| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プリティバンドシリーズ」

記事番号【1407283】が含まれるスレッド

 P.A さん 2006/09/22 金曜日 21:44  #1406850
マイホに1台あって、たまーに打ってましたが、いつも単発でしたが、今日始めて確変引きました!!残念ながら、半ばやけくそだったのでタッチパネルでスキップしてたのでリーチはわからなかったのですがいきなり5でそろい、なっなんと15連・・・。連荘50%なんですが。連荘中ほとんど青図柄で時短突入の文字の横から確率変動の文字へ。数字は7が多かったです!やっぱ数字は7に限りますね。思い出がいっぱいも3回ながれました。これはレアですか?15連もしたのでかなり楽しかったですが、今まで単発のみということもあり、今まで見たことのない演出ばかりで嬉しかったです!!すいません。自慢話になってしまって。最近負けが込んでて嬉しかったのでつい・・。新バージョンでないのかな〜。
  1.  ぺ〜ソン さん 2006/09/23 土曜日 00:01 評価 #1407283

    user imageこんばんは♪

    15連チャン・・・すんばらしいですね!! 私は10連チャンが最高記録です。

    確変率は50%ですが、確変に偏った時はとてつもなく爆発する時があるので、侮れないですよ。

    「想い出がいっぱい」は、5連チャン以上(時短中の引き戻し含む)した時の通常絵柄のまま大当たりに突入した時に流れるのですよ。

    ですから、最低5連チャンしないと聞けないのが難しいとこですよ。レア・・・というレベルではないですけどね。(笑)

    今日は、おめでとうございました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT