| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラゴンモンキーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRドラゴンモンキーXJ

HEIWA
 

<< CRドラゴンモンキーXJ >>

▼対象機種
CRドラゴンモンキーXJ
CRドラゴンモンキーYJ
ドラゴンモンキーV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン まだあるんですね。 中チル さん 2006/05/31 水曜日 00:07 評価 #1104996
埼玉にある某ホール(換金の低いほう)で打ってきました。
30rpkくらい廻りました。
スルーが殺されていて時短中に玉がかなり減ります。
プロの人が使える店ではないと思いますが、遊ぶには良いかもしれません。
店自体が小さくて客が平日5人くらいしかいない時がありますので、過度なきたいはしないでください(笑)
スキップ機は他に祭り物語がありました。

  1. ユーザーアイコン 同じく無知デス さん 2006/09/10 日曜日 23:04 評価 #1381671

    そうですか‥

返信する

やっとこさ・・・ ビッフィー さん 2004/11/11 木曜日 09:20 評価 #86575
スキップ機能の付いた台を打ち始めてはやウン年・・・ようやく念願の引きを見せてくれました。
台の入れ替えが早い中ヒッソリと5台残されているお店を発見し、試し打ちをすると1kあたり25回転前後。(2.38玉交換)
その日は仕事があったので退店し、翌日朝から狙い台を確保しいざ実戦!(勿論ライバル客は皆無)
釘は見た目変わらずも最初の10kで1kあたり23.7回転と昨日よりもやや回りが落ちていました。低換金率なので、10k使った時点でどうしようか悩んでいたんですが、他に狙い台があるわけでもないし続行。
投資12k、ストロークが悪いのかもとハンドルを調整していたら、ポコポコと3つチャッカーに入ったのでスキップすると「さんっ!」と激熱のカウントダウン・・・。そのままスキップして最後の保留を見ているとSU発生っ!そのままスキップし8→9の大当たりっ!
全ての始まりはここからでした。なんと20時までの10時間で当たるわ当たるわ大当たり回数55回!(初当たり回数18回、確変15回・単発3回(引き戻し無しはたったの1回!))21時で止めたのですが、交換玉数は88000発!(ドル箱42箱!)
今まで数多くのスキップ機能搭載機を打ちましたが、前半猛爆しても1000ハマリを必ず食らい、30回台の大当たり数で終わってばかりでしたが、夢の50回越えを達成する事が出来て、本当に諦めずにスキップ機を打ち続けてきて良かったと思いました。

  1. わん さん 2004/11/25 木曜日 19:33 評価 #102767

    ネタ自慢はいりません。
  2. まっさる さん 2006/03/22 水曜日 22:47 評価 #969454

    本当ですね。こうゆう自慢書き込みが一番いりませんね・・・
    他人が聞いても何の役にも立ちません・・
  3. ぶっらぼー さん 2006/03/29 水曜日 22:32 評価 #982045

     猛爆、おめでとうございます。
    他人の自慢話をねたみたくなる気持ちも
    わからなくはないですが、
    私は、プラス思考で、
    へぇ〜!出るときは出るんだ!!
    今度、久しぶりに打ってみようかなあ〜。
    って思いました。
     大当り回数55回。「可能性はある!」by G13

返信する

たけしとさんま スキップ野郎 さん 2004/10/15 金曜日 23:10 評価 #59348
遅ればせながら、本日新台デビュー。じじ、ばばの中でスキップしまくりの俺は異様な存在でした(悲)
皆さんはスキップ非タッチセンサーをご存じ無いくらい黙々と打っていましたが、スキップ野郎の俺だけが一人ハマリで初当たりが650回転越え。
健康のためスキップのしすぎに注意しましょう。


    返信する

    いま1 すきっぷ さん 2004/08/17 火曜日 11:11 評価 #13944
    初打ちで11連したけど面白いとは思えなかった。大当たり中の音楽がどうも・・・。やっぱ楽しい曲じゃないとねぇ(--;
    1. マンボウ さん 2004/10/17 日曜日 01:47 評価 #60534

      いくらニュ●ギンにゴダイゴを取られたからって、わざわざタケカワユキヒデに曲を依頼する必要があったんだろうか?
      しかもラウンド中の画面もあまり変化が無いし、、、
      単発時の15Rくらいしか見どころがないな(^^;

      #ゴダイゴが駄目ならドリフにすりゃ良かったのに(笑)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT