| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【599423】が含まれるスレッド

撤去されてしまいました。 常に順押し右下赤7狙い さん 2005/09/05 月曜日 10:04  #599423
天下布武と猪木と、あとはこの009くらいしか打てる機種なかったのに…

フランソワーズとの見つめあい写真撮りたかった…

アビリットマーク付きの演出載せときます。

  1. フライパン さん 2005/09/06 火曜日 00:46 評価 #601419

    (前略)赤7狙いさん、はじめまして。
    長く対戦していた台が撤去されるのは、
    店の方針と時代の流れとはいえ、ちょっと淋しいですよね。
    私も猪木好きでした…。「…という名…」の方ですがね。

    写真、綺麗に撮られてますね。いいなぁ(^^)
  2.  ずしっぷ〜 さん 2005/09/06 火曜日 10:12 評価 #602010

    こんにちわ^^
    写真見ていたらメチャクチャ打ちたくなってきました。
    でも私も満足に打てる店もう無いんですよね・・・・・
    「勝てなくてもいいし遊べればいいや」って気持ちでも
    低設定の島村君は本当に辛いですからねぇ
  3.  きんどうちゃん さん 2005/09/06 火曜日 10:19 評価 #602018

    常に順押し右下赤7狙いさん、(長いですね?)
    おはようです!わ!久々に009の板に!
    と思ったら・・・撤去でしたか。寂しい。
    私のところも先月撤去されました!それも!黄門ちゃまに!負けました!一番好きな台が無くなるお気持ちは一緒ですよ!本当に悲しいです。
  4.  ぽけらん さん 2005/09/07 水曜日 16:22 評価 #605005

    こんにちは、本当に画像綺麗♪
    過去レスに、ぽけは見つめ合い画像載せたんですが・・・大違い(* v v)。 ハズカシ・・

    今日は009打ちに行く予定が仕事なり・・・行けなかった!
    (涙)
  5. 常に順押し右下赤7狙い さん 2005/09/08 木曜日 10:01 評価 #606737

    user image皆様レス感激(別にヒデキのまわしものという意味ではありません)でございます。

    写真の携帯は、30万画素で外部メモリが無い、いわゆる「古い」携帯君でございます。
    ただ通常の撮影モードをパソコン向けのフルモードにしているため、こういったとっさの撮影で役に立っている、というわけです。

    ただシャッタースピードは遅いわけで、この車(名前何でしたっけ?ホッパー?)の場合なんて、ボケボケです。
    見てもかすんでて分からないですよね?
  6. フライパン さん 2005/09/08 木曜日 23:34 評価 #608168

    画像に動く車は、ポーパスって言いますね。
    確かにこの画像はあまり美しくないですし、
    無意味な「…高確率中…」の文字も、悲しさを誘いますね。

    赤7狙いさんをはじめ、ここに書き込みをなさる皆さんは御存知でしょうが、
    オーディエンスに向けて、ナゼこの「…高確率中…」が無意味なのか解説を。
    ポーパス走行中は、すでに現在加速モード滞在中ということなのです。
    加速モード中は、規定ゲーム数以外ではボーナスを放出しませんから、
    特定小役が揃ったときに出る「…高確率中…」の文字は、100%ガセということになるのです。
    でもまぁ、加速モードは早い段階での放出確定ですので、困る事はありませんけどね。w
    レア現象の引き損というか何と言うか…。
    そういう意味では、この画像は結構なシャッターチャンスだったりします(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT