| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーガール「2003年」」

記事番号【459377】が含まれるスレッド

今日はつうちしました そわそわ さん 2005/06/28 火曜日 03:09  #457016
横でうってたサラリーマン、フリー打ちしながらBARとか7が
テンパイするたびに第三停止も狙ってうっていました。

それで揃った時もありました。

光って、あの「ぐぉ」って音がいいのに、とか初心者ながらに思って
見ていたのですが、実際皆さんはそんなときはどうされていますか?

そもそもDDTとかするとテンパイになりませんか?まだDDTも出来ないんです・・・

  1. ジャグマニア さん 2005/06/28 火曜日 12:07 評価 #457449

    私はそのときの気分で目押しするときと適当打ちするときを分けていますので、時には「生入り」してしまうこともあります。

    やはり基本は告知音とともにペカるのが楽しみの1つでしょう。
  2. 悪ジャグラー さん 2005/06/28 火曜日 14:00 評価 #457641

    適当うちでテンパイしてもあえてボーナス絵柄を外して狙うくらいに、あの光が見れない生入りを嫌ってます。
    生入りが続くと光らなくなる気がするんです。自分の持論は光り癖をつけないと連チャンはない!ですから。
    ジャグラー中毒です、はい。
  3. オペラ座のカイジ さん 2005/06/28 火曜日 23:21 評価 #458686

    私もジャグマニアさんと一緒で気分で打ち分けてます。
    やっぱり、ジャグラーはペカらせてなんぼです!
    ガールなら予告音鳴らしてなんぼです!
    昨日、2回生入りして凹みました・・・。
    モミモミしてガコッが気持ちいいですね〜。
  4. ジャグ暦7年 さん 2005/06/29 水曜日 02:55 評価 #459359

    ランプの切れたジャグラーはジャグラーにあらず
    愛知県の隣の【3絵県】でGOGOランプの外してある台が有るとか・・・
    モチ常連客はその台は打たないそうです
    夕方まで0回転だったりするので
    知らない客が打ってるだけだそうです
  5. 8823 さん 2005/06/29 水曜日 03:32 評価 #459377

    user imageジャグは光らせないとただの箱になっちゃいますよw俺はヒマなときは
    左 7止めて→中リール バー→右リール ボーナス絵柄狙い
    こんなことやっちゃってます^^;やっぱGOGOが光らないとジャグラーじゃないですからねw
  6. ジャグマニア さん 2005/06/29 水曜日 08:30 評価 #459507

    私もペカりは大好きですが、生入りRegはなんか得した気分になります。逆に少しハマリかけているときのペカッがRegだとかなり凹みます。
  7. そわそわ さん 2005/06/29 水曜日 10:07 評価 #459641

    皆さんコメントありがとうございます。

    生入りって言うんですね。昨日はボケボケうってたらその生入りを
    やっちゃいました。突然何が起こったんだ・・・と思っちゃいました。

    シンプルなゲーム性と「しゅごっ」って告知音が気持ちよくて
    ついついハマってしまいそうです。

    ちなみに今まで、どうしてジャグラーは完全告知の沖スロとかに
    比べてあんな地味なランプが光るだけなんだろう・・・って思って
    いましたが、実際打ってみると、とても魅力的な告知ですよね〜。
  8. 度浜利 さん 2005/06/29 水曜日 15:59 評価 #460044

    僕はジャグ系ではガールしか打ちません。7かBARがテンパイしたら第3は外します。あの衝撃音で驚きたいので。GOGOランプも特に照明の暗いホールで見ると美しく神々しい程です。
  9. ジャグマニア さん 2005/06/30 木曜日 11:52 評価 #462101

    私もGOGOランプマニアで、暗いホールでペカった時に携帯写メでパチリしちゃいました。その写メは今は会社のパソコンのデスクトップの左下で神々しく光ってます。この間社長に見られて嫌味を言われましたが、今でもめげることなく光り続けています。

    GOGOランプ最高〜!!
  10. ふうたろう さん 2005/07/05 火曜日 01:14 評価 #471571

    こんばんは。私もガールのGOGOランプを携帯のカメラで写し携帯のサブディスプレイに登録しています。大きさもちょうど良くなかなかだと自己満足です。先日ジャグラーTMを打ちに行ったら、隣にいた若い男性がやはりGOGOランプを撮っていました。電源ONと同時にGOGOランプが‥。ホールで光らない時携帯光らせてみたりしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT