| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガール「2003年」」

記事番号【721684】が含まれるスレッド

GOGOランプの秘密 ガールおじさん2 さん 2005/11/02 水曜日 20:07  #721684
GOGOランプって癒されますよね。ただの豆電球(ガールはLEDかな?)が点くだけなのに・・、それがバケかもしれないのに・・・。点灯したままずっと眺めていたいという人も多いはず。おじさんはGOGOジャグラーSPとジャグラーガールの実機(緑パネル)を持っているので(GOジャグはスペースの関係で物置入りですが・・・)実機についてレポートします。GOGOランプはGOジャグは豆電球ですね。ランプのギザギザ窓をのぞくと豆電球があるだけ。ガールはのぞけません真っ暗で見えません。しかしランプが点くとみえますよ。右側に小さいLEDがみえます。今度ホールで確認してみてはいかが?自宅では音がでかいのでかなり音を絞らないとうるさいです。(ちなみにボリュームの位置も違います。GOジャグは左右スピーカーの上にそれぞれついていますが、ガールは大当たりパネルの裏のあたりに左右ならんで配置されています。)
  1. GOGOランプ球切れ さん 2005/11/02 水曜日 22:44 評価 #721902

     ガールおじさん2さん こんばんはっ^^

    本当に癒されますね…私は何回もホールで覗き込みましたから知ってますよ^^

    一番好きなのはガール(緑・ピンクパネル)のLEDですね。。。昔はGJVが好きだったのですが
    余り相性が良くないからガールに!

    特に薄暗いホールの中で見る青白い光は最高ですね!

    ガールおじさん2さんはどんな時に家で癒されてるんですか?
  2. kobthy さん 2005/11/03 木曜日 03:44 評価 #722570

    ガールおじさん2 さん どうもです。
    >GOGOランプって癒されますよね

    私はランプは綺麗だな、とは感じますが、ランプだけでは癒されません。
    ランプ&連荘で初めて癒されます。
    無論、完全確率なので連荘は「結果論」ですが、それでも私はランプ&連荘を求めて勝負します。 多分、ランプが点くだけのマッタリな台なら、こんなに流行らなかったのではないか?と思います。
    ランプ&連荘(結果論としての)のコンビネーションがあったからこそ、ジャグはこれだけの支持を得られたと思います。
  3. ガールおじさん2 さん 2005/11/03 木曜日 22:37 評価 #723470

    GOGOランプ球切れさん、kobthy さん こんばんは。今、○ハンから戻ってきました。今日はガールで癒されてきました。504番台合成確率激割るの1/400の600Gハマリの台で、3K投資でBIG4連REG2でヤメ。501に移動。BIG18でREG7BIG確率1/260で500ハマリの台。打ち始め1Gで先告知BIG。290GBIG。でここから1GREG1GREG1GBIG。と1ゲーム連3発!その後100G以内に3回BIGを引き2000枚交換でした。設定は3位でしょうか?ラッキーな日でした。やはりブルーのGOGOランプは格別ですね。○ハンではGOジャグとガール、GOジャグVが背中向きに2列並んで入るのでガールの告知音に振り返る客も多く注目度は抜群なガールでした。でも出さないときは徹底してでないのでガールを敬遠する客も多いです。私から言わせるとVのほうが分かりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT