| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【437956】が含まれるスレッド

昨日の009 なんっちゃってフランソワーズ? さん 2005/06/17 金曜日 17:04  #433974
昨日は午前中から行って参りました。
結果は・・・4Kほどの時リール1消灯・2消灯子役揃いかな〜と3消灯。2消灯の時揃ってなかったからスイカの取りこぼしかな・・・でもチャンスだよね♪と思いながらも演出発展せず!(゜∇゜ ;)エッ!?何故??と思いながらも(009好きですが勉強不足)
数ゲーム後画面が消えスカール様が砂嵐の中笑ってた。
その後2回ビック当たるも静かな009!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪モードに入る事なく終了。
ちょと寂しかったな・・・(涙)

  1. ポパイ中毒 さん 2005/06/17 金曜日 18:54 評価 #434124

    3リールまで消灯→演出なし→7G以内のボーナス確定!です。また頑張りまッしょ!
  2. なんっちゃってフランソワーズ? さん 2005/06/17 金曜日 20:20 評価 #434223

    ポパイ中毒さん♪
    有難うございます(o*。_。)oペコッ
    3リール消灯・演出発展せずは7G以内ボーナス確定なのですね。土日は出陣できず・・・なので又平日頑張ります〜
    撤去の勢いが・・・離れた市又は町まで行かないと打てないのが寂しいです。○葉も少なくなってきちゃった・・・
  3. myyドクター さん 2005/06/17 金曜日 20:40 評価 #434255

     こんばんわ。
    3消灯って、どんな演出に入るか、期待こめてBET叩きますもんね。演出なしだと、なんか肩透かしみたいで・・・
    でも、嬉しい前兆確定演出です。

    ワシ、設置店が交換率を下げたため、非常に困っています。
    ワシも、いよいよ足を延ばさないと打てない状況になりました。
    この機種はホントに好きなんですが、みすみす負けの確率の高い勝負もしたくないし・・・
  4. なんっちゃってフランソワーズ? さん 2005/06/17 金曜日 21:37 評価 #434372

    ドクさん♪こんばんは〜
    ○葉も本当に少なくなってしまって・・・さすがに1時間かけて!までは行けないですしね(以前ドクさん遠くまで行ってましたね?)
    昨日は私のスロ師匠??(パチ屋さんでお友達になった男性・若い〜)と打ちましたので目押しは全部お願いし(スイカも)安心して打てました(だから目押し下手なのだ)これじゃイカン!
  5. 00master さん 2005/06/18 土曜日 03:42 評価 #435381

    なんフラさん、こんばんは。
    助けてくれる人がいる時はおもいっきり助けてもらえばいいんですよ。
    助けてくれる人に返せるモノはなにも無いケド、
    少しずつでも目押しができるようになれば
    その人も一緒に喜んでくれますよ。頑張って下さい。

    ところでドクさん、なんとなく元気が無いようなカンジを文面から受けるのですが・・・。
    気のせいですか?
  6. myyドクター さん 2005/06/18 土曜日 07:02 評価 #435478

     おはようございます。ご心配有難うございます。
    やはりわかりますか・・・

    うそうそ。元気が無いのは財布なのです。交換率下がったの知らずに、てっきり等価だと思って、この間から話題に上がってた全員集合演出の検証をしていて、財布が大怪我をしました。

    しばらシミュレーターでの実戦になりそうです(涙)
  7. なんっちゃってフランソワーズ? さん 2005/06/18 土曜日 08:03 評価 #435511

    00さん♪ドクさん♪おはようございます。
    009撤去の中次は何を打とうか私の師匠と相談中?
    もちろん無くなるまで打つつもりですが・・・此処でお話して頂いた方々と交流無くなるのも寂しいです(私だけ思ってるかも?)

    ドクさん元気ない・・・思ってましたよ〜00さん察知が早いですね。ドクさんp(*^-^*)q がんばっ♪
  8. ずしっぷ さん 2005/06/18 土曜日 08:59 評価 #435571

    おはようございます。
    週末ですね〜
    みなさんは打てるのでしょうか?
    私はこの土日は仕事等で打てません(××;)

    ドクさんが元気ないのはイカンですなぁ・・・
    最近行き始めたホールの状況がとてもいい感じなので
    東京まで遠征してきますかぁ?
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    なんフラさん
    千○ですか?遠くに遠征するなら
    都内はどうですか?わがHGは京成線ですぐ来れますよ
    ( ̄m ̄*)
    ちなみに私も次の台を模索し始めました。
    とても期待していたリオがどーも?なので
    ウィンちゃんを擦ってみましたが
    なかなかの感じでした。
    でも島村君がいる限りまだまだ浮気はしなさそうです
    ( ̄▽ ̄)
  9. myyドクター2 さん 2005/06/18 土曜日 09:29 評価 #435605

     ううう・・・なんフラさん、ずしっぷさん。有難うございます。

    近所の設置店、交換率改悪、設定状況維持で、いよいよ撤去か?・・・という感じなんで。

    とりあえず稼動がなく、手を出せない状況が続いてます。
    B0、R0。(しかも3日連続!)が設置11台中半分強!
    久しぶりのセリフ付き島村君も、2回目101G解除後どこかへ・・・(初転落経験!)
    100G回してぶん投げてきました。でも、まだ心は折れてません。
    リーマンさんのお膝元へ、近々カチコミ予定!
    ・・・だいぶ元気出てきました。皆さん、有難う。
  10. イヤン(ガックシ)ウイスキー さん 2005/06/18 土曜日 11:41 評価 #435719

    なんちゃってフランソワーズさん、いつもロムさせ頂いてました。
    レスつけさせて頂くのは初めまして。
    師匠がいらっしゃるのですか!それは心強いですね、羨ましい。
    昨日、普通の?パチスロ好きの主人と009台設置店まで出向いたのですが、『加速装置!』現れずで、本当にお前は加速を経験したのかと疑われてます。おまけにちょっと財布がアイタタタタで凹んでます。
    密かに写メで93♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪モードを撮りたいと思ってるので、撤去されるまでに・・・無理かな(苦笑)

    >myyドクターさん
    元気出してくださいね!
    そんなアタシは仕事に出向いたら休日欄に名前がありました。それも凹む。
  11. なんっちゃってフランソワーズ? さん 2005/06/18 土曜日 14:16 評価 #435844

    ずしっぷさん♪イヤンさん♪(省略しちゃってます)
    こんにちは〜
    土日は家庭の事情で打てません(ーー;)
    ずしっぷさん都内なんですか・・・よし!行こうかなぁ〜
    でも東京で検索すると大量に設置店出ますよね(>_<)
    京葉線なら1本だぁ!

    イヤンさん♪同じ女性ですので仲良くしてください♪
    ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪画像私も撮りたいな。
    先日師匠?さんとリオ打ったのですが・・・私にはイマイチ。思わずパチしちゃいましたぁ〜

    ドクさん♪元気出て良かったね。
    レス巨大化しちゃってます。
    どなたか新しいレスお願いしますペコリ(o_ _)o))
  12. ずしっぷ さん 2005/06/18 土曜日 21:48 評価 #436454

    みなさんホール選びにはやっぱり苦労されてるみたいですね(^^;
    都内でお探しなら私がベストだと思ってるトコ
    ご紹介しますよ〜
    (文句は言わないで下さいね(^^;
    うちの周辺の区ではNo.1だと思います。
    って言っても設置店が少ないのでなんとも・・・
    よかったらメール下さいな
    ( ̄▽ ̄)
  13.  ずしっぷ〜 さん 2005/06/18 土曜日 21:50 評価 #436460

    あれ?メルアドが出ない(--;
  14.  ずしっぷ〜 さん 2005/06/18 土曜日 22:06 評価 #436516

    メルアドでました☆

    ドクさん
    なに!?転落初めてですか?
    ショックでしょ?ショックでしょ?
    「うそうそうそ?うそでしょ?」ってジタバタしませんでした?
    ええ。私は半泣でしたよ・・・
    かれこれ11回転落し(一日に二回ってこともありました)慣れてるように見えても
    今でも転落した日はその後将軍様打っちゃったりするほど弱弱になります。
    もう引き残してないのは"加速準備→加速入らず"(モードBへ0.39%を)残すのみとなりました。
    引きそうで怖いです。
    まぁその先にマスターさんの番だと思いますが
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  15. 加速装置にあこがれて さん 2005/06/18 土曜日 23:53 評価 #436876

    都内でしたら、なかなかいいかもと思えるお店を見つけましたよー

    色々な機種に高設定を入れていて、ほとんどの客は北斗などの爆発しやすい台にいきますので、
    009は設定よくても空いてることがあって、よかったです
    ただし、家から遠いため、毎日よい設定が投入されているかは不明なのですが・・・

    メルアドのせるのってどないすんにゃろうか?
  16.  ずしっぷ〜 さん 2005/06/19 日曜日 17:25 評価 #437917

    加速さん
    メルアドを載せるのは
    プロフィールの編集のところでやるんですよ〜
  17. ポパイ中毒 さん 2005/06/19 日曜日 17:42 評価 #437940

    user imageいままで、加速でスキップは数々あれど、転落を初めてて経験しました。でも、モードEからでしたので落胆は少なかったですが・・・モードDのBBは「そこまでだ!」で入りましたが、加速もそこまででした。(笑)
  18. ポパイ中毒 さん 2005/06/19 日曜日 17:56 評価 #437956

    user imageちなみに、昨日はポパイも2Gで山ステージへ、さらに2GでPCへ、さらに5Gで豆の木へ、そして獣王看板へ・・・ところがRB・・・その後PC入るもPC13回スルー、その後386Gも海ステージのまま、その後100Gくらい山ステージが続いて、森に転落。気づいたらー18K。009に移って何とかトントン。そこで止めればよかったのに、リュージに入れ込んで天井RB単発でガックシ・・・
  19. 加速装置にあこがれて さん 2005/06/20 月曜日 00:44 評価 #438952

    「ずしっぷ〜」さんありがとうございます。

    でも、うまいこといかん。。。
    ということで、いきなりメールを送ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT