私だけではないはず(←多分)

    こんなこともありますが、また楽しみましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT