| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハローサンタマシンガンバージョン「2004年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハローサンタマシンガンバージョン「2004年」

TAIYO
 

<< ハローサンタマシンガンバージョン「2004年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マシンガンモード? 9号機 さん 2007/02/25 日曜日 00:40 評価 #1687532
今日生涯で3度目ぐらいに打ちました。
一度BIG後の1G目で画面がブツッと消える演出+
リールライト全消灯でBIGだったのですが、
そのBIG後は7G連続小役ハズレでもBR来ませんでした。
これはつまり1回のBIGでマシンガンモードが終了して
しまったってことですか?

  1. 調査員56 さん 2007/03/16 金曜日 01:01 評価 #1727859

    間違ってたら申し訳ないですが、たぶん1G連だと思います。マシンガンモード中は3回連続ハズレOR32Gで天井だったと思います。

返信する

(無題) サンタ逮捕だ! さん 2007/01/21 日曜日 01:02 評価 #1614965
MHに毎週6が入りますが、ハズレ回数などの意味が良く分からないのですがどなたか教えていただけますか?
荒い仕様らしいので少しは知識が欲しいです・・・。


    返信する

    早いクリスマスプレゼント トナカイ11/11 さん 2006/11/13 月曜日 13:54 評価 #1505300
    昨日13:00ごろ、出先でふらっとホールに入ったら、5000でbigその後50Gレギュラーその後12GでBIGきがついたら、BIG15REG9でした。一撃6000枚お持ち帰りでした。これってマシンガンモードですよね?初めて打ってこんな感じだったので、わかりませんでした。
    サンタさんマジデありがとう!!!


      返信する

      ありがとう さんた うみの さん 2006/11/05 日曜日 21:10 評価 #1491751
       本日初万枚 ありがとうサンタ
      今日でスロ やめます
      嫁さんもらうようにがんばります。
      23連でした 

      1. メルモちゃん☆ さん 2009/04/29 水曜日 21:55 評価 #3011621

        万枚ですか〜
        羨ましいです! 私は今だ万枚出してません(ー。ー)
        これからも頑張ってください☆

      返信する

      74連荘 kimmy さん 2006/10/30 月曜日 13:23 評価 #1480515
      先日、バラエティーコーナー(マシンガン1台のみ)にて74連荘(B44R30)し18000枚弱出ました。
      5号機に変遷しつつある現状で、もう二度とこんなに出る事はないだろうなと思いながら打ちました(笑)


        返信する

        怪奇現象 パテ さん 2006/08/22 火曜日 20:33 評価 #1339413
        先日、690回っている台からやりだし1571を超え
        1971を超えて爆連に期待していたのですが当たったのが2261でした??これってどういう状況かわかる人居ますか?店員は見た事ないがこういう事もあると思うと無責任な事を言っていました。しかもそのあたりは
        なんと単発BIG・・・。

        1. 設定7 さん 2006/09/22 金曜日 00:06 評価 #1405286

          恐らくストック切れかストック消しでしょう。
          290G目に初ストックで、そこから
          1971G目の2261Gで天井です。
          かなりの割合でストック消しだと思われます。

        返信する

        6? スロ歴1ヶ月 さん 2006/06/21 水曜日 11:27 評価 #1150321
        誰か教えてください。
        昨日、ふらっと入った店にて、PM8:00〜0から回してB10R4引きました。
        300まではまらず7or9or11Gハズレで毎回解除。
        ボーナス後0G?で解除2回。(初あたりモード?)
        トナカイ3回しか引けず、内一回演出に入り解除。
        ボーナス後トナカイ2回のみ。
        これって6っぽいっすよね?どなたか判定よろしくお願いします。


          返信する

          どっちが? モアニック さん 2006/06/14 水曜日 14:29 評価 #1135418
          設定5と6。どっちがおいしいですか?
          1. くくぃましょ さん 2007/02/27 火曜日 22:52 評価 #1693897

            たぶん5。
            今日6さっきまで打ってたんだけど。3000万どまり
            3つとなりが5だったんだけど。朝から4時間くらいで17000枚出てました。
            勝率は6の方が高いだろうけど、サンタ打つなら5の方がいいと思うな。サンタっぽいし。

          返信する

          やられました。。。 サンタのとりこ さん 2006/02/28 火曜日 02:09 評価 #929105
          はじめまして。
          MHにあるサンタにはまっています。
          以前に6000枚出したことがあるんですが、
          その時の連荘が忘れられません・・・。

          しかし先日やられました!
          136Gから回してなんと1695Gまでハマり(泣)
          しかもその後BIG4回で終了。
          あまりのショックにしばらく立ち直れませんでした。

          サンタの天井はBIG:740G、REG:660Gくらいではないのですか!?
          過去ログでサンタのハマりの恐ろしさは知っていましたが、
          本当にここまでハマるとは思いませんでした。
          でも天井付近になるとやめられないんですよね。。。
          もしかしたら連荘するかも!なんて期待もあって(σ_σ)

          1. さん 2006/03/02 木曜日 02:10 評価 #932983

            その間違えはちょっとひどいですよ…
            ちゃんと機種名を確認しましょう。
          2. サンタのとりこ さん 2006/03/04 土曜日 02:07 評価 #936637

            ここちゃんと見ました。。↓
            http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm
            あわわわわ・・・

            知人から聞いた話を鵜呑みにしてました(泣)
            ほんとにひどい間違いですね。。
            もっとちゃんと勉強します(T_T)
          3. 雅彦 さん 2006/03/10 金曜日 09:40 評価 #947857

            BIG 1971、REG 1571、ですよ。
            一日打とうものなら二回は天井くらいますね、6以外は。
            BIGの天井をくらって10連位した後、REG天井をくらい全部飲まれ
            11GはずれでBIG、そこからマシンガンモードで
            BIG 46、REG 53、の99連で一撃23,300で11時の閉店を迎えました・・・

            勝つ時は 10〜40万、負ける時は 10万、こんな台ですよ。
          4. 雅彦 さん 2006/03/12 日曜日 14:02 評価 #951257

            昨日、設定6を打ちました。
            結果は8,500回して31kの負け、何これ?って感じ。
            出方は、スーパートナカイみたいな感じ。
            7G・9G・11Gを超え17Gかと思っていると
            途中の4Gハズレでドキドキプレゼントや、7Gハズレでピキーン。
            しかし当たってもほぼ毎回単発・・・
            これじゃあマシンガンモードなんか入らねえよ。
            それに時々6〜700のハマリ。
            これでどうやったら勝てるのかって思ったよ。
            6を打ったことある人、体験談聞かせてよ。

          返信する

          JACハズレ 激寒さやか さん 2006/01/21 土曜日 07:53 評価 #852991
          JACハズレした後ってマシンガンはいりやすいと思いませんか?

          この間、JACハズレを引いて一気に13000枚出ました!!
          その後追ってしまって、最終的には11000枚でしたが・・・。

          それと、けたたましい落雷音?と共に全消灯って
          マシンガン確定ですか?

          1. ワワワ さん 2006/01/22 日曜日 13:43 評価 #855004

            JACはずれは残念ながら特典は何もありません。
            自分も何度かひきましたが特に何もなかったですし・・・

            落雷音で全消灯はただのボーナス確定演出です。
            まあマシンガン中なら何度も出ると思いますが・・・
            マシンガンはBIG終了時にトナカイ頻発して
            一撃3000枚くらい超えだしたら確信していいと思います。
            もちろん単発終了ぐらいのことも
            あるとは思いますが・・・
          2. 雅彦 さん 2006/03/12 日曜日 14:12 評価 #951263

            落雷音は、BIG確定だと思います。
            BIG終了後(トナカイ万歳が出て)1G・3G・5Gハズレでボーナスを引けば
            マシガンモード確定じゃないかな?
            トナカイが出てなくても次のBIG終了後にトナカイ出るよ。
            最近、マシンガンモードに入らない。
            やめたくなってきてる、サンタさん。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT