| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開極シリーズ」

記事番号【1275508】が含まれるスレッド

アタッカーフルオープン ソフィアびいき さん 2006/07/23 日曜日 20:55  #1274685
 みなさん、お久しぶりです。

 私の行っていたパチやからも、今月の14日をもって極めが消えました。
よって、私が行けれる範囲では、もう2店しかありません。
どちらの店も1K 6〜15回転位で、とても儲けどころか、遊ばせてももらえません。

 そこで、昨日は車をとばし1時間半の店にいきました。
この店は、そこそこの規模のチェーン店で、回転も1K
15〜20程度、後でわかったのですが等価でした。

 問題は、大当りラウンド中に起こりました。
皆さん、大当り中、どこらへんまで歌を聞いてられますか?
 わたしは、大抵、
「名前さえも知らない花、ひとみの・・・」の
フレーズが聞けるかきけれないか位です。
ところが、このフレーズが、10Rまたは11Rで聞けてしまうでは ありませんか?!

 そうなんです。アタッカーへのよりが悪く、9個入賞するのはマレ、
平均は6〜7個、最低3個の時もありました。

 いくら等価でも、これじゃあ〜ねぇ〜・・・。

まっ、今まで聞いた事のないフレーズまで聞けれたのでヨシとするか・・・。

って、できねぇ〜よ!

と、ちなみに、極めで落雷のような停電があったら
画面がどうなるか知ってますか?
ほのかが出てくるのですねっ!

 とあるパチやで、落雷でもないのに、遭遇しました。

  1. 夜桜 さん 2006/07/24 月曜日 00:23 評価 #1275508

    user imageソフィアびいきさん今晩は。
    私も一度停電を経験しています。私は通常時だったので特に被害はありませんでしたけど、「セピアほのか」が出る!と噂に聞いてたのですぐに携帯を構えて撮影できました。
  2. ソフィアびいき さん 2006/07/25 火曜日 00:13 評価 #1278105

     夜桜さん、早速のレス、ありがとさん です。

    よくぞ電源ダウンの画面を撮れましたねぇ〜。
    実機を持ってらっしゃる方なら知っているかも?
    って思ってましたが・・・。

     でも、極をはじめ、最近の台は大半がバックアップ機能が
    ついているのではないでしょうか?
    現に一瞬の停電でしたが、メモリー2個から画面が
    復活しましたし・・・。

     まっ、その辺りは、実機を持ってられる方の意見に
    従いましょう。

     でも、私の本題は、極GS にて、出玉1500発弱だった点です。

     歌詞さえも知らない部分、一度で充分!
    最初は多少感動しましたが、終いには怒れてきちゃいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT