| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「レレレにおまかせ!シリーズ」

記事番号【1546270】が含まれるスレッド

大当たり時のカラードット ぱち&すろ大好き さん 2006/12/08 金曜日 02:28  #1545437
 最近スロが調子悪くて、レレレにお世話になっています。                     そこで質問なのですが、昨日大当たり時に、緑緑という組み合わせが3回(15R1回、2R2回)でたのですが、サイトの表を見ると空欄になっているので、どの可能性もあるということなのでしょうか?   それと今日、緑青で15Rだったのですが?    何方かレレレに詳しい方、ご回答宜しくおねがいします。
  1.  おやじ♪ さん 2006/12/08 金曜日 20:21 評価 #1546270

    user imageドット表なら私のHP先おやじ♪のプレミア集にありますが、ちょっと下の方です。

    ドットの組み合わせはデジパチで言う7セグとと同じ役割を持つので、同じ色の組み合わせで2Rになったり15Rになったりというのはメーカー出荷段階ではありえません。
    羽根に裏の物を入れてる店もほとんど無いと思うので、見間違いが有力かと思います。

    旧北斗も最後のほうはひどかった様に、レレレも最近のパチでは考えられない程、長く置かれてます。
    しかもスロと違ってパチはドツクことを想定して作ってないので、ドツかれてる店は悲惨な状況になってます、液晶の端の方(かすれてる?)に一瞬だけ、しかも小さく表示されるので、見慣れるまでは間違えることも多いかと思います。

    ここでもたまに話題に出ますが、僕は表と違ったことは一度もありません^^
    緑ー緑もたまに話題に出ますが、表と同じく僕は一度も見たことがありません。
    似たような色の緑or黄or水は非常に判断着き難いと思います。
    赤ー桃(紫?)もそうですが・・・。

    ただここで信頼おける方から緑ー緑に遭遇したという話は過去ありましたので、詳しいことは私には分かりません・・・。
    ただ個人的には一度も見たことがありません^^

    もう残り少ない命です、あまりドットにこだわらず(できたら見ないで)本官さんの演出を楽しまれた方が良いかと思います。
    僕は写める為に見てますが、最近はもう集めきれないと観念したので、見ないで本官さんを応援してます^^ 店をどうしても信用できない場合はしょうがないですが・・・。
  2. ぱち&すろ大好き さん 2006/12/09 土曜日 00:05 評価 #1546689

     おやじさん、お返事有難うございます。     納得がいかず、本日も軽く打ってきたのですが、見間違わないように目をさらのようにして見ていると、 水ー緑で15Rという、嬉しい食い違いを見せてくれました。                    これで益々頭の中のモヤモヤが増大しましたが、  言われるように残り少ない命ですので、これからは 「赤で頼む!!」と念じながらラウンド数を凝視します。
  3. パチとら^▽^ さん 2006/12/09 土曜日 00:44 評価 #1546799

    ぱち&すろ大好き さん
    はじめまして
    おやじ♪ さん
    こんばんは
    本日久しぶりにレレレしました。おやじ♪ さんのドット表で緑ー緑が空欄になっているのですが、過去スレなどみますといろいろですね。自分今日はじめて緑ー緑体験しました。ママが出てきて2Rでしたがチャレンジゲームに突入時なんと本官さんが出てきて「まだまだ」で15Rに昇格でした。見間違いではないと思っております。
  4. 海はきらいだ! さん 2006/12/09 土曜日 23:59 評価 #1548162

    最近液晶の表示が見にくくなっています。私も緑−緑で悩んだことがありました。そこで結論ですが、緑と水がわかりにくいからです。15Rは水−水、2R緑−緑です。水の方が少し鮮やかに見える位です。2始まりで、ママが出たりするとどっちかな?と言う感じです。7Rでしたら、昇格確定ですから、水−水だったということです。わかりにくい表現で済みません。
  5. 海はきらいだ! さん 2006/12/10 日曜日 00:08 評価 #1548186

    水−水は緑−水の間違いです。失礼しました。
  6. パチとら^▽^ さん 2006/12/12 火曜日 00:24 評価 #1551205

    たしかに見間違いありそうなんですけど
    ほんとに緑=緑だったんですよね?光の色は蛍光色であのドットくらい小さいと人間の目は錯覚をおこしてしまいますね!
    似ている色なら黄=緑の15Rだった可能性もあるかもしれません。
    新レレレもこのドットシステムだといいな〜と思っています。ラウンド数字が点灯式、セグ表示のやつだとドキドキ感がないです。その辺わかる方おられませんかね?
  7. 麻里姫 さん 2006/12/17 日曜日 15:31 評価 #1560204

    緑=緑は2Ror15Rでしょう。
    経験上、7Rは経験ありません。
    2Rの場合、7Rに昇格時点で15R確定。
    7Rの場合、100%15Rに昇格しています。
    水色の見間違い?
    確かにわかりづらいです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT