| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【432279】が含まれるスレッド

『加速装置!』が聴けなくて イヤン(むむむ)ウイスキー さん 2005/06/15 水曜日 21:31  #430013
009台スキーの皆様、こんばんは。
本日は朝イチ(地方なので午前9時開店です)から、家庭事情(笑)で午後2時頃まで009を堪能して参りました。

『加速装置!』の台詞の聴けない加速モードってば虚しい・・・というか、本当に加速モードなのか、ドキドキハラハラしました(涙)
演出は頻発するし、ひょっとして加速?と思ってたら、93見つめ合い出現でやっとホっとしましたです。
ただ、スキップだったのかなー、初当たりをハマらずに引けたのか、そこのトコが不勉強なんで判別つかないんですが、加速モードは2回くらいは突入したっぽいのかなと。
普段、ラッキーに加速引けてトントンとボーナス消化して止めってのが多いので、いつもより長く打つと、これまた奥が深いといいますか、楽しかったです。

0011対決のプレミアと思しき、0092回ヤラれ復活、フランソワーズ叫んでる?を見れたのですが、なんせ台詞とか早すぎて聞き取れなかったです(滅)

ところで、今日逝ったホールは、車で20分以上走らないといけない、初めての店(近所撤去の嵐で)だったのですが、009のシマは誰も・・・というか、その店自体客が少なすぎ・・。

そこで、皆様にご教授頂きたいのですが、自分が行ける範囲の009台設置店、あと2件あるのですが、それぞれ設置台数が1台と2台なんていう店だったりします。
客が少なくても設置台数6台の今日行った店で再挑戦すべきか、それとも『あとは勇気だけだ!』で設置台数の少ない店も体感すべきでしょうか?
御意見お聞かせ頂ければ幸いですv

  1. myyドクター さん 2005/06/15 水曜日 21:45 評価 #430041

     こんばんわ。はぁとさんですよね?()内が替わってるで〜

    あの〜、加速確定演出は1回も出ないこと珍しくありませんよ。それと、結構な頻度で加速はスキップ(モードを一つ飛び越す。)します。モードにもよりますがだいたい15%くらい。
    あと、0.39%×3で、恐怖の加速転落も。
    各加速モードの天井を覚えておけば、より楽しく打てますよ。過去ログチェックしてもらったら「009テンプレサイト」のアドが載ってますから、そちらをチェックをお勧めします。
  2. ポパイ中毒 さん 2005/06/15 水曜日 21:55 評価 #430074

    何も演出の出ないハラハラドキドキも、加速演出のうちの一つと考えてます。見つめあい、とか、茶服、とか、ポーパスとかが出て安心する場合はまだ序の口!それさえも加速全部スキップもせずに出ないときもありますよ。(2度経験しています。どちらも、加速モードIのときにスカール様が出たきり・・・)この場合は、加速をとりきったときの満足感?安心感?は、他の追随を許しません(笑)。
  3. 00master さん 2005/06/16 木曜日 04:14 評価 #431191

    イヤンさん、こんばんは。
    前スレにあったような「1台だけど高設定確定」ならそっち、違うなら6台あるお店のほうがいいかと。
    6台あれば可能性も6倍です(?)。
    とりあえず、台数の少ないお店の状況を確かめてから決めたほうがいいでしょう。
  4. イヤン(ふふふ)ウイスキー さん 2005/06/16 木曜日 21:16 評価 #432279

    user image皆様、レスありがとうございます。
    デジカメ付きケータイにした記念、下手糞すぎですが、グッな島村さん撮ってきました〜。

    >myyドクターさん
    テンプレ、ブクマしました。
    スロットが苦手だった理由のひとつに、設定差とか細かい数字とかがあったのですが、加速モードの天井は頭に入れようと思います。
    そっか、『加速装置!』が必ず出るワケではないのですか。
    だからこそ、さりげなく演出が出現すると喜び倍増なのですね。

    >ポパイ中毒さん
    うわー、何の演出も無しに加速取りきったですか!
    少ない実践回数なもので、その経験は皆無です。
    今日も少ない投資でいきなり『加速装置!』出現しましたし。それっきりでしたけどね(メソ)
    やはり奥深いというか、ハマりますよね。

    >00masterさん
    御意見有り難うございました。
    今日は少ない設置台数の店の様子を見に行ってみました。
    割に客付きの良い店で、2台しか009台は設置台数がないのに、稼働があるようでした。
    6台設置の店は・・・稼働してなさそうだったので。
    カニ歩きが出来る点では台数の多い店が魅力かなとも思いますが、いかんせん、稼働なさすぎで(笑)臨機応変に楽しく遊べるよう心がけたいと思います。
  5. ずしっぷ さん 2005/06/16 木曜日 21:17 評価 #432280

    「あとは勇気だけだ!」って知ってる人少ないと思いますよ(笑)

    ところで"STARTING FROM HERE"欲しいんですが
    アルバムに入ってる曲ってEDと同じバージョンか知ってますか?
    イヤンさんなら知ってそうで聞いてみました。
    OPはバージョンが違うのでガッガリしたもので(^^;
  6. 加速装置にあこがれて さん 2005/06/17 金曜日 01:44 評価 #433035

    009に恋するみなさま、こんばんわー

    タイトル名が何気にハンドル名と似ていて惹かれちゃいますね(笑)

    私的には、設置台数が少ない店の設定状況をしばらく見てみたい。
    1台しか置かない店だと、中間から高設定を毎日置いてくれたりする店もありますので。

    今週は時間が作れず、009が打てなかったので、少し欲求不満気味。
    仕事中にも、島村くんが「加速装置!!」と叫ぶのを思い浮かべたりするなど、早くも禁断症状が・・・(笑)

    いまは『加速装置が恋しくて』という状態です。
    明日こそはなんとか打ちたいもんですね。
  7. イヤン(ガックシ)ウイスキー さん 2005/06/17 金曜日 20:07 評価 #434199

    >ずしっぷさん
    アハハハ、名セリフですけど、スロット台には関係なかったですね、すみません。
    STARTING FROM HEREですが、平成アニメ版のサントラ、ダビングしてもらったのを引っ張りだしてきて聴きましたところ、終わりの部分が少し長くなってる程度で、アレンジとかはエンディングの時のままだったので、サントラ盤はいかがでしょう?

    >加速装置にあこがれてさん
    聴けないと悲しいですよね、『加速装置!』
    今日も調子こいて、しかも旦那と一緒に打ちにいってきましたが、加速モード突入せずでした、トホ。
    1台しか設置のない店はーーー、駐車場にあんまし車止まってないんですよー。見に行くだけ様子見に行こうかなー。
    御意見有り難うございました。
    でもしばし禁009です(涙)
  8. ずしっぷ さん 2005/06/17 金曜日 20:47 評価 #434272

    イヤんさんありがとざます☆
    サントラかぁ〜( ̄▽ ̄)
    買うっきゃないかぁ〜
    クローブは好きな訳じゃないけど
    あの曲は耳に残りますよね〜
    いや待てよ・・・
    一番印象的なのはフランソワーズのポーズかも(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT