| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

おさかな物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRおさかな物語MA

Newgin
 

<< CRおさかな物語MA >>

▼対象機種
CRおさかな物語MA
CRおさかな物語MA2
CRおさかな物語MB
CRおさかな物語MD
おさかな物語ZS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おっさん!驚いてギョ〜! 宝箱 さん 2005/08/26 金曜日 08:37 評価 #576627
マーフィーの法則・・・大事なときに限って、携帯は鳴る
先日、600回はまっているオッサンがいてそれでも、これでもかこれでもかとやっていたところ、おじさんが、携帯を覗き込み血相を変えていたところ、その相手が相当な人らしく慌てていた、そして早くコールが切れないうちに出ないととハンドルもおぼつかない様子で携帯から盤面に目を移した瞬間、確変大当たり!!ハンドルを持ちながら立ち上がると携帯を左もったまま店員を呼んで〔大事な電話なんで持っておいて!!〕と店員にハンドルを握らせると店の外に出て行った。3分ほどしてもどってくると、確変・継続が始まった。皆さんも心当たりないでしょうか?自分であったり、隣の人だったり偶然にしては、出来が良いと思いませんか?後、固定ハンドルですが、やらないほうが、目を立てるのには、いいと思います。固定で変なリズムがつくと、周期が緩慢になってあわしきれません。たくさんまわっていて、大当たり0回の台が、もし固定されていたら、反対にフリーで勝負しないと、玉は、ある程度のコースではいるようにしてある都合でチェッカーに入るものの、打ち手を手を見ています。無駄に玉を消化せず、はまりから抜け、目を立たせる為にも、こういう台ならフリーでお願いします。尚、私は、固定にしたことはありません。


    返信する

    空メール攻略法 宝箱 さん 2005/08/24 水曜日 13:20 評価 #572504
    ある日ある時何気に打っていたら、メールが入りバイブ機能サイレント・モードまた、呼び出しかと思って、でも無視を決め込んでいたら、なんとバイブ中の中にリーチが掛かり、ミッション完了・・・えっ・・・もちろん大当たり!!こんな都合よくメールがくるんだったら、何通でもよこしてくれ!!世界の中心で愛モードと叫んでいました。で、話は、本題に入りますが、呼び出してくれないでしょ???そんな都合よくメールなんてこないでしょ!で、これからが妄想天国の始まりなんですが、リーチが頻繁に掛かるようになったら自分でリーチ・アクションって読めますよね。そこで、リーチが確定したら、自分で、空メールを他のパチンコ屋に送ったらどうでしょう。受けのときよりも発の方が、魚群に届きそうな気がするのですが、まあ冗談は、ここまでにして、パチンコ中は、頻繁にメールを空を自分に送ってもらいましょう。友達同士隣で互いに打っていたら検証できますが、空ってところが、お味噌ならハナマルキです。メールのやり取りくらいは、いいで賀正??

      返信する

      大当たり継続打法・・修正版2 宝箱 さん 2005/08/24 水曜日 11:22 評価 #572301
      また、間違えました。ハンドル右・スルーも右です。メンゴ・・・ミッション右打ちで、スルーもチェッカーもです。

        返信する

        大当たり継続打法・・修正版 宝箱 さん 2005/08/24 水曜日 11:20 評価 #572299
        ごめんなさい!大当たり後ハンドルは、左に廻してください。左スルーへ通すの誤りです。玉抜きのタイミングですが、上皿・下皿目一杯・・・4乃至5ラウンドを一区切りとします。また、状態判別は、下皿の下にある空気抜きのファンの風が出にくくなったとき+必ずその、満杯でもラウンドゲート閉じまでは、我慢して、ゲートが閉じた時点で下皿に溜まった分のみ落とす上皿は、満杯を継続させる。この区切り旨としてください。右打ち良好台は、カメハメハ役物でも、通用しますが、これは、リーチ目が、一番の指針となります。お魚で勝負する前に超海で必ず単発でも獲れる腕を磨いてもらうというか、超海と愛称がいい人なら、超海で出して交換せずに1箱は、お魚に行って打法を試みてください。リミッターですが、5箱の峠を上りきってください。超海→おさかな→大海〔ラグーン〕オア・亀役物で立ち回って見てください。左流しでチェッカーへ!!では、幸運をお祈りいたします。明日もこのパターンで行ってきます。
        1. 天才 さん 2006/07/18 火曜日 22:38 評価 #1262599

          大当たり継続打法など存在しません

        返信する

        大当たり継続打法 宝箱 さん 2005/08/24 水曜日 08:42 評価 #572091
        大当たり・・確変がよい!!大当たりラウンド中、左スルーに玉をなるべくたくさん各ラウンド3個以上、尚、この打法・・・大当たり後、左へハンドル大幅に廻して打つ・・スルーに3個以上なるべく多く通すまで・・・をしますと出玉は、ゲートに入らないことが多く全ラウンドを消化しても、普通に全ラウンドを消化した時よりも、若干少ないですが、継続を望むなら我慢です。左スルー狙いと並行して、出玉は、下皿に目いっぱいになっても決して抜かないようにしてください。抜き時は、上皿の玉の流れが無くなった時、大体4ラウンド毎を目安にすればOKです。そして、目いっぱい溜まった玉を一機に抜く。この繰り返しで、次回、確変ラウンドオアチャンスタイム中の宝箱の出現が多くなり、その結果、継続も連チャンとバッチグリコです。尚、レーダーは、確変ラウンド中以外は、信用していません。これは、ある一定回数に達したら〔ある時点からの通算回転数に基づく〕勝手に回って客の射幸心を煽るもので、チャンスタイム後にすぐ廻りはじめることがありますが、チャンスタイム中に気になる出目やリーチアクションが出ない限り、継続は、止めた方が賢明です。

          返信する

          遅ればせながら・・・。 やんや さん 2005/07/03 日曜日 22:45 評価 #469061
          普段、羽根物ばかり打ってるんですが、なにげにこの機種を打って、けっこうさくさく当りCRにはない味わいがありました。途中ハマリもあったんですが、カチモリ6箱ごちそう様でした。現金機もこれからは視野に入れようと思いました。

            返信する

            (無題)  さん 2005/06/10 金曜日 17:20 評価 #418476
            うらやましい。どんな顔ですか海人?

              返信する

              やっとプレミア見れました ハイエナ男 さん 2005/05/25 水曜日 22:50 評価 #383853
              おさかなやり出して早1年近く
              本日魚群発生どうせ外れるだろうと見ていたら
              宝箱リーチで宝箱を緑の髪の男が持ち上げて確変!
              うぉー初めて見た!
              ところで今更ですが
              この男の名前は?

              1. ハイエナ男 さん 2005/05/27 金曜日 21:05 評価 #388040

                すいませんパンフレットに書いてありました
                海人と書いてカイトと読むんですね
              2. しんじ2 さん 2005/06/06 月曜日 01:54 評価 #408132

                おめでといございます
                僕は現金機を20000回程回してますが未だ出ません
                早くみたいです
              3. しんじ2 さん 2005/06/09 木曜日 00:02 評価 #414605

                やっと僕も一昨日枠外と本日逆魚群&海人見る事が出来ました
                逆魚群はびっくりした
              4. さん 2005/06/10 金曜日 17:18 評価 #418473

                うらやましいーーー。私はこの頃やっとトリプルリーチを見ました。1度もレーダーが回っている時に当たったことがありません。良くても5連チャンです。海人みたい!!どんな顔ですか?サム見たいですか?
              5. しんじ2 さん 2005/06/12 日曜日 10:41 評価 #422340

                トリプルリーチは1日打つと2〜3回はきますよ
                2〜3回来て1回大当たり程度です^^;

                海人どんな顔だったかな?w
                逆魚群のインパクト強すぎて海人の顔をよくみてませんでした<(_ _)>

                逆魚群は通常の魚群より出てくるタイミングが若干遅いのでビックリしますよ

              返信する

              現金機の しんじ2 さん 2005/04/28 木曜日 21:30 評価 #324683
              ボーダーラインを教えて下さい
              40個交換で28〜30で足りるのかな?


                返信する

                CRおさかな物語MD fukuhide さん 2005/04/17 日曜日 21:04 評価 #302890
                残念ながら、幾ら挑んでも上の時計?が回らず、リーチも掛からず
                お金を使うばかりで怒りきれない状態でした・まことにあほらしい仕儀で店はお客をなんと思っているのか・?


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT