| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【477014】が含まれるスレッド

 スレ立て ずしっぷ〜 さん 2005/07/07 木曜日 23:19  #477014
久しぶりにこっちにも書きます☆
すっかりスト2ばかり打っている今日この頃です(笑)
でも今日はとりあえず仕事帰りに島村君設置店を覗いてみました。
あまり打つ気はなかったのですが600手前捨てがあったのでとりあえず着席。
履歴を見ると加速にも突入してたっぽく
モードCを食らいまたまた500超えしてしまい捨ててある台でした。
少々悩みましたがとりあえず打つことにしました(バカ
するとあっさり800超え。無言島村は登場せずで敗北濃厚。
こんな風にいつも負けている事を思い出し反省していると
すぐにモードB天井に到達。
1010Pに「お告げじゃ」登場
「ああ・・最悪のパターンだ」と再反省。
すぐにベットボタンをぶったたく・・・・
Σ(□ ̄;)演出無しかい!
あっさり準備D確定。
なるほど思えば捨ててあった時回数は準備B天井を超えた所。
夜九時を過ぎていたので退散したのであろう・・・
(私なら死ぬ気でぶん回しますが)

結局B3R3で投資した額は回収出来ませんでしたが
セリフあり島村君が7回も登場するゴージャスっぷりを発揮。
勝負には負けたけど何故か満面の笑みを浮かべるワタクシでしたとさ(笑)

(以前撮り間違えた1272超えも激写してきましたw)

  1.  もよよん さん 2005/07/08 金曜日 21:44 評価 #478693

    こんばんは。〜さん。(←チョン切ったシッポです)
    よくよく、薄いモノと縁があるんですね。
    って人の事言えませんが・・・
    ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
  2. フライパン さん 2005/07/10 日曜日 03:42 評価 #481711

    嗚呼…準備Dなんて、もう何ヶ月お目にかかってないだろう…。
    なんだか5月になってから、009を打つ機会がめっきり少なくなったのですが
    (パチスロ打つ機会自体が少ないせいもありますが)、
    なるほど、アイザック・ギルモア博士のお告げ→ベットボタンでキャンセル
    →何も演出がなかった…すなわち其(そ)れ、スカール将軍降臨という事ですものね。
    でもねー、私はお告げは最終停止まで見る派なんです。
    もう、スカール(の声優さん)LOVEなものですから…(*´∀`)

    ああ…009打ちたい…今月20日ぐらいまで頑張ってパチスロ行かないようにして、
    お金に余裕があったら5931リベンジでも行こうかしら…。
  3. myyドクター2 さん 2005/07/11 月曜日 12:49 評価 #484073

     こんにちわ。こちらの板は最近あまりスレ立ちませんね。
    人気投票もぐんぐん下がり、50位少し手前。
    店がもう死に台と決めてしまってるのでしょうか。稼動の殆どない状態が続いていますね。

    加速最終天井か・・・ワシ未経験です。(多分)高確解除で滞在した可能性はあるでしょうが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT