| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジェットセットラジオ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジェットセットラジオ

RODEO
(C)SEGA ©SEGA/Smilebit 

<< ジェットセットラジオ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
変なソフトばっかPS2 まつやんんん さん 2006/10/09 月曜日 22:52 評価 #1441954
金儲けのためにさー ここぞとばかりにSEとかさー
ジャいパルとかさー 俺空とかさー きりないけどさー こういう台こそ PS2作ってくれよ
まあさ ビジネスだからさー 制作費の方がさー
高くつくだろうけどさー

  1. misono さん 2006/12/26 火曜日 20:34 評価 #1574817

    同感
  2. 回胴ジャンキー さん 2007/01/01 月曜日 02:50 評価 #1582078

    これって元のゲームはドリームキャストでしたっけ?
    PS2で発売とかってあるんですかね?

返信する

今更ですが・・・ BLV さん 2006/08/01 火曜日 22:38 評価 #1296143
この機種で宵越し天井が発動した場合は前日からの設定が
据置きという判断でよろしいでしょうか?

先日の事ですが、当日 B0 R0回転数が300位の台が空いていて300程度回したら演出無しチェリーがきて数G後にJCが発動したものですから・・・・ 1100超えてないのに天井?
とかなり謎でした。

あと この機種の撤去期限は9月でしたっけ?

  1. かがみひろゆき さん 2006/09/10 日曜日 06:14 評価 #1380394

    据え置き確定ですね。撤去間近なんで、もうイチイチ
    設定いじらないでしょう。
    ちなみに、子役七回でのボーナスでは天井ゲーム数は
    クリアされません。ボーナス直後でも天井間近なんて
    台も・・・
    撤去は、都道府県で差はありますが、22日が最終日。
  2. はなもげら さん 2007/05/14 月曜日 15:50 評価 #1831549

    天井JCはBIG引くまでチェリー毎で当選でしたよね?

返信する

ひさびさ アンコウ命 さん 2006/07/28 金曜日 21:16 評価 #1287164
今日久々JTはいりました。
BB後ハズレ目で一発ゲット!!(いつぶりだろ・・・)でそのJT連チャン中のBBでJACゲームのとき払い出し時に全消灯しました・・・JACはずれではありません。初めてみる演出なのでとまどいました。これって次回JT確定演出ですか?
どなたかしってるかた教えてください。
あとJTかなり潜伏することがありますが、発動抽選はどうなってるのでしょうか?それも合わせて教えてもらえるとたすかります。
ずうずうしくてすいません><ハズセにものってないので・・・

  1. JTは さん 2006/07/28 金曜日 22:37 評価 #1287377

    タバコ。
    正しくはJC。
  2. 腹鉄尾 さん 2006/08/08 火曜日 01:09 評価 #1309581

    JCはジャパン・カップ、ヨットです。

返信する

JACはずれ ごんべー さん 2006/07/13 木曜日 07:47 評価 #1251218
昨日、JACはずれを引きましたがJC1回で終わりました。
こんなもんなんですかね。

  1. もちこ(女) さん 2006/07/27 木曜日 05:05 評価 #1283626

    jacはずれJCもボーナス後1Gチャンス目JCもただの高確テーブルですからね〜確率からいってももっとほしいところですね。
    ってかGOTOGOTO、GOTOさん?のレスは間違いすぎ。この掲示板みたら違和感ありすぎました。
    教えたり参考にしてもらったりするのならもう少し勉強なさったほうがいいのでは?
    それでも『ありがとうございます』ってスレ主が…
    ポッツ→リプ
    潜伏時のブレード→一消灯  いいっ!

返信する

先生方教えて下さい。 旋風のなくなる日 さん 2006/06/29 木曜日 22:34 評価 #1222720
近くのMHにバラエティーコーナーができて、また打ち始めたいのですが、すっかり忘れてしまったので教えて下さい。

 〇厂魏鮟はありますか?

◆‥薫罎呂いつですか?

 JC潜伏確定演出は?

ぁ〇澆畛は?

ァ.船礇鵐好勝璽鵑蓮

その他、把握しておいた方がいい演出がありましたら、教えて下さい。n(_ _)n

  1. ジェットアニマ さん 2006/06/29 木曜日 22:42 評価 #1222753

    〇厂鬘系△撚鮟
    直撃ボーナス間1100G後のチェリーで発動
    ストップ音の遅れでボーナス否定など
    す盂慮
    ス盂涼
  2. よすすこ さん 2006/07/18 火曜日 21:59 評価 #1262470

    ―礇魯坤譟∋厂鬚海椶靴癸錬
    ■複辰魯咼奪阿魄くまで続く。途中で自力7連続解除(例えば732G自力で子役7連続でボーナス・・・消 化後368Gハマルとチェリーで天井
    みゆきの替わりの、ガラの悪い犬が頻発(確定じゃ ない)
    ぅ螢廾いても光ずチャンス目引けず、心が折れた  時。
    ニ茱押璽爛船礇鵐垢詫る!で自力7連バケ・・・天井 バケ→ビッグ終了。
    ビッグ中三連絵柄ビタハズシでJC抽選するけど薄い。
    DJスパークで左三連中三連右三連絵柄=横ライン鱗揃いみたいなモノ(大AT確定Gのみ揃えられる)
  3. やまだい さん 2007/09/11 火曜日 02:31 評価 #2058507

    い金が無くなった時
    サ詢粗前
  4. はい?2 さん 2007/09/12 水曜日 18:09 評価 #2061351

    1,十月十日
    2、3発!!!
    3、つわり
    4、

返信する

キャラ 神風蹴 さん 2006/06/05 月曜日 11:26 評価 #1115905
バラエティーコーナーに1台あり,最近お気に入りなのですがわからないことが多いです(^^;)
キャラクターの女の子は多分2人いると思うのですが,黒っぽい女の子とブルーの女の子だとブルーの女の子は熱いキャラなのですか?地面にスプレーで子役を描くときのレインボーも前兆とかなのでしょうか?わかる方ご教示願います。

  1. ジェットマニア さん 2006/06/07 水曜日 00:06 評価 #1119627

    どうもジェットマニアです、ジェットのオタクです。
    黒い女の子とは恐らくキューブのことですね、彼女の対応役は基本的に押し順不問ベルorチェリーです。青い女の子というのはビスですね?彼女はリプレイ対応です。どちらもそれほどアツクはありません、残念ながら。
    しかしキャラ出現演出全てにおいて、「キャラ第二停止出現通過」は確定演出です。地味に。さらにキューブは第三停止に出現した時点で確定。さらにさらにビスは第二停止でしか出現しないので通過したら確定です。ジェットって細かいトコで熱くなれるから好き。
  2. ジェットマニア さん 2006/06/07 水曜日 00:08 評価 #1119633

    書き忘れました。
    レインボー缶はアツイですが前兆確定ではないです。前兆の可能性も大いにありますけどね。チャンス目後4G目とかに出るとかなりドキドキします。
  3. 神風蹴 さん 2006/06/07 水曜日 10:22 評価 #1120339

    ジェットマニアさん
    レスありがとうございます!
    とても参考になります。ビスなんですね!服に何か文字が書いてあるな〜エビス?なんて思ってました^^;
    自分が打つと殆どこのビスってのが出ないので熱いのかななんて思ってました。しかも通過は寒い演出だと思ってたし・・・
    あと,レインボーは缶ではなく書いた文字がレインボー(パッと見,龍ぽく見える)?の事なのですが,熱いだけなのでしょうか?
    JSR全盛期には殆ど打った事が無かったのでAT機だったなんて今更気が付きました^^;マイホには1台しかないのでなかなか打てませんが掲示板で読んだ大ATとかを引けるようがんばります!
  4. ジェットマニア さん 2006/06/08 木曜日 14:16 評価 #1122900

    >服に何か文字が書いてあるな〜エビス?なんて思ってました^^;

    私も最初ビート君を『ビナ』だと思ってましたw

    >レインボー…
    ああ、黒龍グラフィティのことですね。これはまぁ青グラフィティや黄色グラフィティが外れて発展するよりはアツイよ、ってカンジです。内部的には内部ボーナス成立確定とか昔雑誌に書いてあった気がしますが、打ったカンジたぶんただのハズレでも出る気がします。ただ、子役が揃った場合は確定です、子役揃いで発展した場合はAT濃厚。さらにレインボー缶から黒龍を書いた場合は、壁に書いた場合確定、地面に書いた場合は期待度60%(?)と激熱です。つかレインボー缶→黒龍のパターンはほとんど外れないです。過去に2度ほど地面に書いたときに外れたことありますけど、まぁプレミアとみなしてヨシとしましたw
  5. 神風蹴 さん 2006/06/09 金曜日 14:42 評価 #1125326

    ジェットマニアさん
    遅くなりましたがありがとうございました!
  6. ジェットマニア さん 2006/06/10 土曜日 02:51 評価 #1126794

    いえいえ

返信する

さすがにこれが最後のチャンスかな・・ ビナ君 さん 2006/05/31 水曜日 22:29 評価 #1106810
そろそろジェットも置いてある店少なくなってきましたね・・・。
つい先日、夕方から何気なく打ち始めたのですが、22:30頃に引いたBIG後2GにJCに入り、そこから大連チャンが始まりました。
特大ATを引いたわけではないのですが・・・。
心残りは、連チャンを閉店で取りきれなかったことです。
店員にSTOPをかけられたときは夢のカウンターストップ直前!!
もうこんなことはないんだろうなぁぁぁ。

  1. ビナ君 さん 2006/05/31 水曜日 22:32 評価 #1106819

    すいません、時間間違えました。
    20:30分頃からの間違いですね(汗
  2. ジェットマニア さん 2006/06/07 水曜日 00:09 評価 #1119647

    店員さんもカンスト写メを撮るまで打たせてくれてもいいのに…w

返信する

質問です! ハナナハ さん 2006/03/21 火曜日 17:49 評価 #967352
この前打っていたら、レバーオンで叫び声、左枠内に赤7を狙ったらBIGBONUSが上段に来たのですがこれはリーチ目でしょうか??あと、ペイント画面になってなにも描かずに通常画面になり、ベル揃いは確定ではないのでしょうか教えて下さい☆
  1. GOTO さん 2006/03/23 木曜日 08:53 評価 #970344

    叫び声+チェ否定でボーナスもしくはJC潜伏確定です。赤7狙いで上段にボーナス図柄は子役否定でいかなる場合も確定です。
  2. ジェットマニア さん 2006/06/07 水曜日 00:12 評価 #1119662

    >ペイント画面になってなにも描かずに通常画面になり、ベル揃いは確定ではないのでしょうか
    押し順ベルの場合は確定でないです。押し順不問ベルやリプレイが揃うとボーナスorAT潜伏確定。

    ビート壁→描かずに演出終了→左リールボーナス絵柄ナシ→悶絶w

返信する

天井について教えてください RODEO さん 2006/03/14 火曜日 20:45 評価 #955506
1100越えでチェリーを引いたんですが、いくら待ってもJCが発動しませんでした。
結局、1400付近で3回目のチェリーを引いてJC発動Orビック。
店員さんに聞いたのですが、ストック切れとの答えでした。
新装開店でしたのでストックがもしかしたらないとは知っていましたが、実際にストックがなかったからチェリーを引いてもJCが発動しなかったのでしょうか?
内部的に詳しくないので教えてもらえませんか?

  1. RODEO さん 2006/03/14 火曜日 20:48 評価 #955510

    あ、ちなみに天井でチェリーを引いた時点でビックかレギュラーか決めるんですかね?それも合わせて教えていただけますか?
  2. GOTO さん 2006/03/20 月曜日 12:18 評価 #965359

    記憶が正しければ、ST無しの場合は内部でBB/RB成立した時点から天井がカウントされます。
    従って今回の場合は300G付近で1個目のボーナス(今回はBB)が成立したものと考えられます。
    放出は内部成立順でJC成立時に振分してる訳ではなかったと記憶してます。(ちょっと怪しい記憶です。)
    尚、1100越え時の1・2回目のチェは演出が伴ってませんでしたか?天井発動時のチェは演出無しです。
    また、1100Gは直撃ボーナス間で直撃BB間ではありません。念の為ですが、、、。
  3. さらりーマン さん 2006/04/08 土曜日 10:43 評価 #997339

    ストック無しってよく聞くけど、実際1000Gも回していれば、いくつかのスットクが溜まる様に思うんですが、
    そんなこと有るんですかね。
    1000Gで平均何個溜まるか解る方居ませんか、
  4. 鬼ドラム さん 2006/04/20 木曜日 13:59 評価 #1019343

    ストックが溜まってから、
    そこから天井までのゲーム数がカウントされてく。
    普通は。

返信する

JCの回数 あんぐらー さん 2006/03/03 金曜日 23:28 評価 #936158
このころのロデオが好きで今でも探しては打っています。ところで自分の引きがよわすぎるのでしょうが、JCがほぼ単発で終了します。JCの回数はどうやって決定しているのでしょうか?それとどれくらい次がくるまで潜伏しますか?なにぶん勉強不足な上、すでに書籍もないので皆さんの掲示板の書き込みだけが頼りで打っています。
  1. GOTO さん 2006/03/10 金曜日 18:39 評価 #948482

    JC回数は当時としては主流の方式で、当選時にJC回数を振分され決ってます。上乗せありです。
    発動までの潜伏は詳しくは知りませんが、毎G発動抽選を行っていると思います。経験上、最大120G位発動しなかった事がありますが、大抵は長くても50〜60G位だったと思います。潜伏時の「停止音遅れ」が大好きでした。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT