| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【1279777】が含まれるスレッド

マイミッション。 暴走気味モード さん 2006/07/23 日曜日 10:24  #1273960
私はエヴァセカを打つときは
自分なりにミッションを課してます。
すると、なぜだか勝率UPするような・・・
おまじないみたいなものです。
昨日は夜から出撃だったのでミッションは
『魂のルフランを聴く』で、時間は3h。
なんとか、完遂しました。

みなさんも、そんなことありませんか?

やっぱりパチは楽しまないと、ですね。

  1. フフフフフ さん 2006/07/23 日曜日 10:56 評価 #1273991

    すいません。ここ初代の板で板違いですよ。

    >やっぱりパチは楽しまないと、ですね。

    まあ楽しいに越したことないですね。
    でも初当たり覚醒で次単発ならさすがに楽しめるか自信がありません。
  2. TIーTI さん 2006/07/25 火曜日 20:05 評価 #1279777

    user image
    『なぜここにかく…』

    マイミッションですが、両機種共通と言えば
    「Mission追加」かな?
    あの音は携帯の着信にしたい〜かな?(^^;
  3.  MA-SA さん 2006/08/01 火曜日 20:42 評価 #1295815

    >マイミッションですが、両機種共通と言えば
    「Mission追加」かな?
    あの音は携帯の着信にしたい〜かな?(^^;

    短すぎて、くどいと思いますが父さん!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT