| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヒャクマントン」

記事番号【1555080】が含まれるスレッド

JACハズレ カレット さん 2006/12/14 木曜日 02:53  #1555045
どこにも載っていなかったので質問させてもらいます。

BIGのJACゲーム中にハズレが出たのですが何も特典とかは無いのでしょうか?

一応そのBIG終了後は30G位でボーナスにはなりましたが…。
これは自分のヒキだったのですかね。

  1. 百恵BIG さん 2006/12/14 木曜日 03:32 評価 #1555076

    結構出ます。確率はわかりませんが…。

    初めて引いたときは特典があると思いましたが、「吉宗」の演出を思いっきりパロってるこの台が連荘の特典のあるレア役を演出なしで出すとは思えないので特典はナシと思っていいでしょう。、約6万分の1の通常時純はずれでフリーズ演出を引いてもモード移行の特典がないはずですし…。

    曖昧でスミマセン。なんせ解析のデータがネットで探してもほとんどヒットしないもので…。古本屋などで探してるんですがこの台のデータが載ってるとすれば2004年の12月のスロ雑誌だと思います。
  2. 百恵BIG さん 2006/12/14 木曜日 03:40 評価 #1555080

    user imageもちろん、最初は撮影しました・・・。
  3. カレット さん 2006/12/14 木曜日 18:19 評価 #1555832

    百恵BIGさん、返信どうもです。

    この台の解析データはネットで探してもほとんど載っていませんよね。
    HAZUSEに簡単なデータは載ってましたけど、JACハズレについては触れていなかったので…。
  4. みゅ〜ず さん 2007/04/12 木曜日 06:04 評価 #1776425

    お邪魔します。
    この台BIG中逆押しで必ずベル揃うようになってますよね?
    順押し時、運良く機械内ジャックイン時と重なるとジャックインだったような・・・。
    かなり前の話になりますが、勇者になりBIG中順押しのみを繰り返してみたことがあります。
    ですが一度もジャックインしませんでした・・・。
    つまり機械内部で一度もジャックインが選ばれていない状態です。
    御察しの通り無論出枚は・・・。
    ですが、偶然か何かわかりませんが、この時1G連BIGしました。
    このBIGは普通に打たせてもらいましたが^^
  5. 百恵BIG さん 2007/05/31 木曜日 05:27 評価 #1862165

    みゅ〜ずさんはじめまして。遅い返事なのでもう見る機会ないかと思いますが…
    この台の連荘は低設定の通常モードでもボーナス後32G以内の放出が
    選ばれやすいので1G連は普通にします。感覚的には夢夢WORLD見たいな感じです。
    なので私も1G〜10G目位で演出が動いた場合はDDTではなくボーナスを目押しします。
    結構揃うんだこれが^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT