| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「お見事!サブちゃん「2004年」」

記事番号【526665】が含まれるスレッド

 鬼より仏 さん 2005/07/31 日曜日 10:26  #526665
最近どこ行っても見かけなくなりましたね・・・。
  1. 鬼より仏 さん 2005/07/31 日曜日 10:26 評価 #526666

    user imageあんなに面白かったのに・・・
  2. 鬼より仏 さん 2005/07/31 日曜日 10:27 評価 #526668

    user image時代の流れかな・・・
  3. 連休中お見事 さん 2005/07/31 日曜日 19:10 評価 #527049

    本当に少なくなってしまいましたね。
    今ではマイホールを変えて打ってます。
    今日の引き戻しのRB12回連続には、自分の事ながら思わず笑ってしまいました。
    そうそう、BBで359枚の払い戻しを初体験しました。その後、即BB→SCと発展しましたがプレミアでしょうか?どなたか教えて下さい。
  4. 招福猫 さん 2005/07/31 日曜日 23:51 評価 #527701

    昨日、テレビでオリンピアの新台「ヒデキに夢中」のCMが流れてたね。9月上旬設置開始らしいから、いまあるところも随時入替でなくなるね。
    今日の夕方、見に行ったら5台中2台が100Gちょいで止めてて客が1人しかいない。店も客もやる気なしだ。やっぱ時代の流れだよ...
  5. おっとどっこいサブちゃんLOVE さん 2005/08/25 木曜日 20:38 評価 #575389

    サブちゃん以外他にJAC中(大当たりおめでとう)に涙ぐむような機種なんかないよなぁ・・
    サブちゃん消えて欲しくないなぁ・・
    サブちゃんのおかげで1000G前後のハマリでも
    へっちゃらになれたのになぁ・・(ちょっと嘘
    ヒデキ早く打ちたいなぁ・・・ボソ

    連休中お見事さん はじめまして
    たしかかなりレアなんですが、何にもなしと聞きました;;SC連とかしてくれてもいいのになぁ
    自分もそこそこ打ったんですが、一度も経験したことないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT