| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開極シリーズ」

記事番号【761384】が含まれるスレッド

ほのかたん 復活 ほのか命 さん 2005/11/21 月曜日 22:28  #755876
ほのかたん いよいよ復活ですねぇ

CR春夏秋冬という 古くからのファンには懐かしい名前ですが、これで ほのか復活らしいです

ほのかが出ると 大当たりが16R、ほのか無しだと15Rと よく判らない構成のようですが とりあえずの復活は嬉しいです

導入は 12月中旬のようです

  1. 花吹雪☆ さん 2005/11/22 火曜日 21:57 評価 #757636

    ほのか命さん、初めまして。
    復活とは花満開極の次の機種のことですか!?
    下のスレで出た「煌めき」版とゆう事ですよね?
    それとも全く違う機種でしょうか?
    ラウンドの構成が「?」とゆう感じですね(−−)
  2. ほのか命 さん 2005/11/22 火曜日 23:01 評価 #757778

    花吹雪さん こんにちは

    どうなんでしょう?
    『煌き』もよくわかんないですけどねぇ

    春夏秋冬は 新聞にも写真が出ていましたよ ( 11/21 ニッカンスポーツ )神輿が巨大化したようですが、詳細は不明です

    R中の演出で ほのかが出ると +1Rのボーナスなのかなぁ まぁあと1ヶ月待ちましょう!!
  3. リンちゃん萌え さん 2005/11/23 水曜日 22:43 評価 #759499

    HPに予告編が。

    http://www.nishijin.co.jp/

    顔がちょっとほのかさんとは違う気がするんですけど・・・。
  4. ふぢやん さん 2005/11/24 木曜日 04:28 評価 #760309

    多分予告編の女の子はほのかタソぢゃなくて“そよか”だと思います
    ほのかタソはプレミアムのでの演出のようです

    ここに説明文があります
    ttp://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/crsyunkasyuutougsxz/crsyunkasyuutougsxz.html
  5.  炎の全回転 さん 2005/11/24 木曜日 21:21 評価 #761384

    user imageプレミア?みたいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT