| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガール「2003年」」

記事番号【787362】が含まれるスレッド

前にカイコした・・・ ジャグマニア さん 2005/12/09 金曜日 08:49  #787362
前に某ホールで、300G辺りが・・・というやつですが、写メ取ってきました。ちょっと見づらいですが。
  1. ジャカルト さん 2005/12/09 金曜日 09:43 評価 #787398

    すごい・・・ちょっと見にくいけど小役が連続したらボーナスが近い?とか書いてありますね。
    しかもまるでキタックが作ったかのような出来になってるw
  2. ジャグマニア さん 2005/12/09 金曜日 12:05 評価 #787537

    ちなみに上のところには

    「子役が連続で揃ったらチャンス!?」

    って書いてあるんです。ジャグを知らない人は、これだけ綺麗に作ってあると、メーカー作成のものだと思い信じちゃいますよね。
  3. kobthy さん 2005/12/09 金曜日 12:43 評価 #787593

    ジャグマニア さん どうもです。
    ここまで、あからさまに作ってあるのは初めて見ました。
    ビックリですね。
    お客さんから、クレーム付かないのでしょうか?
  4. ピンクン さん 2005/12/09 金曜日 15:20 評価 #787773

    こんなのあるんですね。年配の方や、スロ初心者の方ならホントにそう思っちゃいますよね。 やり方ズルイなぁ〜。
  5. メダラー さん 2005/12/09 金曜日 15:23 評価 #787781

    う〜ん、一応自分はデザイン関係の事をしている身ですが、この程度の張り紙(!?)なら素材をおとしてくれば誰でも簡単に創れるけど、それを店内に貼るのって法に触れないのかなぁ〜??
  6.  すぱいく さん 2005/12/09 金曜日 16:00 評価 #787836

    データーを取ってみて本当に書かれていることが頻繁に起こっていたら裏物が確定してしまいます。警察やPSIOに訴えたらこの張り紙が動かぬ証拠となりますね。まあ関西エリアでも自分の店がわざわざ裏物であることを全国出玉情報でPRしている系列もあるくらいなので、案外絶対摘発不能とタカをくくっているのでは・・・と思いますが・・・

    でもパチンコで某漫画家のオカルト本の切抜きを新海コーナーなどに掲出している店もあったくらいなので(○○○であれば波良しや、×××なら即ヤメ台移動など)、店長クラスの中にもすごいオカルターがいるのかも知れません。
  7. GOGOランプ球切れ さん 2005/12/09 金曜日 21:38 評価 #788238

     ジャグマニアさん こんばんはっ^^

    ちゃんと写メしたんですね^^ 素晴しい出来だと思います…ジャグ板を知らなかった時期なら
    必ず300G・500Gをハイエナしてベル・ピエロが揃ったら^^してると思います。

    ジャグマニアさんは面白いネタを持ってますね^^
  8. 1かバチか!? さん 2005/12/09 金曜日 22:52 評価 #788350

    これはいい出来ですね〜(笑)
    お年寄りなんかは信じそうですよね〜
    その付近で当たることが多いのなら遠隔??もあるかも・・・^^;
  9. ジャグマニア さん 2005/12/12 月曜日 08:31 評価 #791362

    10年もジャグ系打っていて、結構自分なりのオカルトを信じて打っていたので、一瞬本当かな?と疑いましたよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT