| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トリプルクラウンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トリプルクラウンA

LUSTER
 

<< トリプルクラウンA >>

▼対象機種
トリプルクラウンA
トリプルクラウンA30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
純Aと言われているが、、、 BARIBARI さん 2007/06/12 火曜日 00:49 評価 #1883649
みなさん純Aとおっしゃってますが、かつて私の地元にあったときもあからさまにストックの出方をしておりました(200くらいまでが連ゾーンのような)。
純Aタイプとして発表された台なら、ドラゴンクロスのようにB物が生産されていた可能性もありますね。
まぁこの台はそんなに導入されなかったので、あまり話題にも上がってきませんでしたけどね。


    返信する

    高設定(5&6)の動きについて ☆はなんなのよ さん 2007/01/13 土曜日 00:01 評価 #1599516
    よくいろんなホールで☆台とかありますが・・・
    なんか信頼性に欠けるような気がしてなりません。
    設定看破する方法とかないのですかねぇ・・


      返信する

      (無題) 沖縄ッ子 さん 2006/11/14 火曜日 10:18 評価 #1506826
      昨日5・6確定台で、一撃5千枚でました!
      まるでストック機のような出方だったなぁ・・・。

      僕が打ち始めた時は、Big21・Bar11で、千枚札が刺さってました。
      んで、7K投資したとこで、Big。
      そしたら、あれよあれよと、21連チャン!

      最大ハマリが150ぐらいだったかな?
      21連中、50G以内が17で、100以内が2・150以内が2でした。
      最後は200抜けて辞め。

      気づけば頭の上には5千枚札が・・・。

      こんな体験したことある人います?
      自慢をしているわけじゃないけど、
      トリクラも結構夢のある機種ってのがわかりました!


        返信する

        お聞きしたいにですが・・・ 青い海 さん 2006/08/30 水曜日 18:23 評価 #1356558
        トリクラA30について詳しい方いらしゃいますか?
        1. 6256− さん 2006/08/30 水曜日 18:30 評価 #1356569

          完全先告知のノーマルAタイプです。
        2. 青い海 さん 2006/08/30 水曜日 20:21 評価 #1356697

          6256-さん、ありがとうございます。6256−さんは、詳しいですか?

        返信する

        良く行くホ−ルに トリ鬼 さん 2005/09/11 日曜日 15:32 評価 #613610
        トリクラAが、最近入荷しました。

        目はスベリ+小役不揃いですが、成立ゲ−ムでは
        レバ−ON時に盤面右の「HOMERUN」ランプが
        ヒカヒカするのですぐわかります。
        (後ヒカリは今の所未確認)

        RからもBからもイモヅル連します。
        (単発も有り)

        10連クラスも見かけてますが、3〜6連くらいが
        メインの様です。

        特に楽しい機種ではないですが、他機主で負けた後に
        少し打って、取り戻しを期待出来るような仕様とは思います。

        1. かっちゃん5636 さん 2006/01/21 土曜日 11:59 評価 #853213

          ノーマルですよ。ST機能なし。

        返信する

        トリプルクラウンA30 について ひでぶっ さん 2004/08/25 水曜日 17:43 評価 #19140
        トリプルクラウンA30 は、昔のトリプルクラウンと考えていいのでしょうか?
        トリプルクラウンA30 でバカ勝ちした人はそのときの様子(連荘の仕方、出方等)を教えて下さいな!

        1. 巴 武蔵 さん 2004/09/02 木曜日 10:51 評価 #24278

          近くに設置してあるのですが店員に聞いたら「ストック機らしいが小冊子が無いのでわからない」といっていました。
          自分も純Aタイプであって欲しいが誰か教えてください。
          ラスターHPでも詳細は解らなかった。
        2. すろまにあ さん 2004/09/06 月曜日 15:27 評価 #27047

          当時はB物がほとんどだったかな?もう10年くらい前の話になるけれど。その当時は、モーニングが主流の頃で、モーニングから平気で10連以上していた。はまる前に勝ち逃げしていたからその辺は分からないけど、確か10P以内での連荘だったかな。いや、確か1P連荘だったかな?ビック終了後1Pでやたらすべるんですよ。それで確定。昔はすべりが主流だった。記憶が曖昧ですみません。参考にはならないかな・・
        3. ぼわ〜ん さん 2004/10/26 火曜日 16:18 評価 #69499

          まぁ、メーカーは純Aと言ってるみたいだけど、この間80G以内で9連したし、他の台でも4〜5連はけっこう頻発してる。
          裏の可能性は低いから、ストックマシンの可能性があるかもしれない・・・
          でもまぁ、そこそこ遊べる仕様みたいよ?
          通常時にやたらコイン持ちが悪いときもあるけど(汗)
          BIGで獲得した390枚で170Gしか回せなかった!!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT