| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

チムドンドンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

チムドンドン

Daito
 

<< チムドンドン >>

▼対象機種
チムドンドン
チムドンドン30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
5号機で 吉満. さん 2007/06/29 金曜日 00:40 評価 #1915925
シェイクとかじゃなく完全告知のこういうのを5号機で
復活させればいいのに、5号機は単純明快に完全告知の方がいいと思う。
まぁこの機種の爆連モードや1P連は模写は無理だけど


    返信する

    おもしろい ちむ さん 2005/03/03 木曜日 22:08 評価 #222465
    パトライトもやめられないけど、これは自分的にはその上をいっています。とにかく衝撃的な告知音とリールの連続すべりの期待感がたまらなくおもしろい。こんなにおもしろいのに近辺で打てるのは、代々木と渋谷の某店だけ。名機と呼びたいくらい。吉宗の影の隠れてメーカーさんがもっと普及させてくれないのが残念でなりません。
    1. ニャームコ さん 2005/03/30 水曜日 16:24 評価 #270788

      同感です。名機ばかりが撤去されていく現代…誰か怒りのドロップキックでもかましてくれないかな?ミスチルみたくシャウトしたら変るかな。「ストックばっかのパチスロにドロップキッ〜ク♪」…そりゃ違うか!?
      とにかく!?ストック反対ぃ〜!?立ったら出せぇ〜!?ってねぇ?立ってるモノは親でも使う!?コリャ股違ったかな?
    2. ノブさん さん 2005/06/06 月曜日 09:21 評価 #408367

      この台もストックだけど?これはいいんだね。
    3. best伝奇 さん 2007/06/29 金曜日 06:43 評価 #1916268

      代々木で打てた店ってもしかして大王?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT