| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ベガスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRベガスXXB

TAKEYA
 

<< CRベガスXXB >>

▼対象機種
CRベガスXXB
CRベガスXXX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう、どこにもないんですね ぐりぐり2 さん 2014/07/23 水曜日 08:48 評価 #4481176
以前、鬼のように勝たせてもらったこの機種をまた打ちたいと思い探したがもうない。
月10日稼動で毎月40万くらいは稼がせてもらった。
もう、こんな台ないんだろうな。


    返信する

    どなたか 打ちたい さん 2004/11/03 水曜日 00:10 評価 #76725
    明日打ちたいのですが何の台の隣にあるのでしょうか 川崎新○子店ですが…教えて下さい
    1. SAIKOUIM さん 2004/11/11 木曜日 21:10 評価 #87163

      WAKA
    2. カイナ改め紅蓮カイナ さん 2004/11/11 木曜日 21:13 評価 #87166

      KS
    3. カイナ改め紅蓮カイナ さん 2004/11/11 木曜日 21:15 評価 #87169

      間違いました

    返信する

    もう最高! オバピー さん 2004/10/28 木曜日 23:42 評価 #71767
    小当たりバンバン当たるのでストレスなしで打てる!!
    私にとっては生涯で1番面白い台だ!!

    1. おカッパ さん 2004/10/30 土曜日 02:41 評価 #72871

      不調な台は小当たりさえめったにありませんね。昨日約400回転させても小当たりは3〜4回でした。それ以外のスーパーリーチはなんと一回もかかりませんでした。竹屋の台って好調時は面白いんですがダメなときは死ぬほど退屈です。
    2. オバピー さん 2004/11/04 木曜日 00:16 評価 #77896

      今日、仕事帰りに打ちました。4000円で単発。飲まれ10時前まで当たりを引けなかったが、とても面白い。当たらなくても面白いんだから、本当に面白い。10時前に確変。2連の後、時短で確変引き戻し。3連継続中に閉店時間。このホールは1回保障か翌日開店時間に来れる場合は電源OFFサービスで確変持越しができる。明日、代休なので電源OFFサービス希望。明日が楽しみ!
    3. オバピー さん 2004/11/05 金曜日 23:51 評価 #80301

      やりました! 過去2回は いきなり単発でしたが、今回は見事に確変! それも5連! 結局この日は大当たり29回。小当たりは70回くらい。ほんとストレスなしで打てます! 超おすすめ!! 
    4. みうらうみ さん 2004/11/11 木曜日 00:07 評価 #86212

      確変中、「白バニー予告で7のダブルリーチ」を2回連続ではずし、その後スロットで単発…。へこみました。
      さいころ予告、数字が大きくて熱いのかいまいち確認できませんでしたね。123でもSP、456でもロングとかざらでしたし。
      確認できなかったんですが、
      白バニー予告→バニーでプールリーチ
      白バニー予告→白バニープールリーチ
      バニー予告→いきなりプールSPリーチ
      というのはあるんですかね?
      白バニー予告→いきなりプールSPしか確認できなかったものですから。

      予備知識なしで打つと皆さん小当たり逃しますよね・・・
      自分は一応予備知識あり&初めては確変中だったので逃さなかったんですが、周りの人は逃がしたり、開いたことさえ気が付いてなかったりしてましたね。教えてあげてもその頃にはもう閉じてますし(苦笑

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT