| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【416472】が含まれるスレッド

画像がアップロード出来るようになった記念 ずしっぷ さん 2005/06/09 木曜日 21:33  #416470
これでまた楽しみが広がりましたね。
って事で記念アップ第1弾!
JAC外れ

  1. ずしっぷ さん 2005/06/09 木曜日 21:34 評価 #416472

    user image第二弾
    加速モードの一番深いヤツの初体験時に撮影したやつ〜
  2. ずしっぷ さん 2005/06/09 木曜日 21:35 評価 #416478

    user image第三弾
    画面バグ。0010対決時の003の背景が変なの解りますか?
  3. ずしっぷ さん 2005/06/09 木曜日 21:38 評価 #416491

    あー!今気付いたけど第二弾の数字じゃまだモードCの天井超えてねぇ(笑)
  4. myyドクター さん 2005/06/09 木曜日 22:32 評価 #416607

     こんばんわ。凄いですね。
    2は、ツッコミ入れようかと思ったんですが、ロスタイムの自己レス。(笑)
    これ、携帯のSDかMSでするんですやろ?
    ワシ、携帯替えよ!
  5. ずしっぷ さん 2005/06/09 木曜日 23:01 評価 #416713

    ( ̄-  ̄ )んー・・・
    俺はSDだけど自分のパソにメールすればいいのでは?
    (-。-)
  6. フライパン さん 2005/06/10 金曜日 00:44 評価 #417233

    user imageおおっ! こんなんできるんですか!
    そしてずしっぷさん、ナイスアイデア!
    パソコン買い換えた時にどっかにやった、
    SDカードリーダー探すの面倒だなーって思ってたんで。(^^;)

    なんでもない画像ですが、私の携帯待ち受け画像貼ってみます♪
  7. myyドクター2 さん 2005/06/10 金曜日 08:44 評価 #417726

    user imageなるほど!そうすりゃいいんですね。一度だけ送らせてください。
    すいません、うちの犬です。今こんなのしかリストになくて。
  8. ずしっぷ さん 2005/06/10 金曜日 22:42 評価 #419000

    user imageここに載せたいが為に打ってきましたw
  9. ずしっぷ さん 2005/06/11 土曜日 08:53 評価 #420037

    ↑フォント違いなの気付いてくれました?(^^;
    みなしゃんも携帯片手に打ってくること!w
  10. もこもっこ さん 2005/06/11 土曜日 20:12 評価 #420686

    もう近所にはなくなったのでたまに遠出してちまちま打っています。
    大好きです。009.
  11. もこもっこ さん 2005/06/11 土曜日 20:14 評価 #420689

    あれ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT