| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ネオマジックパルサーXX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ネオマジックパルサーXX

YAMASA
 

<< ネオマジックパルサーXX >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
このLEDビジョンが最高だよね 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:57 評価 #5573538
このLEDビジョンが最高だよね


    返信する

    良いのかなぁ? 裕太 さん 2005/11/06 日曜日 00:51 評価 #727494
    今日久しぶりにマジパル打ちました。
    前回1342Gで解除した、300G位でのヤメ台が落ちていたので、つい気になって打ち始めたら、2kで放出→BIG8連→161Gヤメって感じでした。

    そこでひとつ伺いたいのですが、連チャンモード移行だと普通どれくらい連チャンするものなんでしょうか?
    最大天井付近までのハマリ→ほぼ連チャンモードって聞いた気がするんですが、ここまで連チャンするのかなぁ?と^^;
    山佐って、自分的にあまり連チャンした事が無かったもので・・・。

    1. イブプロフェン配合 さん 2005/11/07 月曜日 22:34 評価 #730877

      祝BB8連。昔私も知らなくてWEB上など調べましたが、はまりモードだか地獄モードだかの天井が1340付近で、そこからしか「ビッグバンモード」に移行しなくて、(ネオプラみたい)しかしこの台のビッグバンモードはその天井が1024だか1048だか、その近辺だ、と言うのを読んだことがあります。天井4ケタのビッグバンモードって一体・・・。
    2. イブプロフェン配合 さん 2005/11/07 月曜日 22:41 評価 #730899

      すいません久々にネオマジのHAZUSEページみたらぜんぜん私の投稿間違ってました。ぜひご覧になってください。8連と言うのはビッグバンモードの平均値近く、らしいです。
    3. 裕太 さん 2005/11/08 火曜日 19:33 評価 #732505

      返信ありがとうございます。

      まさか、あの薄いビッグバンを引いてたとは思わなかったです^^;
      ビッグバンって10連普通に超えるイメージでいたものですから、意外でしたし・・・。
      てっきり連チャンモードでうまく連ちゃんしてくれてたとばかり・・・・。

      HAZUSEのページは懐かしい台の情報もあったりして、良く拝見させていただきまして、重宝させていただいていますが、そういうことだったとは思わなかったです^^;
      さっそく見てみます♪
    4. ユーザーアイコン トン-トン さん 2005/11/09 水曜日 20:27 評価 #734434

      2年打っているのに『ビグバン』モードをホールでは1度も出してません。手持ちだった実機だと設定5や6だと何気なく遊んで出ていたのに・・・・。ホールでの設定6ではいっつも単発・・・・
    5. ユーザーアイコン トン-トン さん 2005/11/09 水曜日 20:28 評価 #734436

      〜訂正〜
      『ビグバン』→『ビッグバン』
    6. イブプロフェン配合 さん 2005/11/17 木曜日 00:19 評価 #747361

      昨年、まだMHにネオマジがシマであったころ、よく「全台5.6確認OK」なんてイベントをやってました。確認済みの6でも700以上ハマッたあと単発で900以上のところに連れて行かれたりしていて、「だから店も全台56なんて出来るのか」と変な納得をしたものです。ただその店で私予約台で5を一日打ちましたが、BB36回RB22〜23回、とおいしくいただけたのを今でも思い出します。はまりそうなモードっぽいときにバケ天で救われる、といった感じでした。設定通りに出ないところがいかにも「キンパルシリーズ以外の山佐機」といった気がします。好きですけど。

    返信する

    ユーザーアイコン 久々に打ちました!! トン-トン さん 2005/11/02 水曜日 21:45 評価 #721811
    珍しくポツンと設置されていたマジパル!!うれしくなって打ってしまいました。−39K投資 44.4K回収 2000G BB:8 RB:2という結果でした。最初RB2連をすぐに引き、そこから300GでBB。それから一気に1320Gまで持っていかれてからBB:7連!!!楽しかったけど疲れました!!でもオモシロかった・・・・。こんな機種出ないよな〜・・・・。
    1. ユーザーアイコン トン-トン さん 2005/11/02 水曜日 21:49 評価 #721819

      PS
      7連のときは 圧巻でした!!周りの人だけではなく、ホールの店員まで周りで見てました!!スープラなら7連荘!!と画面に出るのに マジパルは出ないから残念!!
    2. イブプロフェン配合 さん 2005/11/03 木曜日 23:31 評価 #723642

      トン-トン様:
      私今でもこの台大好きなんですが最近近くで見かけないので寂しく思っています。変な場末の店で見つけて打ってもバケ単発とかBB単発とか...。BB7連おめでとうございます。
      一言、う・ら・や・ま・し・い
    3. ユーザーアイコン トン-トン さん 2005/11/09 水曜日 20:16 評価 #734414

      せっかく見つけた台・・・変わっちゃいました。もう1回捜すゾ。ちなみに書きませんでしたが、555枚の払い出し4回あった!!!

    返信する

    実機持ってる方教えてください ケロケロ さん 2005/07/19 火曜日 10:28 評価 #501255
    先日マジパルの実機で遊ぼうと思い、設定変更を行ったのですが、設定キーをOFFに戻してもリールのランプが点灯せず設定変更の状態から元に戻らなくなりました。今まで何回も設定変更を行ったことはあるのですがこんなことは初めてなので、どなたかわかる方いたら教えてください。ひょっとして壊れてしまったのでしょうか?
    1. 事情報 さん 2005/08/23 火曜日 03:36 評価 #569682

      レバー叩きました?
      電源OFF→設定キーON→電源ON→設定ボタンで設定→レバーON→設定キーOFFで完了!
      これで出来なかったら破損ですw

    返信する

    がんばれ!マジパル ココP さん 2005/06/23 木曜日 23:31 評価 #447695
    久しぶりのホールに駆け込んでみたらなんと!!マジパルが新装で5台も!!
    いまじゃ知ってる方も少ないと思いますがもし詳しくわかる方がいましたらレスお願いします

    1. イブプロフェン配合 さん 2005/06/24 金曜日 01:06 評価 #448175

      久々に私今日打って来ました。初期投資こそ13kくらいかかりましたが、その後最初のゾーンの160までに5連してくれたので楽しく遊べました。160を越してしまうと次のゾーンといわれる288までにきた覚えはあまり無いんですが今日はそのゾーンでも拾いました。その次となりますと544がやめどきで、つぎが777がバケ天です。777超えるとビッグ確定で天井が1320〜1344だっけな?モードによって異なります。1320近辺であたるとがっかり、1344付近までいくとビッグバン移行の期待が高まります。この台面白いですよ。ただ、ELビジョンの演出いろいろ(語り尽くせない)もイイんですが、中押し中段カエル狙いでほとんどのフラグがわかってしまいます。長くなるので抜粋しますと、中段カエル停止のとき右リールにもカエルをねらい、カエルが下段まで落ちればそのままBIGで左上段にカエルがそろい、中リール中段にオレンジがきたときも右にカエルをねらい、オレンジが右中段に止まってもボーナス確定です。これらの目が演出ナシで静かに止まってもやってる本人ガッツポーズ、といった感じです。ホントに言いたいこと多すぎて語り尽くせませんが、この台、面白い。
    2. ココP さん 2005/06/25 土曜日 22:58 評価 #451716

      ありがとうございます。参考にさせてもらい仕事帰りに行ってまいりました!23kで初あたりしその後ずるずると行って気がつけば閉店間近!最後にBIG引いて終了−10kでした。
      結果BB3  BR2
      わからないことが多くて・・・でも楽しいッス
    3. ココP さん 2005/06/25 土曜日 23:03 評価 #451738

      質問です
      中押しした時チャンス目もわかるのでしょうか?
    4. ココP さん 2005/06/25 土曜日 23:05 評価 #451742

      ↑それと取りこぼしあるのですか?
    5. イブプロフェン配合 さん 2005/06/26 日曜日 21:40 評価 #453475

      中押し時でのチャンス目っぽい出目、というのが中段カエル停止プラス右リール中段カエル停止、または中段チェリー停止で左狙ってもチェリーそろわず、とかだと思います。ほかにもあるかもしれません。ちなみにマジ10中はこの「中リールと右リール共に中段カエル」が頻繁にそろいますが、マジ10終わり際にはカエルが上段に止まりだすので「ちっ、マジ10終わったか」と、ランプ消える前に察知できます・・・・あるたびに調子こいて中押しをしていると、左リールの回転中に二個あるカエルのうちの、一個目のカエル付近を押すとベル、リプレイでも取りこぼしします。何度やったか判りません。あと、バトルや魔方陣演出で最後に中押しして見事に中段リプレイが停止し、「ハズレかー」とがっかりしながらベットするとWIN表示とBGM、ということも何回かあるので、ボーナス系は完全察知、というわけではなさそうです。
      多分これからも減りつづけていく台だと思うので、もし気に入ったなら今のうちに楽しんでおくのもテでしょうね。(くれぐれも、私山佐関係者ではありません。逆に今まで突っ込んだカネ返して欲しいくらいです)
    6. ユーザーアイコン トン-トン さん 2005/11/09 水曜日 20:22 評価 #734427

      マジパルは投資いくとこまでよく連れて行かれました。実機購入後は何とかしていろいろ研究させていただきました。もう手放しましたが・・・(3回も実機持ったの初めて・・)。一番多いパターンだったのが、1日打つ場合、午前中にドル箱貯めて、午後に全部使い切って夕方からショボ連で終わる・・・。これが一番多いパターンでした。

    返信する

    朝から777はまりバー 花電 さん 2005/06/18 土曜日 22:40 評価 #436632
    店もやる気ないから投げたままだから
    全然メリハリないね。死んでるよ。この島は


      返信する

      この台はダメ!! 蝶飛ばし さん 2005/05/15 日曜日 17:04 評価 #359141
      設定6でも大はまり、それだけ連荘はしない。
      退屈な台ですね。時間の浪費だ。
      よくネオプラの後、作ったね。
      ネオプラがいち早く万枚出ますね。
      時間のかかる台だ! 失敗だね、山左さん!!

      1. かねごん さん 2005/05/29 日曜日 06:35 評価 #391034

        勝てる見込みは無い台だ。
      2. おふお さん 2005/06/29 水曜日 22:04 評価 #460661

        山左さんってダレだ?(´,_ゝ`)

      返信する

      無理 YY さん 2005/04/19 火曜日 23:58 評価 #307531
      高設定でも280ゾーンばっかり選択しやがる。
      そもそも25/kくらいしか回らないのに勝てるわけ無い。
      ビッグバン引いても一度ハマリモードが選択されればメダル壊滅必至。
      せめてメダル持ちが良ければもう少し人気が出たかも。

      1. かねごん さん 2005/05/29 日曜日 06:35 評価 #391035

        10倍引いても解除はほとんど無い。
        最低!!

      返信する

      私の思い出。 ギンリン さん 2005/04/19 火曜日 01:03 評価 #305662
      MZ告知Gで中段三連チェリー!
      「こいつはレアものだ」思わず携帯で写真を撮る俺!
      いやおうなしに集まる視線!
      そして揃ったのはバケ・・・ッ!!

      ギンリンはそんなマジパルが大好きです。

      1. かねごん さん 2005/05/29 日曜日 06:35 評価 #391036

        勝てる要素の少ない台ですね。
        10倍・・・??

      返信する

      僕だけ・・・ せんせい さん 2005/02/27 日曜日 14:22 評価 #214919
      周りにマジパル好きな人いないんですよ・・・
      順押しナビ、パネルフラッシュ、デカナビ・・・
      最高じゃないですか!!
      マジパルの後継機出るのならこれほど嬉しい事は無いですね〜後はホールが上手い事扱えるかですね・・・。

      1. シヴァ さん 2005/06/03 金曜日 01:50 評価 #402008

        俺もマジパルが好きっす。
        やってて面白いです。
        が、置いてあるホール少なすぎ;;
      2. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 18:05 評価 #5163027

        マジっすか…。。

        最高じゃないですか、この台。
        出玉も音楽も何もかも。

        マジカル×10ゾーンという発想もドキドキさせてくれた。
        あと、通常時のふいをついていきなり「右から押してください」ナビ。

        激熱でしたね。
      3. カリメロリンチョ さん 2019/06/09 日曜日 18:14 評価 #5163036

        懐かしいですねー
        自分がパチンコ屋のバイトで目押しの練習した台が正にこれでした!!
        最近はどこの店が熱いですか?
      4. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 18:27 評価 #5163040

        カリメロンチヨさん

        色んな所で返レスありがとうございます。
        いやー、ほんとこの頃は楽しかった!
        夢がありましたよね。

        自分は大体地元のホールしか行かないのでどこが熱いとかはわかりませんが新宿や池袋など人が集まる場所には優良ホールが多いのではないでしょうか。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT