| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガール「2003年」」

記事番号【788382】が含まれるスレッド

設定3の4000G日記 ガールおじさん2 さん 2005/12/09 金曜日 23:06  #788382


実機を設定2から設定3に打ち換えて4000G回してみました。
序盤こそハマリがあったもののその後は順調にBIGを引いて言い感じでした。4000G回しても極端な確率を戻す為のはまりはありませんでした。でもREGは4回と激少。設定を探る手がかりはREGなのでしょうか?設定3でも出ればいいんです。勝てれば・・・また皆さんに厳しい意見を言われそうですね。覚悟してます。

設定3
56 BIG 56 1/56(BIG確率)
381 BIG 437 1/218
440 BIG 868 1/289
480 BIG 1347 1/336
28 BIG 1375 1/275
36 BIG 1411 1/235
136 BIG 1547 1/220
273 REG 1820 1/260
176 BIG 1996 1/249
57 BIG 2053 1/228
61 BIG 2114 1/211
70 BIG 2184 1/198
54 BIG 2238 1/186
151 BIG 2389 1/183
72 BIG 2461 1/175
130 REG 2591 1/185
233 REG 2824 1/188
124 BIG 2948 1/184
334 REG 3282 1/205
385 BIG 3667 1/216
50 BIG 3717 1/207
3 BIG 3720 1/196
289 REG 4009 1/211

  1. さくら命 さん 2005/12/09 金曜日 23:23 評価 #788426

    せっかく実機があるなら、4000Gとかじゃなくて10万Gとかやってみてはいかがでしょうか?それぐらいのデータなら、みんなが喜んで読むと思うけど。
  2. ガールおじさん さん 2005/12/10 土曜日 09:40 評価 #789018

    130 REG 2591 1/185まちがいです。
    正しくは
    130 BIG 2591 1/185でした。
    さくら命の意見は試行数を多くすれば本来の確率に収束するのでそこが知りたい。という考えだと思いますが、自分の立ち回りの参考に家で打っているので同じ設定で10万G回すほど時間も余裕もありません。もう
    データーの書き込みはしないのでよろしく!マイホールでは通常1、2でシマに1台3が入る程度です。3を据え置くことはしないので打ち換え後4000Gの波を把握できればいいのであしからず。
  3. とおりすがり さん 2005/12/10 土曜日 16:53 評価 #789211

    さくら命って人ほんまケチつけまくりですな〜。ガールおじさんめげずにがんばって!!
  4. 旧常連 さん 2005/12/10 土曜日 18:16 評価 #789254

    ほんま、みなうんざりしとんねん。
    昔は楽しい掲示板やったんに最近つまらんよーになってもーたんはこいつらのせいやん。
    常連さんも一気に来んくなってもうたやん。

    ガールおじさん、おいらも応援してっから気にせず書き込んでや。
  5. ジャグ太郎 さん 2005/12/11 日曜日 10:02 評価 #790074

    ガールおじさんおはようございます!
    試行データ、いつも興味深く見させてもらっています。店の発表なんて確認できない限り相当うさんくさいですし、確実な設定のデータは見ていて驚くことも多く勉強になります。
    またいつでも時間のある時で結構ですのでいつか「設定5」の試行も見てみたいです!6は滅多に打てないですが5はそこそこ自分も打ってると思うんですがどれがほんとかウソか見極めの参考にしたいんです。確率ですので必ずしも似たような傾向にならないのは充分理解しているんですが。。。5はほんとにいい時と悪い時の差が激しいと思うんですよねー(涙
    これからも頑張ってくださいねー!!
  6.  ガメラ屋s さん 2005/12/11 日曜日 13:42 評価 #790173

    ガールおじさん、参考になってますよ。

    やっぱREG確率で高設定否定するのが良いのですかねぇ。
    REG確率がやたらよい低設定(っぽい)台もあるし…。
  7. ガールおじさん2 さん 2005/12/11 日曜日 16:58 評価 #790244

    みなさんの暖かい応援の言葉を頂きまた書きこうと思います。ありがとう。わずかな人でも参考にしていただければ実機の打ち込みデータのレスをのせます。設定5ですねジャグ太郎さん!ちょっと待っててください。
  8. ブレーメン さん 2005/12/12 月曜日 01:07 評価 #791082

    ガールおじさん2さん
    4000Gもオートプレイじゃなくて自分で普通に家で回してるんですか!?
    自分もガール実機持ってますが6で何回かBB引いてすぐあきちゃうんで自分は無理っすね。(飽き性なのに実機4機所持)
    いや〜本来は自分の立ち回りの為とはいえ皆さんのためにぶん回してすごいっすね!!
    これからもがんばって下さい^^

    旧常連さん
    こいつらって他には誰??
  9. 1かバチか!? さん 2005/12/12 月曜日 01:36 評価 #791132

    参考になりますよ^^;
    ジャグは設定よめませんから^^;
    自分的には2と3が知りたいかな〜♪
    かなり微妙(続行かやめるか)な展開になると思います^^;
    なので1→3をちょっとやってもらえるとうれしいかも(笑)
    なんちゃって高設定のがよく自分は3だと思いますので(爆)
  10. ジャグ太郎 さん 2005/12/12 月曜日 07:17 評価 #791310

    ガールおじさん、ご自分で回すのは大変でしょうし、ほんといつでも結構でーーす。ありがとうございます。
  11. ガールおじさん2 さん 2005/12/12 月曜日 23:11 評価 #792528

    設定2から設定5に打ち換えました。
    設定5  最終結果 総G数4156G BIG確率1/260 REG確率 1/462  詳細は下記の通り。前半は波最悪でBIG確率が1/300のところで思わず設定を再確認。やはり5。うむ・・・わからん?

    NO BIG/REG ボーナス間G数 累積G数 BIG確率 合成確率
    1. BIG 46G 46 1/ 46 1/ 46
    2. BIG 478G 524 1/262 1/262
    3. BIG 439G 963 1/321 1/321
    4. BIG 347G 1310 1/328 1/328
    5. BIG 9G 1319 1/264 1/264
    6. BIG 212G 1531 1/255 1/255
    7. REG 4G 1535 1/256 1/219
    8. REG 136G 1671 1/279 1/209
    9. REG 341G 2012 1/335 1/234
    10. REG 131G 2143 1/357 1/214
    11. BIG 41G 2184 1/312 1/199
    12. BIG 30G 2214 1/277 1/185
    13. BIG 18G 2232 1/228 1/172
    14. REG 569G 2801 1/311 1/200
    15. BIG 111G 2912 1/291 1/194
    16. BIG 147G 3059 1/278 1/191
    17. REG 17G 3076 1/280 1/181
    18. BIG 199G 3275 1/273 1/182
    19. REG 158G 3433 1/286 1/181
    20. REG 56G 3489 1/291 1/174
    21. BIG 118G 3607 1/277 1/172
    22. BIG 14G 3621 1/259 1/165
    23. BIG 152G 3773 1/252 1/164
    24. BIG 19G 3792 1/237 1/158
    25. REG 364G 4156 1/260 1/166
  12. ガールおじさん2 さん 2005/12/12 月曜日 23:19 評価 #792549

    上のレスの続きですが先告知、後告知のデータも取りました。後告知19回、後告知6回。先告知は6.7.16.19.22.25で生入りはなかったです。データーは少数点以下四捨五入で後告知後1Gですべて消化しています。先告知は0G消化です。
  13. 1かバチか!? さん 2005/12/13 火曜日 00:25 評価 #792810

    データありがとうございますm(__)m
    やっぱりR確率を信じるしかないのかな・・・^^;
    でも安定していますよね〜♪
    でも連の時にRだから波が良くないですよね・・・(汗)
    でも2,3,4がハマリだから最初は5だと誰も
    思わずホールだと空き台でしょう(笑)
  14. ジャグ太郎 さん 2005/12/15 木曜日 00:58 評価 #796264

    お忙しいところさっそくの5のデータ、どうもありがとうございました。イチかバチか!?さんも言われてるようにこれがホールでの実戦なら4.までもたずに僕なら3.でギブですね・・・(涙 やっぱり確率なんでこんなこともあるんですねー。勉強になります。ただ4千Gも回すとある程度それらしき数字になるのも不思議なもんですねー。こう見ると確かに「5」に見えないこともない・・(汗
    当たり前ですがホールでは設定を確信して打てないので確率の収束まで追うのは危険ですよね。1に収束されても困るしなー。。。1日単位では全く収束しないことも多いでしょうし。そう考えると「完全抽選」って良くも悪くも怖いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT