| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

十字架「2004年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

十字架「2004年」

NETCORPORATION
 

<< 十字架「2004年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
へへ ほーるど さん 2012/11/19 月曜日 21:47 評価 #4189602
いよいよ出ますね。
来年の1月が楽しみですね〜。

なんでも4号機十字架を忠実に再現しているとか。
どうなるんでしょうね。とりあえずまたニーナを見れると思うと胸が熱いぜ。


    返信する

    (無題) ユズマン007 さん 2008/08/06 水曜日 18:38 評価 #2628329
    セーラモードは、ベル当選(降格)vs十字架他解除当選の対決です。
    後者の方が確率的には優勢なので、爆連期待できますが
    即ベル降格もありうるので。


      返信する

      撤去 ハナマル さん 2007/06/25 月曜日 22:07 評価 #1910345
      もはや誰も見ていないと思いますが、質問です。
      十字架はいつ撤去なんでしょうか?
      6月中という説と9月中という説があるみたいなのですが・・・。

      1. 通りすがり君 さん 2007/06/27 水曜日 23:08 評価 #1913980

        前者です。うちの店はもう撤去済みです

      返信する

      ビギナーズラック。 負け越し さん 2007/04/24 火曜日 00:49 評価 #1796320
      今日、バラエティコーナーに一台だけあった十字架を初めて打ちました。
      解除役が分かりにくかったのですが6k投資でスイカかチェリーで解除。
      そこからBB7RB4の連荘をしたのですが、ヤメ時がいまひとつわからなかったので、伺いたい。

      連荘はセーラモードだと思うのでヤメ時は128ゲームだと思うのですが、最後の128ゲームの間に十字架を2回引き、解除せずでした。確率的に約170分の1を2回引いただけとも考えられるのですが、確率的にはもしかしてセーラモードの非解除13%を二回引いて、ベルで転落したとも考えられます。。。

      モード判別が非常に難しい当機のですが、みなさんなら追っかけますか?

      1. 座間っこ さん 2007/05/17 木曜日 23:47 評価 #1838099

        ボーナスか十字架でモード転落したのさ><
        128Gスルーならボーナスで落ちたかなぁ

      返信する

      十字架ファンが全員気にすることは ミルフィーユ さん 2007/04/03 火曜日 22:56 評価 #1762047

      やっぱりセーラのデカパイのサイズですよね(*^_^*)

      推定98cm、Kカップとか思ってるんですけど

      1. 居残り さん 2007/04/09 月曜日 23:40 評価 #1772380

        リプレイ外しの後の、ウォリャー
        セーラ姫跳びはね。ぷるるん♪に萌えです。
        リプレー外しがこんなに楽しいとは・・・

      返信する

      おしえてください りんりんぐ さん 2007/03/17 土曜日 19:11 評価 #1730617
      設定6の機械割、勝率、平均出玉、設定判別など
      わかる人いたらおしえてください


        返信する

        ビックリした事&ショック 那津眼 さん 2007/03/09 金曜日 02:26 評価 #1713625
        何故か600式があるお店のHPから来たのに
        十字架だったので…

        600式の方の事なんですが、今まで自分が打ったお店では一回もジャックインがなかった事はないらしいです。
        自分が初のBB中一回もジャクインナビなしの3回残したまま30ゲーム消化終了でした…
        こんな事ってあるんですか、凄くショックでした。
        その後も別に連続で当るわけでもなく…
        凄く損した気分でした。
        プレミアだと思うんですが、モグモグのツキノワグマ?が穴から出てきてBIG確定したので…それでこれだったので凄くショックでした。
        ちなみにBB中のゲームの15枚払い出し王冠は何回かありましたが、合計245枚で終わってしまいました。
        5号機のBB消化をした感じでした。

        ちなみにリオ同様、十字架も5号機になったら面白いだろうなって思いました。

        1. 立ち回り× さん 2007/04/29 日曜日 23:16 評価 #1805980

          私は、昨日600式で30ゲーム目にジャックインで349?枚、今日十字架でジャックイン0回で147枚でした。ずっと打ってるけど、まさか連日とは・・。無論その後は悲惨な結果に!

        返信する

        初☆セーラモード? 鼻毛の錬金術師 さん 2007/02/12 月曜日 22:42 評価 #1659513
        ここの板で勉強した「昼画面で時計演出ベル揃い→昼継続はニーナモードの可能性が高くなる。」というのを役立てることができました。
        昼画面で打ってるおじさん。あ、時計演出でベル引いた。
        あぁ、昼継続してる!早く辞めろ、早くどけ・・・
        どいてくれました(^−^)
        すぐに十字架引いてDMからボーナス。DM中にニーナが虹色の玉くれました。
        多分ずっとセーラモードではなかったと思うのですが、何のかんので13連ほどかましてくれました。連荘する十字架面白いですね。十字架がそろいまくるのが嬉しくて仕方ありませんでしたw

        ところで質問ですが、
        ‘色の玉はセーラM確定ですか?エミリMの可能性もありますか?
        昼ベランダ、真紅の扉、赤絨毯が出たらそれぞれモードはどう推測できますか?
        紫の玉の意味は?

        よろしくお願いいたします。

        1. fineboy さん 2007/02/13 火曜日 00:57 評価 #1660102

          .┘潺orセーラ濃厚です。
          しかし600式と違い、高モード確定ではありません。
          昼ベランダはニーナ否定かつエミリorセーラ濃厚演出。これも虹玉同様、通常ABでも稀に選択されます。
          真紅扉は通常AB否定。他の木扉、青扉、金扉が出ればエミリorセーラ確定です。
          赤絨毯はちょいアツ程度で、通常ABでもバンバン出ます。
          紫玉、黒玉はさほど意味は無いです。
          しかしエミリから玉を受け取れば、モードに限らず解除の期待度アップです
        2. 鼻毛の錬金術師 さん 2007/02/13 火曜日 01:36 評価 #1660215

          微妙に600式とは違うのですね。わかりやすい説明ありがとうございました。

          板の人口が少ないので、こんなに早く変身いただけるとは思っていませんでした。ウレシス。

        返信する

        セーラ閉店台 JUNJUN1 さん 2007/01/26 金曜日 23:25 評価 #1626726
        質問なんですが、セーラモードで終了した台が設定変更された場合、
        朝一のRTゲーム数はどうなるのでしょうか?

        1. 旋風の用心 さん 2007/02/08 木曜日 01:11 評価 #1649673

          確か、十字架をそろえた時に再セットするんじゃなかったっけかな?あやふやでごめんなさい。
        2. fineboy さん 2007/02/10 土曜日 02:36 評価 #1654221

          >設定変更された場合、
          朝一のRTゲーム数はどうなるのでしょうか?

          設定変更前の滞在モードを参照してST数が決定されます
          もしセーラ滞在で閉店し、変更されたなら朝一ほぼ128G以内に解除
          モード移行もしませんので、十字架確率もそのままです

        返信する

        セーラって? ヤップ さん 2007/01/08 月曜日 00:16 評価 #1590668
        ドラキュラミッションの時って、セーラモード以外でもセーラは出てくるんですか?DM中はいろんな人が同じくらいの回数出てきたからモードさっぱり判らんかったっす。
        1. ヤップ さん 2007/01/13 土曜日 23:10 評価 #1600967

          すんません、ボーナスゲーム中の勘違いでした(^_^;)
          ところで画面がズーンって一瞬暗くなる演出は、
          何だか知りませんか?
          何度かあったけど、別になにもおきなかったみたい。
        2. 通りすがり2 さん 2007/01/14 日曜日 15:39 評価 #1601913

          ブラックアウト演出は、外れ/十字架/ボーナスで発生します。稲妻後、ブラックアウトは激熱ですね。
        3. かまいたちの昼 さん 2007/01/26 金曜日 01:03 評価 #1625218

          うんうん

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT