| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラハイグレードビジョン」

記事番号【1509729】が含まれるスレッド

 荒いぞガ・メ・ラ〜♪ ガメラ屋s さん 2006/11/16 木曜日 00:25  #1509659
皆様、お久しぶりです。

さていきなりですが本題です。

荒い、荒すぎる。

本日イベントにて456確定台をゲット。
3054GB10R6で、
408Gからスタート。
687G BIG(う〜んたまたまハマッたのかな!?)
1187 BIG(うっそ〜ん。しかもM2天井濃厚)
24 BIG(リプ3連:M2意味ね〜)
175 REG(ん、またM2に移行したっぽい)
96 BIG(ループでM2!?)
121 BIG(普通に解除)
30 REG(またまたM2!?)
131 BIG(ループなし)
275Gヤメ
計5372G BIG16 REG8

1187Gハマリって!?
しかも1000G手前でM2に上がって、
解除できないまま天井を迎えた感じの放出でした。

も〜何なんだM2って!?
ミニガメラ出っ放しでしたし、
バトルもギロン、イリスに負けまくりんぐ(涙)。。。

ちなみに22時過ぎに覗いてみたら、
さらに3000over出てました(見なきゃ良かった)。

  1.  ガメラ屋s さん 2006/11/16 木曜日 00:46 評価 #1509729

    user image追加で。
    1187Gで引いたBIGでの出来事。
    小役ゲーム残り8GまでJAC INなし。
    残り7G、3GでJAC INを引け、
    良かった〜2パンで〜と思ったら……。
  2. プチガメラ さん 2006/11/16 木曜日 02:01 評価 #1509928

    お疲れさまです。
    データを見ると30k投資の1500枚位のお持ち帰りですか。でも、BB:BR=2:1、合成確率1/223で辞めてしまうのはもったいない限りです。
    その台を捨てた理由はどうしてでしょうか?
    私も先週日曜日イベントにて5・6確定台を開店〜閉店まで14時間ぶん回しバトルをしてきました。
    逆押し派で演出はBETで短縮し回転数をかせぎました。
    結果は10020GでBB29BR18でした。
    7時間経過の中間地点ではBB18BR6の6000枚弱ほどあり
    ガメラHGVで3度目の万枚を確信しいざ後半戦へ。。。
    そこから地獄がまっていました。
    6連続BRをくらいそのうちの1回が1050Gはまり・・・
    2時間半位BBが引けずに2500枚程なくなり1度は気持ちが
    折れましたがその後ははまりもなく5000枚まで取り戻しました。気性の激しいガメラに疲れました。
    でもやっぱりガメラは最高ー
  3.  ガメラ屋s さん 2006/11/16 木曜日 07:40 評価 #1510059

    プチガメラさんレスありがとうございます。
    一応30K投資の2453枚バックでした。
    すっごいコイン持ちが良く(体感的に)、
    BIG中の獲得枚数が多かったので(パンクなし)。

    やめたのは満足したからと、
    隣の台に6確定札が刺さったからです
    (自分の台が456→6に昇格すると思っていた)。

    平気で大ハマリするけれども、
    大連チャンも平気でしてくれるんですよね。
    う〜んガメちんは素直じゃない。
  4. 親方5 さん 2006/11/16 木曜日 10:13 評価 #1510197

    いいなぁ、いいなぁ!じぶんなんか最近負けまくりだよー。
    最近懐かし台急増中で、HGV増台されて来てるんですが、メイン機種みたいになってて、良くみんな勉強してるようで、かつてのようにおいしげな台がおちてないです。
    このひと月勝った試しがありません。
  5.  ガメラ屋s さん 2006/11/16 木曜日 18:10 評価 #1510631

    親方5さんど〜もです。
    マイホはまだまだ分かっていないお兄ちゃんや、
    おじちゃんが大勢いるので、
    M2やM3が落ちていたりしますよ。

    昨日も隣の台を打っていたお兄さんがM2濃厚台を捨てていきました。
    後に座ったおじちゃんが即REG引いてました。
  6. ルギア さん 2006/11/17 金曜日 03:44 評価 #1511550

    一月ほど前の、MH2台(今は3台に増台)のガメラの出来事。昼頃に行くと1台は早くもドル箱タワー建設中。履歴を見ると過去10回全てツブ2つ以内。しかもBBに偏っていて、羨ましい限り。もう1台はツブ1RB後、いきなり天井BBの模様。現在1100G越えて間もなく天井。暫く様子を見ていると、案の定2連続の天井でRB。直ぐにリプ4連でBB。暫くして見に行くと、400G過ぎで捨てられていたので、600G迄回すもチャ目1回も引けないのでヤメ。その間も隣はハマル事も無くボーナス連発中。暫くして又、見に行くとやはり天井迄持って行かれてました。BB後即ヤメしたので、懲りずに打って見ると、やっぱりチャ目の出が悪く、ガメラは惰眠を貪るだけ。300G過ぎにギャオス3連でBB後、100G位でチェリー2連でRB。そこで重大な事実に気が付きました。この台、朝一のボーナスは何で放出したか分かりませんが、その後4000G位、ボーナスは天井か小役解除で、チャ目での放出が無い!!!。隣は夕方5000G位でヤメましたが、BB28,RB14。当然、万枚以上をお持ち帰り。スランプグラフを見ると、朝一こそ出入りはあったものの、その後は止めるまでハマル事も無く、延々右肩上がり。あまりの対照的な2台で、ちょっと信じられない出来事でした。
  7.  ガメラ屋s さん 2006/11/23 木曜日 15:31 評価 #1521671

    ルギアさんこんにちは〜。

    その万枚の台が6だったかと言うと
    違ったりするのですよね〜。

    そして2連続天井の台が1だったかと言うと
    6だったりするのですよね〜。

    ホント難しいです。

    ハマらず出続けてくれればヤメる理由がないので良いですが、
    大ハマリを喰らうと判断が難しくなりますね。
    ハマリ後連荘してくれても「ちょっと…」と思います。

    なんとなくオカルティックな考え方が生まれ易い
    微妙な純ハズレ確率から成り立ってますよね。

    設定判別が出来れば終日回せるんだけどなぁ。
  8. ルギア さん 2006/11/24 金曜日 00:54 評価 #1522626

    ガメラ屋sさん、お久しぶりです。設定看破はなかなか難しいですよね。確定の札でも刺さってくれないと、信じて打ち込めないのが玉に傷。
    先日も、電車で30分かけて、全機種設定5.6投入イベントに行った時。朝一から順調にボーナスを引くも、RB4連後ようやくBB。高設定と信じて打ち続けるもRB。
    持ちコインが無くなる頃に、又もRB。M2を祈って打つもイリスで即負け、直後に演出無しでチェリーが来たので心が折れてヤメ。近くで打ちながら様子を伺っていると、案の定1000G以上ハマッテRB。やっぱりヤメて正解と思っていると、M2に入ったらしくBBの9連チャン。泣く泣く店を出ました。
  9.  ガメラ屋s さん 2006/11/24 金曜日 20:54 評価 #1523619

    ホント設定看破できませんね〜。
    でもやっぱり高設定は出ますね。
    今日設定5確定台があってさわやかに3000枚出てました。

    そうそうハマリから大連チャンって結構見かけますね。
    大量獲得機なだけにBIGが連打するとすさまじいですからね。
    やめた台が30分後には大爆発なんてことも…(涙)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT