| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジェットセットラジオ」

記事番号【1119679】が含まれるスレッド

悲願(感無量) 花郎 さん 2006/02/20 月曜日 23:52  #914458
まさかこの時期にこの台で万枚オーバーが出せたとは!!
複数台設置店でイベントやっていたので、1年半ぶりに打ちたく
12時過ぎにボーナス0の350回転の角台へためらいなく着席。
ちょろっとあたってちょろっとJCも引けたらいいなぁの感覚で打っていましたが、
2回目のビック中にチェリーが2回出現したことで高設定だと勝手に判断して
ぶん回しを決断!!
前半は苦しみましたが、後半の怒涛の連荘で悲願達成。
JCゲーム中の押し順ナビで子役が揃わなかったり、レインボー缶をポッツに持っていかれたりw(!!)(?)
BB48 RB10 は自分でもありえない・・・
店員さんもビックリ・・・
自分もビックリ・・・
こんなことはもうないでしょう。。。
どーせこの勝利分は大AT目を引くために消えますw
誰かこの台でカウント9999を出した、もしくは見た人いますかね〜

  1. GOTO さん 2006/02/24 金曜日 13:22 評価 #921625

    おめでとうございます。
    羨ましい!

    >ビック中にチェリーが2回出現したことで高設定だと勝手に判断
    ⇒自分も間違いなくそう判断します。
  2. 花郎 さん 2006/02/25 土曜日 00:49 評価 #922749

    返事どうもっす!
    ですよねーやっぱり!

    GOTO さんはジェットセット今でも打ってますか?
    近くになくて打てないというのはあるかと思いますが、
    この台はやはり面白いですねー
    週末、まだあの時の余韻に浸りたいので打ってきまーす。
  3. 神風特攻 さん 2006/02/26 日曜日 20:38 評価 #925629

    花郎さん、大AT目指して頑張ってください。
    自分は大AT引きましたよ。

    閉店30分前に!!
  4. 花郎 さん 2006/02/27 月曜日 23:53 評価 #928638

    神風特攻さん、どーも!

    いいですね!閉店30分前に大ATを引くってとこがいい!!
    話題的にも凄さ的にも面白さ的にもそして、、、悲しさ的にも・・・
    「今さらかよっ!!」
    って心の中で叫びますね。自分は!

    わかりました。まだある内は狙います。
    それを記録として残せる日まで・・・
  5. ジェットマニア さん 2006/06/07 水曜日 00:17 評価 #1119679

    user image大AT引いて11連。ビッグ4回バケ7回が過去にあるジェットマニアです…orz
    でも大ATは過去に10回引いたことがある(いや、ホント)からたまにはこんなときもあるよね、みたいなw
  6. 運ちゃん さん 2006/06/18 日曜日 02:36 評価 #1143601

    先日この掲示板を読んでJSRに興味を持ったので、本日、初めてJSR打ちました。
    B2R0 総回転数約600で450回転付近で放置して有った台に座って2KでBIGその後100G以内でBIG引き戻して、そこからAT10連。その後再度300G過ぎでBIG500GでREG引いて撤退。
    非常に面白かったのですが、いい台なのか偶々ついていたのかが判断出来なかったので帰った後でうつべきだったかどうか余分なことを考えています。
    誰か高設定の判別方法を教えて頂ければと思います。
    後、ATは10連ぐらいするのは普通の事なのでしょうか?
    (リオでカーニバルのリオチャンスのようなイメージ?)
  7. ジェットマニア さん 2006/06/21 水曜日 13:45 評価 #1150473

    初めましてー^^

    >高設定の判別方法

    一番当てになるのは高確中チャンス目からのAT突入率ですね、設定5、6なら2分の1以上でAT当選します。4でも約2分の1。ですから高確中にチャンス目を2回以上引いてAT入らなかったらまぁまず456はないと思っていいでしょう。
    あと低確中のAT当選率、低確からAT当選しやすいのは2456です。でもこちらはあんま過信しすぎると経験上痛い目を見る気がします。2の可能性もありますから。

    >ATは10連ぐらいするのは普通の事?
    いや、それほど普通でもないです。結構なヒキをお持ちのようで…。
    ちなみに設定によって連荘回数に差があります。
    高確当選の場合、設定6ならほぼ1〜3連止まり、設定2〜5は1〜3〜5連、たまに7連くらい。そしてジェット好きの夢、設定1の高確当選の約10%で11連!!あ、でも普通はほとんど単発とかですから気をつけてくださいw

    微妙に間違ってるかもしれないですけど参考程度にしてくださいな。
  8. 運ちゃん さん 2006/06/29 木曜日 11:12 評価 #1221690

    ジェットマニア さん有難う御座います。
    先日のビギナーズラックの後はいい思いはしていないのですがこれからも少し打ってみようと思います。
  9. ジェットマニア さん 2006/06/30 金曜日 00:21 評価 #1223175

    user imageいえいえ。ご健闘をお祈りしています。

    私からの為にならないアドバイスをひとつ申し上げますと、ジェットに対して愛を持ちましょうw

    ATが2連荘以上してくれたら優しく台を撫でて上げましょう。台がそれに応えてAT上乗せしまくり50連くらいするかもしれません(実話)w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT