| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ仮面ライダーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ仮面ライダーHW


©石森プロ・東映,(C)KYORAKU 

<< ぱちんこ仮面ライダーHW >>

▼対象機種
CRぱちんこ仮面ライダーXW
ぱちんこ仮面ライダーHW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
京楽さんは バイオアーマー さん 2019/11/04 月曜日 16:32 評価 #5212756
もう、ハネモノのライダーは出してくれないのでしょうか?

    返信する

    (無題) 京楽マーク さん 2010/04/13 火曜日 22:56 評価 #3426300
    最近、プレミアムをみることができるのですが、大勝できません。プレミアムが出る台は良い台と思いますが、連荘しないのです。
    本日は青色からいきなり京楽マーク。やったーと思ったら2連荘で終了。プレミアムが当たった場合、台を休めたほうが連荘するのでしょうか。

    1. あまでよければ さん 2018/08/19 日曜日 08:18 評価 #5075131

      出るみたい

    返信する

    気がつけば・・・ 烈火の剣 さん 2008/12/08 月曜日 22:38 評価 #2811099
    もう、絶滅状態ですね
    ゲーセンにもないし・・・
     カムバック! 羽根もの!!


      返信する

      (無題) 赤いきつね さん 2008/01/04 金曜日 19:27 評価 #2253496
      やっぱり羽ライダーが一番。
      1. 赤いきつね さん 2008/01/04 金曜日 19:36 評価 #2253507

        今のハネモノは楽しくない。ハネデジに押されちゃってるし。
        パンクがあってもいいから、あの頃のハネモノ、カムバーック!
      2. 赤いきつね さん 2008/01/18 金曜日 23:08 評価 #2275888

        「誰もいない」と思ったら、全国で4店舗。(もうないのか)
      3. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/24 木曜日 14:14 評価 #2286830

        たまに設置店検索でヒットすんだけど、たいてい更新日が古いんだよねー。
        もう、ほぼ、絶滅に近い状態かと…。
        >パンクがあってもいいから、あの頃のハネモノ、カムバーック! ←賛成!
      4. 赤いきつね さん 2016/12/22 木曜日 00:21 評価 #4855490

        トキオデラックス、まあまあオモロイ。

        「天下一閃」とやらがイイらしい。

        だが、やっぱり、羽ライダーが打ちてぇよぉ。

      返信する

      享楽さんへ! ちびケロ さん 2007/11/28 水曜日 15:23 評価 #2199062
      羽ライダー、大好きでした!
      もうバトルものはいいので、ほぼ同じ仕様で羽ライダー2を作ってください!
      純粋に羽で勝負したいので、たぬ吉みたいな直撃も無くていいです。ダメっすか?


        返信する

        なつかしいな^^ ジゲンゲリオン さん 2007/10/10 水曜日 15:47 評価 #2114490
        昔はこれにハマッってました^^
        今は俺の近所じゃ見なくなったなぁ〜・・・・。

        1. 無駄無駄無打ァ! さん 2007/10/20 土曜日 22:30 評価 #2131509

          ジゲンゲリオン さん こんちわっす
          自分も昔はまってた者です。

          釘や羽の拾い方によりますが良い台だと2個同時入りが結構多発。
          回転体のくぼみに二個のっかると奥へ回転した際、Vのところに玉が流れていくのを覚えています。
          (大体4回に一回くらいの確率でしたが…)アレはうれしいハプニングでした。

          0.5Kで15Rを9回連続で出したのがひそかな自慢です

          すっかり撤去されてしまいましたがベルト回転昇格や自力R継続やらが楽しくて自分の中では一番の羽モノです。

          明日探して打ってみるか!!(あ、頭の中にあのメロディーが!!)

        返信する

        引き戻しチップスで・・・ ゆうちょ さん 2007/09/10 月曜日 23:16 評価 #2057816
        本郷潜入モードにて敵と遭遇。
        チップス通過!!てっきり確定かと思ってましたが
        初めて負けました。しかもその後、種無し。
        大分打ち込んでるので凄いショックでした。

        どのくらいのチップスで負ける割合知ってる方
        います??

        1. ゆうちょ さん 2007/09/10 月曜日 23:18 評価 #2057828

          あー板違いでしたww
          これ羽ライダーですねぇ…失礼します

        返信する

        待ちに待ったライダーついに来た!! 以前のHN忘れ さん 2007/06/12 火曜日 21:57 評価 #1885158
        出る台を見てそろそろライダーの番だとは
        思ってましたがついにCMが流れましたね!
        いったいどんな盤面で、バトルモードなのか
        仕事人風なのかいっさいわかりませんが楽しみですね。
        タイトル的にウルトラマンっぽそうだとは思いますが・・・。
        最近は新台に並んだりはしませんがこの台はひっさびさに並ぼうかなと思います。
        今回は自分の世代のブラック、RXを是非とも出してほしいなと思ってます。

        1. くさいニダ! さん 2007/06/14 木曜日 15:09 評価 #1888847

          情報によると継続率85%のバトルタイプみたいニダ。
          85%といっても狂落さんのことだから、レギュラーボーナスの割合多くするに決まってるニダ。
          当然、即死多発するニダね!
          仕事人打ってても、結構、凸確引くしね・・・

          まぁ、期待しないニダよ。
        2. 以前のHN忘れ さん 2007/06/17 日曜日 00:24 評価 #1894060

          情報ありがとうございます!
          確かにレギュラーボーナスは連続して引くとイライラ
          しますよね。
          単発もね。何とか突時は失くしてほしいものです・・・。
        3. MMMM さん 2007/06/17 日曜日 20:16 評価 #1895258

          >今回は自分の世代のブラック、RXを是非とも出してほしいなと思ってます。
          どうもバトルお助けライダーは、第一期(ストロンガー)まで)のようですね。なんと、ライダーマンもお助けしてくれます。(^o^)丿
        4. 赤いきつね さん 2007/06/22 金曜日 00:02 評価 #1903973

          8>5%といっても狂落さんのことだから、レギュラーボーナスの割合多くするに決まってるニダ。

          んで、仕事人よりも確率が甘いとか。
          レギューラ−ボーナスがメインかと。
          マンと歌舞伎の中間台??
        5. 今日も平和だなあ さん 2007/06/28 木曜日 17:21 評価 #1915144

          メーカーHPに仕様でましたよ。
          85%だけど、めちゃレギュラーおお

        返信する

        7連続 2万枚 さん 2007/05/21 月曜日 23:01 評価 #1844874
        夜から打ちに行ったのですが、2Kで3R引いて「こりゃ飲まれて終わりかな」と思っていたら、なんと持ち玉から7連続でVが当たり1時間足らずで6000発ゲットしました。寄りはイマイチでしたが役物とのタイミングがバッチリでとてもおもしろかったです。みなさんは最高何連続でV当たりしたことあります?

          返信する

          V入賞 カレーにチーズ さん 2007/05/17 木曜日 15:13 評価 #1837197
          するためには、羽が拾って、そのまま真ん中のポッケに向かうか…
          一旦、羽に拾われ、左から入ったが右まで流れてしまって右からポッケに向かう

          その2つが主な入賞の仕方だと思います。ポッケの開放が、早く入るか、遅く入るかどっちかではないと、うまく合わないので、いつもは遅く狙いで、羽に滑らせて、右まで行くように、ちょい弱め打ちにしています。

          でもこの台の勝ち方は、けっこうクセ良し台を見極めるのが一番に思います。好きな台だから無くならないで欲しい〜


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT