| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サバンナパーク 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サバンナパーク

Sammy
 

<< サバンナパーク >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昔々の思い出 勝つと次負ける さん 2020/02/09 日曜日 22:57 評価 #5244616
大昔、3階立てのパチスロの店で、3階のはしのほうに3台だけありまして人ほとんどいない状態。。獣王、猛獣王好きだったのでやってみたら。確か1万円くらいつかったところで、第一停止で、がおーっていって消灯。。ん?と第2停止でチケットリーチに これはって右もねらったらそろいました.
その日は結局4000枚くらい流した記憶あります。


    返信する

    ユーザーアイコン (無題) ヒロキ さん 2005/10/05 水曜日 02:45 評価 #664863
    近所に導入され、新台のころあまり打った記憶がなくどんな感じだったかな〜と思い出しながら打ちましたが全然記憶がなくビック後、AT引くも2連、最高5連枚数全然増えない?
    こんなもんでしたっけ?

    1. 獣マスタ− さん 2005/10/27 木曜日 02:06 評価 #709238

      こんばんわ!
      残念ですがそういう機種です・・・
      GST引けば別ですがといっても3k枚前後ですね。
      今からすれば1撃3k枚は爆発の部類に入りますが
      あの頃は爆裂ATが健在でしたからなかなかインパク
      トもなく猛獣の後継機として認められず・・・
      個人的に設定6はドンチャン2みたいな穏やかな出玉
      で好きだったんですけどねぇ・・・AT獲得枚数も少ないですしね^−^;
    2. 453 さん 2016/05/09 月曜日 13:58 評価 #4757596

      このまま、今新台で出したらヒットしそうですか?

    返信する

    サファリチャンス・・・ 獣マスタ− さん 2005/08/21 日曜日 14:53 評価 #565849
    払い出しが微妙すぎてメダルが増えなかった・・・。
    SC連チャンだけで3000枚出した記憶が。
    相当だるかったなぁ・・・
    同じ連チャンでも猛獣で引けば・・・ハァ・・・。
    BIGが吠えたときはたまらないね〜^−^;

    SC中の曲は獣王+サバメドレーっぽくて大好き!
    5号機で後継機でないかな〜。


      返信する

      サバンナ・・・ Guten さん 2005/02/16 水曜日 12:54 評価 #197725
       猛獣王の後継機とデマを教えられ勇んで新台抽選に並んだ。クジ引きで当てて花火百景との二択だったがまよわずサバンナパークを選び(大後悔)18時30の開放を待った。
       そして戦闘開始!一本BIGで発進し、BB後即SCゲット。そこで衝撃・・・メダルが増えないしかもほぼ20G。テンションは最低頂に達し、後ろの百景は爆発していた。
       22時にはもう席をたっていました。結果はたしか700枚。
      ちなみにGSTに12台中2台が突入していたので、あたりやすいと思いきや5桁・・ 解析結果をみてビビリました。。


        返信する

        面白くはあったけど・・・ コンスコン さん 2004/09/17 金曜日 00:44 評価 #35453
        ドットが一段とキレイになり演出もなかなか面白かった。ビックのATがメインというのも自分好みであった影響か相性は何故か良かった。
        チケットは2回引きました。というか2週連続で・・
        一度目はフリーズ→アナウンスというありがちパターンだったのですが、2回目は第三ボタン停止後にいきなりダチョウが疾走して
        「あぁ、ボーナスか?」と思いBETを叩くと
        [G]ランプがピカッ!!
        「・・・・は?!・・・」といった感じでした。
        でも2回ともノーボーナスでしたん(心境複雑)
        AT中のボーナスこそ真の盛り上がりを味わえるものだと思うのですが・・・。

        1. きっかけはGOD さん 2004/10/23 土曜日 19:15 評価 #66956

          かなり支持されなかったので、大量購入した店は泣きそうだったのでは?

          自分もチケット引きたかったんでうらやましいです。

        返信する

        チケットやーい 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 15:04 評価 #434
        一度はひいてみたかったチケット。

        しかし、はずされるのも早い台でした。

        1. さんたろう さん 2004/08/05 木曜日 07:34 評価 #8836

          初めまして(*^_^*)
          全く同感です。液晶に『G』を出すまでうち続けるつもりやったのに・・・撤去されるのが先でした。
          確かに出玉はしょぼかったけどね〜

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT