| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハッピーマリブ30」

記事番号【1404742】が含まれるスレッド

ビックリ仰天!!! 万一系 さん 2006/09/13 水曜日 22:39  #1388310
地元で南国育ちが撤去され。変わりにマリブが入りました♪
結構好きなんで、自分は嬉しいんですが、今日こんな事が起きました!

常連さんや打ち込んでる人は「なんだぁ」って思うかもしれませんが、
本日、普通にペシペシと高速打ちをしていると、
全停止後に、真っ暗になってハイビスカスが点灯。
そしてクレジットが15枚増えるから、
最初????状態だったんですが・・冷静になって、リールを見ると、
なんとスイカが揃ってるじゃないですか!?
演出なしで、スイカ揃いなんてあるんですね!
自分は過去に1回引いた事あるんですがフリーズでしたから・・・

まぁ・・B3R1で終了したんですが、ビックリしたなぁ・・・

天井が低いですが、あまり認知されてない?ため、
500〜でよく捨ててあるんですよ(^^)
こんなおいしい台はないっすよね〜♪

  1. 海人流 さん 2006/09/18 月曜日 16:49 評価 #1397578

    user image万一系 さん 初めまして!
    マリブ大好きです。MYマリブ(青パネル)でチカチカしています。スイカいいですね。最高9500枚いったときもあります。シオジェンヌ30を池袋で打ちました。滑稽で面白かったです。最近はスーシオ25やっています。(バラエティーコーナー1台のみ)
    マリブのスイカみたいな熱いものはないですが,10連して気分最高でした。(昨日)パイオニアの5号機が出るそうですが,マリブが1番だと思います。
     祈!4号機復活
     近所にまだマリブありますが,設定1のみの捨て台状態です。どかに入ると・・・夢ですね。
  2. 万一系 さん 2006/09/19 火曜日 20:38 評価 #1400355

    おーっ!返信ありがとうございます!

    最近は全然ダメっすわ・・(^^;)
    光っても単発ばっかり。連荘も全然せず・・(涙)

    今日、全7台中、1台がB14R0 1台がB12R0・・他はほとんど稼動なし。
    この偏り・・裏モノか!?と思いきや、自分が座ったらREGばかり(号泣)
  3. 海人流 さん 2006/09/21 木曜日 21:22 評価 #1404742

    user image 我が家のマリブの設定−500m先の店のマリブの設定=5?いい機械なんだけど,うまく稼動させると客がつきそうだけど・・・
  4. 万一系 さん 2006/09/22 金曜日 17:29 評価 #1406563

    おーっ!スゲー!実機ですか!筋金入りのファンなんですね(^0^)

    そんなコアな海人流さんに質問です!
    今日マリブで朝イチから308GでBIG、そのBIG中にスイカ降臨!
    ・・んで、次68G目にBIG・・128Gスルー

    スイカ単発ってありますか?ハッピーモードに移行し、次は連荘モードだから、
    最低2連するのではないのですかね?自分の勘違い?
    その後190G付近でナメリプ、ナメベル連発もスルー・・
    ま・さ・か・・ストック切れの挙動?ちなみに稼動が全然ない店です(苦笑)

    もう1つ!質問ばかりで申し訳ないですが、
    前日の回転数は設定変更しない限り翌日も引き継ぐんですか?

    返信を気長にお待ちしております(笑)
  5. 海人流 さん 2006/09/22 金曜日 21:37 評価 #1406835

    http://shinjuku.cool.ne.jp/maribu777/
    でどうでしょう。
    回転数は,続きますね。
  6. 万一系 さん 2006/09/22 金曜日 23:00 評価 #1407009

    素早い返信対応感謝!!!
    さっそくページを見させて頂きましたが・・
    BIG中のスイカはスイカモードに移行せず・・(泣)
    チャンス目が出たら最長64G潜伏可能性あり、次回は連荘モードに期待大(号泣)

    粘れば良かった〜しかし良い勉強になりました!
    ありがとうございました!
    稼動がない分、今宵越し回転数を狙います!!
  7. ゼブイ(改) さん 2006/10/23 月曜日 22:31 評価 #1468943

    自分もサイトを見させていただきましたが微妙に違いますね。たぶん。HAZUSEってところと解析データは似ていますが、設定変更後は1P目からチャンスはあります。あと連モード移行率もそんなに高くないような・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT