| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【427831】が含まれるスレッド

はじめまして イヤン(はぁと)ウイスキー さん 2005/06/13 月曜日 21:07  #425337
ゼロスロフリークの皆様、はじめましてこんばんは。
009台、撤去の嵐の中、今更のように、やっぱ009スキーなら打たなアカンやろ!と、心の中でスロットだけはやるまい!の誓いをアッサリ破ってコソっとスロ屋に出向いております(汗)

とは言え、今までひたすらパチンコオンリーだったもので、勝手がわからず、こちらの板でお勉強させて頂いております。

さて、私方もご多分に漏れず撤去の嵐で、市内に3軒しか設置店が無い状態です。車で3分のご近所は新台入れ替えとともに消え、現在は車を走らすこと10分以上のフラン台の店まで出向いてますv

家庭事情(腐れ主婦なんですv)の為、運よく少ない投資で『加速装置』を引けたらラッキー!な遊び方しか出来ませんが、演出で動いてる00ナンバーズが見れる至福と言ったら!
少ない実践回数で、おまけに収支的には・・・涙・・で、プレミアも見れるわけはないのですが、加速モードの演出頻発は、も、タマランですv
ちなみに『全員集合じゃ!』がお気に入りなのですが、皆様はどの演出がお好きなのでしょうか?
0011との対決で勝った後の島村さんのさりげないガッツポーズも萌えですし、0010のこにくらしさも溜まりません(ええ、ヲタです)

今日は、93見つめ合い&『加速装置』2回聴いた&軽く酔っぱらいモードで、あとは勇気だけだ!で書き込ませて頂きました。
今後、あとどのくらい遊べるかわからない009台ですが、この台をお好きな皆様と少しでもお話しさせて頂きたくて書き込ませて頂きました。
皆様のステッキーにフリーキーな語らいが大好きです。
宜しくお願い致します(ペコリ)

  1. ポパイ中毒 さん 2005/06/13 月曜日 23:51 評価 #425943

    イヤンさん、お初です。演出はやっぱり全員集合がいいですね!特に1G目の第2リールまで確かめるように押しながら、00戦士登場せず、のときの第3リールを押す瞬間がたまらなく好きです。そして00戦士
    が登場しなかった瞬間の悶絶モンのプレミアを引けたときの嬉しさといったら・・・ほかの台では味わえません。
  2. フライパン さん 2005/06/14 火曜日 00:00 評価 #425993

    イヤンさん(でヨロシイか?)初めまして。
    台撤去が進む中、新しく009が好きです!愛してます!という方の書き込みが増え、
    大変嬉しく思っていますよ(アビリットとしては「痛し痒し」なんだろうなぁ…)

    パチスロスレですので、私はあまり声を大きくして言えなかったのですが、
    実は一番好きなキャラはアルベルト兄さん(004)なのです。
    なのに彼は、パチスロでは全く出番がなくて…。
    演出で一番好きなのは、ボーナス確定後5ゲーム目の、
    スカール先生の高笑いかな(その声優さんの大ファンです。ええ、私もヲタです)。
  3. ずしっぷ さん 2005/06/14 火曜日 00:00 評価 #425998

    イヤンさんこんばんわ〜
    確かに全員集合はかなり中毒性がありますよね。
    最大7Gの間全てに見所があるのが素晴らしいです。はい^^
  4. 00master さん 2005/06/14 火曜日 03:42 評価 #426558

    イヤンさん、こんばんは。
    0010対決勝利の時の009の「グッ」。
    私も一緒に「グッ」ってやってます。
    005助っ人⇒踏まれる⇒009「僕が相手だ!!」⇒勝利で「グッ」・・・。
    「005が死にっぱなしだよ?」とかツッコミながら・・・。
  5. イヤン(はぁと)ウイスキー さん 2005/06/14 火曜日 05:23 評価 #426580

    わぁい!皆様、暖かい返信、ありがとうございます(嬉)

    >ポパイ中毒さん
    そ、そのプレミアを見るのが現在の命題です。
    見れてないので当たり前ですが、第3でイワンが登場でイヤ〜ン。
    でも今朝市内の設置点確認したら、フラン台の店も新台入れ替えで撤去に・・・。

    >フライパンさん
    アルベルトの旦那、ホント、活躍どころが無いですよね。
    膝のミサイルばっかりだし。指のマシンガンも使って欲しかったです。加速中のドルフィン号じゃ、93見つめ合いでフヨフヨ浮いてる水玉で姿が見えなくなるし・・・。
    スカール様の高笑いですか!あああ、それもまだ未経験ですね。
    でも目押しがダメダメなので、いっつも次回予告を見てしまうのですが、それはそれでスカ様やフラン嬢見れるので嬉しがってます。

    >ずしっぷさん
    あわわ、全員集合は中毒になりますか!
    や、なんとも言えないですよね、ホント。
    加速中でもちゃんと島村さんが登場するか、ドキドキもんですv

    >00masterさん
    ソコ、ツッコミますか!
    確かに005、やられっぱなし・・・。タマ〜〜〜〜に持ち上げてひっくり返してくれますけど、009がやっつける頻度のほうが高いですもんね。
    では次回からは私も『グッ』を一緒にやろうと思いますv
  6. myyドクター さん 2005/06/14 火曜日 07:01 評価 #426633

     はぁとさんおはようございます。そして、初めまして。
    夜がめっきり弱く、通常は22時に寝ちゃってるmyyと申します。すっかり遅れをとってしまった。

    好きな演出ですか〜・・・ポパイさんに1票!
    全員集合はプレミアの宝庫。まず開始、博士のパイプに凝視(見逃し注意!)パイプ持ってないことがある(自身は未体験)←(悲)し、ポパイさんに同意で、第2停止でまだ誰も来ない時&第3を押す瞬間。
    誰も来なけりゃフォント換り!
    ところで、皆様に質問です。誰も来ないときって、2回目からストレートに全員来ますよね?いままで2回経験ありますが、全てこのパターンでした。他の出現形ってあるのですか?
  7. ずしっぷ さん 2005/06/14 火曜日 09:15 評価 #426723

    イヤンさん
    >加速中でもちゃんと島村さんが登場するか、ドキドキもんですv

    ふふふ・・・って事はあなたも加速から転落しまくっているタイプですね?
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    0.39%ワールドに翻弄される人生・・・
    加速突入しても喜びよりまず先に「転落しませんように」と願い
    加速準備を引いても「560までになんとか」とお願いしてしまう弱キャラですね?
    ってそれは私です○| ̄|_

    どくさん
    うーむ。確かにフォント違いん時は4Gで完結してるかも・・・
    RT4を選択した時にしか出ない演出なのかもですね。
  8. 00master さん 2005/06/14 火曜日 13:49 評価 #427108

    こんにちは。
    訂正0010→0011でした。
    よかったー。まだツッコミきてなくて。
    フォント違いは必ず4Gで完結します。
    ってゆーかフォント違う時はストレートに集まってくれないと困るじゃないですか。(笑)
    ちなみにパイプ無しは必ず006まで、3Gでハズれるのでご注意を。
  9. myyドクター2 さん 2005/06/14 火曜日 14:21 評価 #427131

     昼下がりのひと時、皆様いかがお過ごしでしょうか?(またお前かい!・・・ってツッコミしないでね。)

    あの〜、めっちゃ初歩な質問なんでしょうけど、スレにでてる「ヲタ」ってなんなんでしょうか?

    00さん、ということはパイプなしの場合は006でいったん終わってそこから復活するの?それともその演出はハズレのまま終わるってことですか?
    で、次ゲーム3連狙って「バ〜〜〜〜〜ン!」・・・という解釈?どちらでしょ?来るべき時に備えて予備知識を。
  10. イヤン(はぁと)ウイスキー さん 2005/06/14 火曜日 15:35 評価 #427186

    >myyドクターさん
    宜しくお願い致します〜。
    そっか、全員集合はプレミアの宝庫なのかー。
    博士のパイプもフォントもちっとも注目してなかった(滅)
    次回・・・いつ逝けるかしら?、注目します。って演出でないかも〜。
    ちなみにヲタはオタクの事です。
    ええ、平ゼロアニメ、ビデオ撮りました、パチンコ台もスロット台もガイドブックと言う名の頒布冊子持ってますv

    >ずしっぷさん
    転落ーーー。
    って、そこまで実戦経験ないんで、ワケワカってないってのがホントです(笑)演出楽しんでるだけの初心者でゴザイます〜(汗)

    >00masterさん
    お、奥が深い!全員集合演出!
    やっぱりこの演出が一番好きかもですv
  11. ずしっぷ さん 2005/06/14 火曜日 19:53 評価 #427497

    user imageイヤンさんマスターさん
    「グッ」撮って来ちゃいました(爆)
  12. イヤン(はぁと)ウイスキー さん 2005/06/14 火曜日 22:20 評価 #427831

    user imageずしっぷさん!
    グッじょぶ!
    見つめ合いが撮りたいが為に機変する予定です(爆
  13. 00master さん 2005/06/15 水曜日 03:24 評価 #428778

    ごめんなさい。また訂正です。
    仕事前に書いたので打ち間違えちゃった。
    あーもう!!キーボードなんか嫌いだー!!
    ・・・でパイプ無しは006→008までです。
    んで、演出は必ず3Gで終了します。復活は絶対にありません。此処ではハズれてその後、他の演出で確定します。
    それと0010との対決演出での(今度は間違えてないよな・・・)
    3G目004→4G目005も同様です。
    この2つは「その演出で当らないケド、前兆が確定する」演出です。

    ずしっぷさん、ありがとう!!
    私、人前でパチリッ!とできないので・・・。
  14. myyドクター2 さん 2005/06/15 水曜日 11:34 評価 #429213

     おはようございます。
    皆さん、結構写メ活用されてますね。
    ワシは、携帯一応カメラ付いてるんですが、結構古く、たぶん画素数が乏しく、上手に撮れないんですわ。

    ところではぁとさん、これ、PCの壁紙ですな?

    00さん、と言うことはRT1〜3Gの時は上記演出は出ないちゅう解釈でよろしいな?
  15. 00master さん 2005/06/15 水曜日 14:06 評価 #429404

    よろしいでんがな。
  16. イヤン(はぁと)ウイスキー さん 2005/06/15 水曜日 17:19 評価 #429623

    >myyドクター2さん
    こんにちはー。
    ええ、そうです、PCの壁紙、アビリットさんのサイトでDLしました。今は出来なくなってますけどね。3種全部持ってますv
  17. myyドクター さん 2005/06/15 水曜日 21:55 評価 #430076

     こんばんわ。質問追い討ち!
    くどいようですが、全員集合博士パイプなし時

    1回目  001 002 003
    2回目  004 005 006
    3回目  007 なし 008    ガシャ!
    ・・・で終わるんですか?
    で、これはRT中?それともガシャ!がRT解除最終ゲーム?
    要はこの演出じゃ確定しないわけでしょ?
    けど、レスにはRT1〜3Gじゃ出ないっておっしゃってるから、やっぱりRT中か〜
    もし、RT4Gなら次のゲームで「バ〜〜〜〜ン!」出せるんですね?
    すいません、まだよくわかってないようで・・・
  18. 00master さん 2005/06/16 木曜日 03:43 評価 #431176

    どこから前兆が始まったか?で変わってくるとおもいます。
    扉が閉まった時点ではまだRT解除はされていません。
    経験上ではこの演出後、単発系の演出で確定します。
    解除時に、RT4G以下が選択される割合も低いため
    (連続演出を生かすために5〜7Gが選ばれやすくなってます。)
    この演出だけで確定!っていうのは、まず無いでしょう。
    「どんな当り方をするか?」というトコロを楽しむ事ができるのも009の面白さだとおもいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT