| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【499251】が含まれるスレッド

 久々に・・・ ぽけらん さん 2005/07/18 月曜日 15:27  #499251
こちらの掲示板遊びに来てみました。
ちょっと前に撮った画像です。
過去にもあったような気がしますが<(_ _)>

初当たり580ぐらい?その後スカール登場そして・・・そこから580ぐらいに加速突入!
バケばかり・・・(゜_゜i)タラー・・・加速消化後・・又500近くまで連れて行かれた・・・・
結果は・・・負け(T_T)

  1.  もよよん さん 2005/07/19 火曜日 17:52 評価 #501921

    ぽけさん、こんにちは。
    やっぱ、この003はカワイイですね。
    二人が見詰め合うまでは、敵を探しているように見える004と008が、見詰め合ったとたん、知らんぷりしているように見えるのは私だけですか?(笑)
    ところで、皆さんが一番好きな演出・・・って聞いたら「加速装置!!」って即答されそうですので
    なにげに好きな演出って何ですか?
    私は007登場「さ〜て行くか!」リール上チャンス目→「ダメだぁ〜」ドテッ・・・
    「ダメなのか?」ってツッ込んでます。(笑)
  2.  ぽけらん さん 2005/07/19 火曜日 20:37 評価 #502175

    今日設置件数を見た!

    1件増えてる・・でも場所が遠い。

    もよよんさん、こんばんは♪
    好きな演出・掛け時計から出てくる博士かな。
    高確中の003「何か来るわ」が聞けた時。

    毎回「何」じゃなくて「何か来るわ」にして(^o^)
  3. myyドクター さん 2005/07/20 水曜日 06:35 評価 #503601

     おはようございます。
    好きな演出ですか。そりゃ「全員集合」ですね。ワシ的には「これしかない!」って位!
    ストップボタンを押すあのドキドキ感は他の追随を許しません。

    あえて次を挙げろと言われれば、001の超能力演出かな・・・
    ところで、001何か喋りますが、あれ「僕、イワン」って言ってるんですかね?
  4. フライパン さん 2005/07/20 水曜日 09:22 評価 #503758

    皆さんおはようございます〜。
    今日は比較的朝が涼しくて、ちょっと過ごしやすいです。いいですね♪

    なんと言っても好きな演出は、スカール様絡みのすべての演出。
    もちろん、ほとんどすべてが嬉しい演出であるからなのですが
    (加速準備Dさえ来なければ…)、
    やっぱり彼のお声はシビれます。悪役の存在感たっぷり。
    悪役である彼の活躍なくして、00ナンバーの活躍もありません!

    その声優さんが、実は『サザヱさん』の穴子君の声のヒトとは…。
  5.  きんどうちゃん さん 2005/07/20 水曜日 10:32 評価 #503849

    ぽけらんさん、こんちは!
    頑張ってますね!私もBB→142Gスルー!
    良くあります。(泣)
    好きな演出は〜ビックリスカール君ですかね?
    ザザ〜砂嵐〜向こうに穴子スカール君。
    あの〜リール見えないんですけど?(笑)
    ですかね?あとこっそり鼻が見える006とか?
    横向いたときがメチャ可愛いんですよ♪
    しかし、ホンワカ見つめあいも捨てがたいし〜。
    (結局全部かな?)
  6. エンジン さん 2005/07/20 水曜日 15:30 評価 #504206

    昨日初めて打ちましたが、あまりに面白かったので今日も打とうと思ってます。

    >myyドクター さん
    あれはたぶん「僕に任せて!」と言ってると思います。
    うちのホームはさびれてるので、音がよく聞こえるんです^^;
    (でも「お告げじゃ!」は、最初なに言ってるかわからなかった…)
  7. myyドクター2 さん 2005/07/20 水曜日 16:56 評価 #504314

     エンジンさん、お初です。あ、HNは微妙に違いますが、同一人物ですから。

    なるほど、「僕に任せて」ですか・・「僕・・・」までは自信あったんですが。

    そうでしょ、面白いでしょ!!!これであなたもワシらの仲間入り。スロット全般のコーナーにも009フリークのトピがあるんで、是非そちらにも寄って下さい。
    ちなみにワシ、自称ですがそっちの隊長ですねん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT